2008年10月12日

写真が撮れないよ〜☆

ハニーもリッチも 超〜元気 るんるん

動きが激しくて、写真がうまく撮れないよ〜。

ほら、顔が切れちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
hunny2008-1012-1.jpg




リッチの可愛いお手々は写ってるけどね・・・
hunny2008-1012-3.jpg




今度はひとりで走る走るダッシュ(走り出すさま)リッチを追い掛けてシャッター切ったけど
これも、頭が切れちゃったね顔(ペロッ)
hunny2008-1012-2.jpg



ねえ〜、ちょっとあなたたち止まってくれないかしら?


お〜、ハニーが伏せしてくれました。Clap
でも、視線の先は。。。リッチが気になって気になって(早く遊びたいと思ってる。。。)
hunny2008-1012-6.jpg
気持ちここにあらず・・・です顔(イヒヒ)




リッチは・・・いやいやながら。。。
hunny2008-1012-5.jpg




でも、すぐに・・・
hunny2008-1012-4.jpg




とてもとても、若いですね〜。。。(私もリッチのエネルギーわけてほしい〜(笑))
hunny2008-1012-8.jpg




やっとへとへとになって、止まってくたおふたりさんです顔(笑)
hunny2008-1012-7.jpg
でも、可愛いくりくりお目々がなくなってるよ〜わーい(嬉しい顔)


                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










ニックネーム みゆ at 21:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふたりとも 本当に幸せそう♪
見ているこっちまでニコニコになっちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)
mail toにお返事させてもらったんですけど、もしかすると迷惑メールで削除されているかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ご確認だけお願いいたします。
最近、こんなんばっかりなので。
Posted by どらみ at 2008年10月13日 12:03
かわいいどらみさん
ハニーとリッチを見ていると、本当にニコニコなっちゃいます。
返事が遅くなりましたが、メールはちゃんと届きましたるんるん

ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年10月13日 21:54
うふふっ
解りますよぉ〜
動いてるのはホント難しいですよねっ
我が家も同じような写真がいっぱいあります(汗
最後の写真
二人共飛びっきりの笑顔ですぅ
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年10月13日 22:14
分かります!ウチもそうですもん。
写真って難しいですよね…。
被写体が…協力的でないから(泣)
あっ。でも、おふたりはイヤイヤながらも
ちゃんと止まって撮らせてくれるんですね。
うんうん。賢いな〜。
って、へばってるだけ?(笑)
Posted by K at 2008年10月14日 11:25
ワンコの写真を撮るのは、難しいですね〜。
動いてるときは、特に!。”デジカメ”の時代で良かったなぁ〜。
少し前に、みゆさんがボールを投げて ハニーちゃん・リッチくんが持って帰ってくる写真・・・一人で投げてシャッターも押す・・って、私もするのですが・・・。すごく忙しいですよね(笑)。それを繰り返してたら、自分のしてることが可笑しくなってしまったことがあります!。たくさん写しても まともなのは、ほんの数枚(笑)
リッチくんのエネルギッシュな感じが、すごく伝わってきますねexclamation×2
ハニーちゃんは、リッチくんの良き理解者なんでしょうね。いつも上手に お相手してあげてますねぴかぴか(新しい)
Posted by カノティンまま at 2008年10月14日 15:33
かわいいダブルママさん
ハニーだけの時は、写真も撮りやすかったけど
2匹になると大変ですね〜。
写真だけが一杯になっちゃって。。。
どうにかそろそろ整理をしなければって感じです。

かわいいKさん
2匹の写真を撮るときは、ハニーとリッチそして私だけの世界。。。
誰かが、撮影風景を見よう物なら・・・
この人大丈夫?って思われるかも。。。
一生懸命、おやつなどを使って喋りまくって撮ってるんですよ。
なにせ、おやつのためなら何でもするふたりですからね(笑)
最後の写真、そうそうへばってるだけです・・・(笑)


かわいいカノティンままさん
そうですね、デジカメに感謝です。
フィルムだったら、もったいなくてパチパチ何枚も撮れないですものね。
ボール投げて写真撮ってる私、確かに変です。。。
なにやってるんだろう〜って私も思ったことがありますよ(笑)みんな同じなんですね、よかった〜(笑)
リッチはさすがに男の子、頼もしい限りです。
Posted by みゆ at 2008年10月15日 21:58