2008年10月18日

まだまだ甘えん坊です☆

ちょっと忙しくて、バタバタしておりました。

そんななか。。。

東京の娘からメールが。。。

こんなお弁当作ったよ〜〜〜〜るんるん

お弁当

一人暮らしをして数ヶ月、上手に作ったものだと
母は、ちょっと感動したのでありました。顔(泣)
お弁当はの3色を入れると華やかになると私から言われ続けていたので
それを頭において作ったそうです。

味はどうかな?


そしてそして。。。

わが家にいる、おすましお嬢わんぱく坊主はと言いますと・・・

家の中に入ってきたハエを追い掛けて遊んでいましたよ。
hunny2008-1018-2.jpg


気になって気になって仕方がないようです。
hunny2008-1018-3.jpg
一緒に追いかけ回すので、みていて面白かった〜。


でも、ハエをそのまま野放しにしておくわけにはいけないので、即退治です!!


遊び相手のハエがいなくなった後は、ハニーは自分のハウスへ。
hunny2008-1018-6.jpg

リッチもハニーの後をおいかけて、ソファー(ハニーのハウスの隣のソファ)
に上がりましたよ。
もう自由に上がれるので、得意顔ですねるんるん
hunny2008-1018-5.jpg


                が


リッチは隣のソファー(ハニーの所)へと、移動することができないんですよ。
クッションを乗り越えて行けばいいんだけどね。
こういう時は、わんぱくリッチではなく、お坊ちゃまリッチ君になるんですよ。

hunny2008-1018-4.jpg

ハニーの所に行けなかったリッチ☆

主人に呼ばれて、足の間で甘えん坊になっていました。
大きい赤ちゃんですわーい(嬉しい顔)
hunny2008-1018-1のコピー.jpg

                      

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、いつもハニーちゃん、リッチちゃんに会いたくてブログ訪問しています。いつも表情豊かで、かわいい!我が家もバーミーっコーギーズで、弟分はハーニーちゃんと異父姉弟ってとこでしょうか。
これからも楽しみにしています。
Posted by くうママ at 2008年10月19日 10:25
を!お弁当いいな〜。レモンママも作ってくれたけど、長くは・・・・(^^;

ベビーもクンクンからワンワンへ。。レモンは苦労してる?ようです。
Posted by チョビパパ at 2008年10月19日 19:12
かわいいくうママ
初めまして。
いつも見てくださっているとの事、大変嬉しく思いました。
そして今日はコメントを残してくださって、ありがとうございます。
バーミーウィンズ仲間がどんどん増えていっているようでうれしいですわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんのお名前、「くう」ちゃんって言うのですか?
違ったらごめんなさい。
また、遊びに来てくださいねるんるん


かわいいチョビパパさん
一人暮らしをすると、成長するんですね〜。
家にいたときに比べると、随分たくましくなったと思います。
ベビコギちゃん、もうワンワンになったんですか?
早いですね〜。
リッチはもうじき10ヶ月になりますが、まだヒ〜ンヒ〜ンと甘えた声を出すんですよ。
Posted by みゆ at 2008年10月19日 19:57
うわぁ〜 こんなおいしそうなお弁当の画像が送られてきたら 母としては感動しちゃいますよね♪

中国インター カノティンの乳母としてついて行きました
そこで ハニーちゃんとリッチくんのそっくりさんに会えました!
キャサリンちゃんです
どこかで見たことが・・・どこ??
じっーーと見てて目 このお顔に白いフレーズがあると・・リッチくんだひらめき
ほんと可愛いかったです!!
ご実家のバーミーさんは 中国エリアでも ご存知の方がたくさん いらっしゃってその人気にびっくりしました
Posted by チャリー at 2008年10月20日 09:43
かわいいチャリーさん
家にいた頃は何でも親任せだったのに、1人暮らしすると成長するんですね。
感激してしまいました。
中国インター、行ってこられたんですね。
お疲れさまでした。
お天気もよくて、何よりでした。晴れ
みんながんばったみたいですね。
中国エリアでもバーミーさんは人気なんですか〜〜ぴかぴか(新しい)
すごいな〜るんるん
なんか、私も嬉しくなっちゃいまするんるんるんるん
Posted by みゆ at 2008年10月20日 20:41