2008年09月29日

雨の日はまったり。。なんてナイナイ ヾ(^_^)

朝から一日中雨でした。

予報では大雨になると言うことだったので、朝の小降りのうちに
少しでも走らせようと思ったのですが・・・・

ハニポンお嬢・・・
雨に濡れるのがいやらしいです。コートの乱れが気になるのかしらね〜。
屋根の下に急いで避難ダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-0929-2.jpg



一方、わんぱくリッチ☆
雨が本降りになってきたにもかかわらず

まだ帰りたくないよ〜とだだっ子に変身です!!

hunny2008-0929-1.jpg


早く、お家に入ろうよ〜モバQ

hunny2008-0929-4.jpg


おそとであそぶでしゅクマ

hunny2008-0929-3.jpg


対象的なハニーとリッチです顔(笑)


どうにか、だだっ子も家の中に入れましたが、有り余ったエネルギーは
やっぱりどこかで発散ですよね。

ほらほら・・・廊下で運動会が始まりましたよ

          よーいどんるんるんるんるん

hunny2008-0929-7.jpg

家の中ではハニーも元気。。。

一緒にかけっこGo!Go!(でも、すべらないでよ・・・)

hunny2008-0929-6.jpg


だんだんと、テンションが上がるふたりグッド(上向き矢印)
お相撲も始まりました〜。ひらめき
hunny2008-0929-5.jpg
なかなか賑やかです顔(イヒヒ)


ひと遊びして、落ちついたのか・・・壁にもたれて、ちょっと休憩?
hunny2008-0929-8.jpg
あれ〜、リッチ君〜。
ハニーお姉ちゃんに寄りかかって、ちょっと甘えてないか〜いわーい(嬉しい顔)

2頭だと、こうやって自分たちで遊んでくれるから助かるな〜るんるんるんるん

                     
                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさん地方、台風は大丈夫ですか??
雨降りで、お散歩にも行けず
お家で窓の外ばかり見てる子が1名います
やっぱりリッチ君は、まだまだやんちゃな盛りですもんね♪遊んでも遊んでも、まだまだ元気!
お家に中でも、駆けっこに当り稽古^^
リッチ君は、ハニーチャンにべったりですねO(≧▽≦)O
先日のお菓子、美味しく頂きました!ありがとうです。

↓陸の写真頂きました☆
Posted by トモ at 2008年09月30日 08:32
広いお庭があっていいですね〜。
小降りならお外で遊ばせられますもん。

ホントおふたりさんは対照的。
濡れるのイヤなハニーちゃん。
女のコだから、身だしなみには気を使うのかしら(笑)
それに比べて…リッチくん…。
わんぱくでもいい、逞しく育つんだ〜(爆)
お家の中だと一緒に走り回るんですね。
我が家はひとりで走り回ってます。
多頭飼い…夢なんです!
Posted by at 2008年09月30日 14:36
うちにも、リッチ君と同じテンションの
オッサンがいますよぉ〜顔(汗)
雨でも関係なくディスクしろぉ〜って騒いでるし
結局アクアへアタックexclamation×2
ただ、うちの場合アクアが相手にしないんですけどね。

結局リッチ君とハニーちゃんは一緒に遊んで
またまたくっつき。
ホントに仲が良くって羨ましいわぁ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by みっくまま at 2008年09月30日 15:59
かわいいトモさん
台風は夜中に大雨が降ったくらいで、大丈夫でした。
よかったです。
雨が降ると、ワンコは退屈ですよね。
窓の外をジーと見ている陸くんを想像してしまいました。
哀愁が漂っていそうだ〜(笑)

ハニーとリッチは家の中で大運動会を始めるので
時々「うるさ〜い」と私が大声を出してしまうこともあるんですよ。
私の声がうるさかったりして・・・σ(^^)
そのくらい、「どたばたワンワン」と賑やかです。
エネルギーはかなり発散できてるでしょうね(笑)


かわいいKさん
ハニーとリッチは対象的だから、仲良くできるのかも知れませんね。
ハニーが、のんびりでがまん強いから、リッチの相手ができるのかも。。。
ルナちゃんは、1人で走り回ってるんだ。。。
元気でいい、いい〜\(^O^)/
多頭飼い、なかなか面白いです。
もし、色々な面で多頭飼いが可能ならお勧めですよ。



かわいいみっくままさん
やっぱり、男の子って元気ですね。
見ていると、こちらまで元気が貰えそうです。
今まで、女の子(のんびり系&癒し系)だったんで
対象的です。
2匹いると楽しいですね〜。
くっつき。。。どうだろう〜リッチがハニーの近くに
寄って行ってるのかな〜。
そう言われれば、気づいたらそばにいる事って多いですね〜。
Posted by みゆ at 2008年10月01日 10:50