2008年10月01日

ハニーはリッチに連れられて。。σ(^^)

秋の景色ですね〜。
涼しくなってきたので、やっと夕方のお散歩再開です。

稲穂の前で記念撮影ね、パチリ・・・
hunny2008-1001-1.jpg



リッチが1人で暴走しないように、ハニーとリッチはリードを繋いでおきましたよ。
ハニーがクイの代わりね(笑)
hunny2008-1001-2.jpg


でも・・・案の定・・・




おねえちゃん、行くでしゅよと勝手に進もうとするリッチ

動いちゃダメだよ〜と目で訴えるハニー(リッチは見てないってあせあせ(飛び散る汗)
hunny2008-1001-4.jpg
さあ、このふたりどうなるかな(笑)





こっちを見て〜。。。



ハニーが私の顔を見て・・・どうしよう〜って困りながら
リッチに引っ張られていますよ。犬(足)犬(足)

hunny2008-1001-3.jpg
動いちゃダメだよ!ふんばれハニー!!



でも、結局リッチについて一緒にお散歩するハニーです。
もう完全にリッチとの散歩を楽しんでますね。
リッチを止めようという気配はまるでないし。。。ふらふら
hunny2008-1001-5.jpg

このふたり、すぐに私に身柄確保されたのは言うまでもありませんね。わーい(嬉しい顔)


まあ、今日はこんな感じでのんびりと秋のお散歩を楽しんできましたよ。
気持ちよかった〜\(^O^)/



家に帰ったらね、私がカメラを降ろす前に仲良し水飲みタイム

がはじまったんですよ

ヤッタね、パチリカメラるんるんるんるん
hunny2008-1001-7.jpg
私の好きな光景です顔(メロメロ)


なんだか和みますよね〜。



hunny2008-1001-6.jpg
ハニーもリッチも今日のお散歩は気持ちよかったね。
又、明日行けるといいね〜。
                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 22:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は勝手にページの写真を拝借してすみませんでした。
コーギーファンのみなさんにお知らせしたくて♪

みゆさんがカメラをおろす前に、仲良し水飲みタイムが撮影できて、私もラッキーo(^◇^)○
こんな光景がいつも見られるなんて(●^o^●)

杭代りのハニーちゃんの困った顔がと〜〜〜〜ってもかわいいですハートたち(複数ハート)
Posted by どらみ at 2008年10月02日 08:58
うちの杭は、チョビに引きずられます。食事の食いはチョビより早いです。その杭は、4匹の杭に縛られていますW
離乳食、始まりました。子供が、手で食べるように、ぐちゃぐちゃです。。
Posted by チョビパパ at 2008年10月02日 09:19
ハニーちゃんとリッチくんをリードで繋ぐんですね!。カノティンも 今度してみます(笑)。ウチも下の子ティンクが動くだろうな・・・。リッチくんに連れられたハニーちゃん なんだか楽しそうですねるんるん

仲良し水のみタイム、可愛い〜ですね揺れるハート
こんな様子を見ていると、「二人一緒でいいなぁ、多頭飼いって楽しいな〜」って思いますexclamation×2
Posted by カノティンまま at 2008年10月02日 15:30
うん、うんるんるん
私も仲良し水飲みタイムの写真見て
和んじゃいましたぁ〜Clap
も〜いっつも和ませてくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

ハニーちゃん、結局はリッチ君に連れられて行っちゃったけど
でも、最初の写真撮れて良かったですよね。
だって、とっても素敵なんですも〜んぴかぴか(新しい)
Posted by みっくまま at 2008年10月02日 18:18
きゃ仲良しすぎる〜揺れるハート
やっぱりハニーちゃんは、しっかり者の
お姉ちゃんしてるんですね^^ちゃんと分かってる!
仲良くお水を飲む姿、癒されちゃう〜


みゆさん、いまからメールするので
お返事お願いしますです。どらみさんとこでも、可愛いオシリショット載ってましたね!

