2008年10月07日

 うれしい☆笑顔だよ〜ん ∈^0^∋

調子が悪くなって、リッチを追いかけ回したロングリードexclamation


主人が分解して、修理してくれました。
結構、芝生やゴミが入りこんでいて汚かったな〜たらーっ(汗)
hunny2008-006-3.jpg



調子がよくなったところで、ハニーとリッチのボール遊び再会でするんるん
hunny2008-1007-2.jpg



今日はね、望遠レンズを使ってがんばって撮ってみましたよ。

何せ、ボールを投げて写真撮って。。。ってひとりでばたばたやっているので
なかなかピントが合わないんだけど。あせあせ(飛び散る汗)

何枚も撮って、やっと一枚走っているところが撮れました。
(ボロがでるので、ジーッと見て写真のチェックしないで下さいね顔(ペロッ)
hunny2008-1007-1.jpg




まだまだ、がかなり多いわが家の庭ですが。。。

しっかり遊びました。



ハニーの満足げなお顔ですハートたち(複数ハート)
hunny2008-1007-5.jpg




楽しかった?ハニー☆


見ようによっては、変顔ですが・・・

わんわん  ワンワンとかなりご機嫌なんですよるんるん

hunny2008-006-3.jpg




リッチはどう?
hunny2008-1007-3.jpg





たのちかった〜猫(足)(訳;楽しかった〜(笑))

hunny2008-1007-4.jpg


                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはリードの修理をしたら、元に戻らなくなってしまいました爆弾
復活したリードでたくさん走って遊んで笑顔がたくさんですねハートたち(複数ハート)

下のリッチ君のナメナメ〜。
ホンワカしてて暖かい気持ちになりましたよ〜顔(メロメロ)
男の子は優しいに限りますねるんるん
Posted by ナツママ at 2008年10月07日 22:45
おはようございます♪
リード復活でリッチ君
爆走ですねっ
とってもいい可愛い笑顔です揺れるハート

我が家はロープでロングリード
作ってます
足に当たっても痛くないように
しまう時が大変ですけどねっ(汗
Posted by ダブルママ at 2008年10月08日 08:57
はじめまして
こんな可愛いハニーちゃんとリッチくんの お顔がドドーンと目に入ってしまっては カキコせずにはいられませんでした(笑)

ハニーちゃんとリッチくんの様子が カノティンとだぶる事が多くて いつも楽しく拝見させていただいてます♪
あっ 私カノティンママの姉ですわーい(嬉しい顔)
Posted by チャリー at 2008年10月08日 10:57
かわいいナツママさん
リードの修理、実は分解したら元に戻らないのではないかと心配していた私です顔(ペロッ)
でも、どうにか修理ができてよかったです。
リッチの笑顔がいいでしょ。
久しぶりに(一日できなかっただけだけど(笑))思いっきりボール遊びできて楽しそうでした。
下ナメナメの写真、癒されますよね顔(メロメロ)



かわいいダブルママさん
こんばんは。
リッチはこのリードをつけたら庭を走り回れる!って
思ってるので、修理してはめたときは大喜びでした。
わんぱく坊主の顔になってるでしょるんるん

リードをロープで作られるんですか?
それも足に当たってもいたくないように。。。
凄いな〜。
どんな工夫がされてるのかな〜。


かわいいチャリーさん
はじめまして。
カキコして下さってありがとうございます。
うれしいな〜わーい(嬉しい顔)
カノティンママさんからも、いつも暖かいコメントを頂いているんですよ。

ハニーとリッチ。。。カノティンちゃんとダブりますか?
わが家のわんぱくとだぶるのがティンクちゃんかしら?(笑)
これからも、時々遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。るんるん
Posted by みゆ at 2008年10月08日 22:17