2008年10月20日

初心者マークの撮影会!!

昨日、主人と私とハニー&リッチでお出かけしてきましたよ。
撮影会2.jpg

何処にかというと・・・
(九州)犬吉猫吉って言う雑誌の撮影会
撮影会1.jpg
何せ、初めての事で、何がなにやらよくわからないままに終わりました。

来年2月1日発売の3月号に載るらしいのですが
たぶんふたりとも正面は向いてなかったような気がする。

まっ!撮影会 初心者マーク付きの私達はこんなものでしょう。わーい(嬉しい顔)
次回がんばろう!!オー手(グー)(メインの内容なのに写真が2枚しかない(笑)


今回はサンコーペット&グリーン四葉での撮影会だったので
ついでにボールとフリスビーのお買い物るんるん
hunny2008-1020-1.jpg
ハニーとリッチはこっちの方が楽しそうだね。
リッチは初めて、カートに乗りますよ顔(笑)
ハニーと一緒だから、落ちついた物です。


そして、帰路。。。
興奮冷めやらないおふたりさんですが・・・
hunny2008-1020-4.jpg



だんだんと目が閉じてきましたよ・・・
(眠くてもハニーのそばに行こうとするリッチ君)
hunny2008-1020-6.jpg

ハニー。。。ハートたち(複数ハート)
hunny2008-1020-3.jpg


リッチ〜ハートたち(複数ハート)
hunny2008-1020-2.jpg


今日は疲れちゃったね。
おやすみ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
hunny2008-1020-5.jpg


                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 20:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお二人さん。ネムネムのお顔もかわいい!それに、と〜ってもおりこう!ですね。犬吉猫吉 楽しみにしています。
サンコーペット&グリーン、私も時々いきますよ。いつか、ばったり出会ったら、声をかけますね。ハーニー&リッチちゃん、
すぐ解りますよ!我が家の坊やは、くうま(1歳3ヵ月)です。お姉は5歳です。先ほどまで、コギプロ!今仲良くネムネムです。
Posted by くうママ at 2008年10月20日 21:26
ドライブボックスがゆりかごのように見えます。
本当に、かわいい!
うちのパールに赤ちゃんを生ませて、7匹家族ぐらいになろうかしら!
って思っちゃいます♪
Posted by どらみ at 2008年10月20日 22:10
雑誌に載るんですか〜?
楽しみですねるんるん
リッチ君笑いながら寝てる〜揺れるハート
いい夢見てたのかしら?
ハニーちゃんは女の子らしいですねハートたち(複数ハート)
Posted by ナツママ at 2008年10月20日 23:21
雑誌に載るんですか。
そりゃ絶対に買うっきゃないですよね♪

おとなしくドライブボックスに乗ってる!
ウチなんて…(涙)
あれ?ハニーちゃんとリッチくんのボックスってそれでいいんですね。
てっきり逆かと…。
テンション上がってお疲れですね。
ゆっくりお休みなさ〜い。
Posted by at 2008年10月21日 10:26
キチキチ行かれたんですね〜♪福岡の友達もこの日は、熊本まで撮影会行くと行ってましたよ。
私も行きたかったんですが‥又東京に帰ってました。来年年明けには、長崎での撮影会もあると思うのでその時は是非ご一緒出来たら嬉しいです☆
Posted by トモ at 2008年10月21日 14:02
可愛い可愛いモデルさんしてきたのね〜ぴかぴか(新しい)
雑誌に載るなんて・・・楽しみ!!。買いに行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)
お買い物したり、帰りの車(セダン)の中でも いいお顔♪。そしておねむ・・何だか・・楽しかった遠足の帰り道みたいですね(笑)
Posted by カノティンまま at 2008年10月21日 14:41
えーーあせあせ(飛び散る汗)熊本行かれてたんですねぇ〜!!
わぁ〜残念。会いたかったなぁ〜顔(泣)

いつか絶対に会いましょうねわーい(嬉しい顔)
生ハニーちゃん、リッチ君に絶対会いたいんですぅ〜るんるん

さすがに撮影会初体験で、二人ともちょっとお疲れだったみたいですね。
Posted by みっくまま at 2008年10月21日 16:37
かわいいくうママさん
他の方のブログを見て、こういう撮影会があることを
知り早速行って来ました。
今回は家からちょっと遠い東バイパス店であったんですよ。
くうま君って言うんですね。
いつか、ばったりあったら声をかけてくださいね。
仲良くネムネムしてるんですか?
見てみたいな〜。


かわいいどらみさん
パールちゃんの赤ちゃんいれて、7人家族・・・(^^)
いいかもしれませんよ〜。
まるで、保育園状態でしょうね。
ゆりかごに沢山のベビーちゃん達、癒されそ〜顔(メロメロ)


かわいいナツママさん
沢山のワンちゃんを撮影するので、小さく載ってるだけなんですけどね。
初めてのモデルだし、カメラマンさんもバタバタと撮影されて、ちゃんと写ったのか写ってないのか。。。って感じでした(笑)
まあ、いい経験でした。
ふたりとも、いい夢を見ていたようです。
寝顔が可愛かったです。顔(メロメロ)


かわいいKさん
初めてだったので、じっとしてないし。。。
カメラ目線じゃないし。。。
ハニーとリッチはあっちむいてホイ!状態でした(笑)
今思えば、抱っこして写ればよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ボックス・・KさんさすがですClap
ボックスは黄色がハニーので、青がリッチのです。
この時はリッチがハニーの所に潜り込んだので、ハニーをリッチのボックスへ移動させてあげたのでした〜わーい(嬉しい顔)


かわいいトモさん
行って来たんですよ〜。
トモさんに教えていただいたように、ネットで登録して行きましたよ。
楽しかったです。ありがとうございました。
東京はどうでしたか?
ちょっと肌寒かったかしら?
来年年明けに長崎で撮影会があるんですか?
いつだろう〜。
いけるといいけどなるんるん


かわいいカノティンままさん
九州のお友だちに、この雑誌のことを教えていただいて
行って来ました。
たぶん、九州版の雑誌です。
ちゃんと写ってたら、紹介しますねわーい(嬉しい顔)
そうそう、ハニーもリッチも遠足帰りの子どもみたいでした。
親ばかですが、本当に微笑ましく愛おしく思いました。


かわいいみっくままさん
ままさ〜ん、ハニーとリッチは熊本に住んでるんですよ〜るんるん
福岡だったら、いつか会う機会があるかもしれませんね。
会いたいですね〜。
初めての撮影会!!ハニーとリッチもでしょうが、私も疲れてしまいました。
張り切りすぎてたもんですから(笑)
Posted by みゆ at 2008年10月21日 20:58
犬吉猫吉
九州だけなんですよねっもうやだ〜(悲しい顔)
前は関東のほうもあったらしいけど・・・
11月号にAFの紹介がでます
プレゼントも出してますヨッ
みてゲットしてくださいるんるん

ハニーちゃん
優しいお顔でねてますねっ
リッチ君
可愛い寝顔です
寝てるときも性格でしょうか?笑
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年10月21日 20:59
かわいいダブルママさん
そうそう、犬吉猫吉の11月号ここにありますわーい(嬉しい顔)
買ってすぐにAFさんの紹介を見つけ、すごいな〜って
思っていたんですよ。
ハニーとリッチのこの寝顔。。。
やっぱり性格がでてますよね。(笑)
Posted by みゆ at 2008年10月21日 21:31