Posted by トモ at 2008年10月02日 18:38
はじめまして 

トモちゃんの友達のあっこです
どらみさんところでかわいいおちりの写真を見て、遊びにきちゃいました。
とってもかわいいですね。
↑ふたりでお水を飲む写真、ほんとに癒されます。

この前、干拓の里にいらしたそうですね。もう少しはやくお知り合いになってたらよかったです
うちのすずは、わんこが苦手で母としては困ってます。
ハニーちゃん、リッチちゃん!
よろしくでーす(*^^)v
Posted by あっこ at 2008年10月02日 20:42
かわいいどらみさん
いえいえ、こちらこそブログで紹介してくださってありがとうございます。
でも、「例の物・・喜んでくれるかな?」と最後に書かれていた意味が分からなくて、????と悩んでいたのですが、先ほどトモさんからの連絡で分かりました。
楽しみです。


かわいいチョビパパさん
そちらではレモンちゃんが杭代わりなんですね(笑)
4匹のベビコギちゃん、可愛いでしょうね。
もう、離乳食か〜。
人間の子と変わらないんですね、ぐちゃぐちゃなんですね〜。でも、それもまた可愛いものですよね☆


かわいいカノテインままさん
そうそう、リードで繋いで見てください。
それぞれの性格が見えて面白いかも知れませんよ。
結果が出たら、教えてくださいね(笑)
リッチを迎えるまでは、かなり悩みましたが
2匹目を迎えてよかったです。
ハニーもリッチもいつも楽しそうにしています。


かわいいみっくままさん
最初の写真を撮るのは大変でした。
去年はハニーだけだったから、何の問題もなく撮れたんだけど、2匹になると大変ですね。
ママさんのブログの写真は、ミクアクちゃんが凄く可愛く撮れてて、すごいな〜っていつも感心させられているですよ(^^)


かわいいトモさん
ハニーはしっかり者ですよ!なんて、いえるかな〜?(^_^)b
結局、リッチにされるがままでした。(笑)

メール見ましたよ〜。ありがとうございます。
楽しみにしてますね\(^O^)/
そして、どらみさん、あっこさんという新しいお友達を私のブログに導いてくれたトモさんに感謝です。
ありがとう >^_^<


かわいいあっこさん
はじめまして。。。
遊びに来てくださってありがとうございます。
干拓の里に遊びに行ったんですよ。
すずちゃんの、競技はしっかり見せていただきました。
上手ですね(^^)
ほんと、もうちょっと早くお知り合いになれてたらよかったですね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^)v
Posted by みゆ at 2008年10月02日 21:37
ハニーちゃんリッチ君にはちょっと甘かったかしら?
ナツも他のコギちゃんとつなぐ時がありますが、全く動かず引き摺られることも--;
水を一緒に飲むなんてホントに仲良し〜揺れるハート
水や食べ物めぐってケンカになる子が多いのに、癒されますね〜顔(メロメロ)
Posted by ナツママ at 2008年10月03日 01:05
やっぱり多頭飼いはイイ!!←こればっかり。

二人でお散歩する姿は、何とも可愛いですよねぇ!
リッチ君の後ろをテクテク付いて歩くハニーちゃんの姿は、何とも言えませんハートたち(複数ハート)

仲良くお水を飲む姿、最高ですね♪
こんなだと、ず〜っとカメラを放せないね(笑)!
Posted by taiga at 2008年10月03日 13:12
かわいいナツママさん
ナツちゃん、凄いな〜。
他のワンコに引きずられても動かないんですね。
その根性、ハニーにもお裾分けしてほしいです(笑)

食べ物をあげる時は、ハニーがマジ顔になる唯一の時なんですよ。
なので、その時はきちんと見てあげるか、リッチをサークルに入れて、完全に別々にしてあげるかしないと、ハニーが野生の本能むきだしにするんです。
でも、水はいいみたいですね。
リッチが小さいときから、仲良くこうやって飲んでいたんですよるんるん


かわいいtaigaさん
多頭飼いはこんなに面白い物かと思ってしまいました。
主人はもう一匹欲しいと言っているんですよ(笑)

ワンコ同士のからみは、見ていて飽きないです。
リッチがわんぱくで、ハニーがおっとりだから、なおさら面白いです。

いかがですか〜?
もう一匹・・・わーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年10月04日 22:39