2008年10月03日

フリスビードッグ☆リッチ☆誕生〜

まずは・・・・・

フリスビードッグ☆リッチ☆のデビュー戦をご覧下さい。

日時;今日夕方

会場;庭!!

hunny2008-1002-1.jpg


   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)見事にキャッチClapClapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してるように見える?

hunny2008-1003-2.jpg
よく見ると、ディスクはまだ空中・・・リッチはくわえてないですねわーい(嬉しい顔)
まだまだ修行中のリッチですが。。。



落ちたディスクをくわえて戻ってきましたよ。
hunny2008-1003-3.jpg


デビュー戦の審査員は・・・ハニポンお嬢でしたるんるん

hunny2008-1003-4.jpg


ほら、真剣なまなざしでリッチの動きをチェックしてるでしょ〜・・・目
(フリスビーなんて興味ないわ!って感じで傍観してるようにも見えるけどねわーい(嬉しい顔)

hunny2008-1003-5.jpg



リッチがひと遊びした後は、ふたりでお遊びタイムるんるんるんるん
huun2008-1003-6.jpg



リッチは走り回れれば、なんだって楽しく遊ぶんだけど
ハニーは、自由にリッチとじゃれあったり・・・
hunny2008-1003-8.jpg



走り回ったりするのが好きみたいハートたち(複数ハート)
hunny2008-1003-7.jpg




ほら、いい笑顔でしょるんるん
hunny2008-1002-3.jpg

リッチ、9ヶ月(先月29日でね)、まだまだあどけないな〜(*^_^*)
hunny2008-10-2-1.jpg

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ニックネーム みゆ at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほーんと あどけなくってかわいいお顔♪
あのぉ?
前から気になっていたんですけど
お庭で、リッチくんだけはリードあり
なんですね?
なんでだろう?
脱走するのかな?
なんて 考えていました。
ハニーちゃんは お姉ちゃんだから安心なのね。わーい(嬉しい顔)
Posted by どらみ at 2008年10月03日 22:29
わたち、育児疲れだわ。
http://angelwinds.jugem.jp/
赤ちゃんの写真、見てね!!
Posted by レモン at 2008年10月04日 08:48
かわいいどらみさん
ハニーは取りあえず、コマンドを理解しているので
リードなしでOKなのです。
リッチはまだまだ、遊び盛りでテンションが高くなると
暴走して庭から脱走するので、リード付きなんですよるんるん

庭の周りは竹藪。。その向こうは他の人の田んぼがあるので、脱走すると危ないばかりか、迷惑をかけてしまうのですよ。

早く、リードなしでもOKのワンコにならないかな〜わーい(嬉しい顔)



かわいいレモンちゃん
子育てお疲れ〜。
可愛いベビーちゃん、見せてもらったよ〜。

チョビパパさんも、お疲れさまです。
これから、離乳食の御世話で大変でしょうががんばってくださいね。るんるん
Posted by みゆ at 2008年10月04日 22:52
ハニーちゃんの様子を順番に見てると、すごくお姉さんというか・・・審査員のハニーちゃんなんえ、我が子の心配をするママのようにも見えます。暖かい眼差しですね揺れるハート

リッチくんのロングリード、とれてほしいような・・なくなると 寂しいような(お子ちゃま卒業で)。もう少しで 1才だもんね。男の子は 大きくなっても可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by カノティンまま at 2008年10月05日 10:45