2008年10月06日

お姉ちゃんの目はボクが治すでしゅ☆


リッチがハニーの目をペロペロ・・・

こういう事って、今までなかったんだけど。。。

どうしたんだろう〜?
hunny2008-1006-4.jpg


ハニーが横になっても。。。
hunny2008-1006-6.jpg



ハニーも怒らないし???
hunny2008-1006-5.jpg

         一体何?どうしたの?



リッチを離して、ハニーの目をよ〜く見てみると・・・

あら!!ちょっと怪我してるね。
HUNNY2008-1006-1.jpg

こんなに、ちょっとした怪我がリッチには分かったの? (・o・)

     それで、お姉ちゃんの目をペロペロしてくれていたの?

あ〜!!なんかジ〜ンとしてしまった〜。(;O;)うるうる・・・



ハニーもリッチも本当に仲良しさんだね。
今日はちょっと、感動してしまったよ〜。顔(泣)
hunny2008-1006-7.jpg

でも冷静になるとね、どうして、ペロペロしてたかって、リッチに聞いてみないと
分からないよね。

もしかしたら、リッチが怪我させて、

ヤバイ!ヤバイ!!って思っていただけかも。。。知れないけどね(笑)

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 19:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃや〜〜〜〜〜ん顔(笑)
素晴らしい兄弟愛に感動しました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いつもはハニーちゃんがリッチ君の面倒を
見てあげるって感じですが、
リッチ君もちゃんとおねーちゃんの事を
労わってあげてるんですねハートたち(複数ハート)
エラいぞ、リッチ君☆

でもハニーちゃん、どうしてお目目のところが
切れちゃったんでしょうね??
葉っぱか何かかしら??
でも最後の1枚の最高な笑顔を見ると、
大丈夫みたいですね顔(ペロッ)
Posted by PHママ at 2008年10月06日 22:30
お姉ちゃん思いですね(*⌒∇⌒*)流石、九州男児だわ!
こんな怪我をした時こそ、お姉ちゃんの側にいなきゃですよね。いつも居るけど♪
だけど、怪我は大丈夫ですか?眼球で無くてよかったですね。

Posted by トモ at 2008年10月07日 01:29
??うちは、舐めて切れたような。。一種の求愛活動?ハニポンのヒート近くないですか?チョビは、目を舐めながら・・求愛活動中です。子供とお乳の取り合いしてるし。。
Posted by チョビパパ at 2008年10月07日 09:22
前に娘(現在高3)が指を切って、絆創膏を貼っていた時
パールが執拗に指を舐めにかかっていました。
てっきり絆創膏の独特の臭いが原因でわかるんだろうと
反対側のけがのしていない指に貼っても
しら〜ん顔

は、はぁ〜んひらめき
血のにおいがするのか、と判明。
動物は本能的に血のにおいをかぎ分けて
舐めて治そうとするのかもしれません。

それにしても仲陸奥まじい光景に
そりゃあ うるうるも来ますよね〜
うるうるどころか 号泣しそうです。(笑)
Posted by どらみ at 2008年10月07日 10:43
リッチくん優しいですね。
お姉ちゃんが怪我してイタイタなの分かってるんや〜。
偉いぞ〜♪
こんだけ献身的な看護があれば、すぐに傷も治っちゃいますね、ハニーちゃん。
Posted by K at 2008年10月07日 14:43
ハニーちゃん、遊んでて切っちゃったかな?
一緒に遊んでると、勢いで歯が当たっちゃったりすることもあるでしょうからね。

それをリッチ君が気にして舐めてあげてたのね。
ハニーちゃんもきっと、舐められるの気持ち良くって
イヤがらなかったんでしょうね。

あ〜なんて仲良しなのぉ〜揺れるハート
いつもいつも、こんなに仲良くなるんだぁ〜って感動させられてます。
Posted by みっくまま at 2008年10月07日 18:23
かわいいPHママさん
私も、ちょっと感動してしまいました。
ホントの理由は分からないけど、見る限りは兄弟愛ですよね。
目の縁の怪我は、ホンのちょっと切れてるだけなんですよ。
様子を見ていましたが、大丈夫のようです。
心配して下さってありがとうございます。


かわいいトモさん
怪我はほんのちょっとなんですよ。
よ〜く見ないと分からない程度。。。
リッチはよく気づいたな〜って思いました。
ホント、九州男児になりましたね。(^^)

郵便は明日かな〜と思います。


かわいいチョビパパさん
ハニーは避妊手術をしたので、ヒートはないんですよ。
チョビ君とベビコギちゃんでレモンちゃんのお乳の奪い合いですか?
なかなか賑やかそうですね(笑)


かわいいどらみさん
お嬢さん高校3年生でしたね。確かお兄ちゃんもいらっしゃるんですよね。
家と子どもが同じ年頃で、うれしいです(^^)
動物ってスゴイですよね。
本能でそういう怪我の治療をするのですから・・・
人間も、たくましく生きなきゃですね。


かわいいKさん
動物の本能ってスゴイですね。
人間にも分けて欲しい物です(同じ動物なんだけどね)
一生懸命今日もペロペロしてたので、すぐにハニーの怪我もよくなるでしょうね。


かわいいみっくままさん
最近、一生懸命遊びすぎて大丈夫だったかな?って
思う場面が何度かありましたので、その時に切ったのかも知れませんね。
ますます仲良く遊ぶようになったふたりに
とても、癒されています。
ありがたいな〜。
Posted by みゆ at 2008年10月07日 22:16