2008年09月26日

萩を見ながら・・・おや〜(-_-)zzz

午前中、かなり蒸し暑くってクーラーを入れていたんですが

午後になると一転。。。。

涼しい〜(*^_^*)

風がそよそよ〜〜〜〜

いきなり秋めいてきましたよ。

ハニーもリッチも風が心地よいのか、ちょっとおねむモード(^^)
hunny2008-0926-4.jpg



それでも、外に咲いている満開の萩の花を目の前に・・・
可愛く並んで、秋の気配を楽しんでいるのでした。
(おしりの大きい方がハニーだよ♪右ね♪)
hunny2008-0926-1.jpg


外から見るとこんな感じ・・・
hunny2008-0926-5.jpg


しばらくすると・・・・
あらあら・・ふたりそろって。うとうとし始めましたよ〜 (∩.∩)
hunny2008-0926-3.jpg


風が冷たくて気持ちいいんだよね。
おやすみ〜顔(メロメロ)
hunny2008-0926-2.jpg


                              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 22:05| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだけでも絵本になりそうな写真ですね。
仲良しってホントに平和ですね。
うとうとするのも一緒だなんて。
ホントに可愛い〜揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年09月26日 23:28
あら!わたちとそっくりのおちりね。。
今は、3am!哺乳の時間!っても、パパが代行してるけどね。
Posted by レモン at 2008年09月27日 03:07
かわいいナツママさん
絵本か〜。なんだかホンワカしたお話ができそうですよね。
遊ぶときは、バトルも激しくなってきているし、最近リッチがハニーのおしりをクンクンし始めたので、ハニーが怒るときもあるんですけどね

なんだかんだやりながら、一緒にくっついていることが
多いです。

仲良いふたりに感謝です。
見ていると、心がとっても穏やかになりますよ〜(∩.∩)



かわいいレモンちゃん
レモンちゃん、お疲れ〜。
育児はパパさんに任せて、しっかり産後の体を休めてね
・・・
な〜んて、チョビパパさん。。。。
AM3時なんですか〜?大丈夫ですか〜。
まだまだ大変でしょうが、無理しないで頑張ってくださいね。
Posted by みゆ at 2008年09月27日 21:23
うわーなんてかわいいの!いつも思うんですが自然といつも寄り添っているんですか?本当に仲良しですよね☆

おっきなオチリ2つ並んでますね^^
いい夢が見れます。。うちももう1頭欲しいよぉー
Posted by トモ at 2008年09月27日 23:02
かわいいトモさん
いつも、って事はないんだけど、ふと見ると一緒に並んでいたり
同じ動きをしたりしていて、笑わせてもらってまするんるん

リッチを迎えるとき、ハニーと気が合うか心配だったのですが
ハニーの血筋が「母性」が強いと言われてましたので、
リッチを少し早めにわが家に迎え、一緒にさせることにしたんですよ。

そういうことも関係あるのか、ないのか分かりませんが
仲良しで良かったです。

ハニーも2頭になって、かなり成長したし、お互い良い刺激になっています。


Posted by みゆ at 2008年09月28日 19:43
クーラー…大阪は朝から寒かったですよ〜。

いや〜。見事にならんだ2チリ。
か…可愛すぎなんですが。
マニアにはたまりませんよ〜。
おチリはハニーちゃんのが大きいんですね♪
そかそか。女のコだもんね。
Posted by K at 2008年09月29日 11:16
きゃわいスギーーー♪
ハニちゃんと、リッチ君を見てると、多頭飼いって羨ましいなぁ〜。。。っていつも思います♪
仲良く並んだオチリが、たまりません!!
やっぱりワンちゃんも、女の子の方がオチリは大きいのでしょうか??

↓ リッチ君。
ケガなくて良かったですね!
タイガも危ない目に合った事があるの。
今、思い出したわっ!
車は本当に怖いです。
Posted by taiga at 2008年09月29日 11:29
いやぁ〜
2桃尻もたまらないけど
二人揃ってうとうと・・・
可愛いいですぅ揺れるハート
マジ癒される光景ですよんるんるん
 我が家は男の子いないから解らないけど
人間と同じで女の子がおちり大きいんですねっ(笑
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年09月29日 15:53
え〜〜なんでぇ〜〜。
ど〜してこんな風にハニーちゃんとリッチ君並んでるんですかぁ〜。
仲良しすぎます揺れるハート
2お尻も可愛いけど、仲良くウトウトも可愛すぎ。
こんな風に、自然にくっついて仲良しなんて
羨ましいですぅ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by みっくまま at 2008年09月29日 18:48
リーくん&トモさんのところから訪問させていただきました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪に住んでいます。どらみと言います。
ゆうべ遅くにこちらに訪問して
あまりのかわいらしさに、1時間ばかりすべての記事に見とれておりました。ハートたち(複数ハート)
おかげで超寝不足です(笑)
この2桃尻ショットは娘が絶叫キスマーク
もう これ見てるだけで世の中のいやなことすべて水に流せそうです。グッド(上向き矢印)

これからも訪問させていただきます。<(_ _)>
Posted by どらみ at 2008年09月30日 08:25
かわいいKさん
朝からは、メチャメチャ蒸し暑かったんですよ。
夏でも、午前中はできるだけクーラーは入れないようにしてたんだけど・・・
この日は、湿度が高くて思わず入れちゃいました。
ところが、午後はいきなり爽やかな秋の気配ですよ〜。

2オチリ、かわいいでしょ。思わずカメラを向けてしまいましたるんるん
やはり、女の子は貫禄のあるオチリのようですよわーい(嬉しい顔)


かわいいtaigaさん
私の方が犬好きだったんだけど。。。
多頭飼いは、主人の方がのる気だったんですよ。
ハニー1人じゃ可愛そうだ!って。
飼って良かったです。なんだかハニーも楽しそうです。

taigaくんも危なかった事があるの?
無事で良かった〜。
ホントホント、車には気をつけなくっちゃ顔(汗)


かわいいダブルママさん
なんだか、ぽわ〜んとした空気が漂う光景でした。
バタバタと慌ただしい日々を送っていても
こういう姿を見ると、癒されますよね〜。
風が心地よくて、本当に眠くなっちゃったんでしょうね。一緒に。。。わーい(嬉しい顔)
骨格は男の子と女の子ではやはり違うような気がします。
ハニーは小さいけど、女の子らしく丸っこい体型なんですよ。


かわいいみっくままさん
ミック君もアクアちゃんも、仲良く写ってますよ〜。
可愛く写っていて、こちらこそ癒されてます顔(メロメロ)

この日は、本当に風が心地よくて、ハニーとリッチの眠気を誘ったのでしょうね。
一緒にうとうとでした。
こればかりは、私も。。。かわいい〜ハートたち(複数ハート)って思ってしまいました。
(親ばかですね顔(ペロッ)



かわいいどらみさん
はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
このつたないブログを見てくださって、寝不足だなんて。。
なんとうれしいお言葉でしょう〜\(^O^)/
ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。ハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年09月30日 11:03