2008年09月23日

陸くんに会ってきたよ〜☆

☆☆コーギー陸♂の場合☆☆の陸君に会ってきましたよ。

動物愛護フェスティバルのアジリティー競技に参加すると言うことで、応援です!!!
陸君2.jpg


格好いい男の子・・・
でもね、ちょっと甘えん坊さんなんだってるんるん
陸君3.jpg


陸君の出場順番は初っぱなの1番


陸君がんばれ〜〜〜・・・・じょうずじょうずClapClap

陸君.jpg



陸君、ちゃんとすべてをクリアして競技終了。トモさんもお疲れさまでした。
終わって、ホッとした表情の陸君です。
陸君4.jpg


競技の後は子ども達とふれあいタイムハートたち(複数ハート)
コーギーは子ども達に大人気でしたよ。
陸君1.jpg


陸君お疲れお疲れ。。。
お家に帰ってゆっくりやすんでね
陸君5.jpg


     は〜いるんるんるんるん

                 はいでしゅるんるん


うん?  陸君に言っているんだけど・・・・たらーっ(汗)



hunny2008-0923-4.jpg

   
 

     なぜか、なかよく休んでしまったハニーとリッチなのでしたわーい(嬉しい顔)



                 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)   
     
hunny2008-0923-3.jpg

今日は会場がワンコ入場禁止だったので、またもやお留守番でした。
今度は一緒にお出かけしようねるんるん

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ニックネーム みゆ at 22:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜トモさん所のリー君だぁ〜わーい(嬉しい顔)
???あれ?長崎にお住いでしたっけ???
(今頃ですが・・・・・顔(汗)

ハニーちゃんとリッチ君、何でこんなに仲良く寝てるんですかぁ〜?
も〜めちゃくちゃ可愛いるんるん
こんな風に仲良く寝てられたら
飼い主はニヤニヤしっぱなしでしょ顔(イヒヒ)
Posted by みっくまま at 2008年09月23日 23:03
えぇぇぇぇぇ!!!!!!

リー君にぃ!?
すっごぉ〜いっ!!!!
いいなぁ〜♪

アジリティー、すごいですよね!
目の前で見ると、すごく迫力があるしね!
タイガのママが、アジやってるの。

お部屋で二人、まったり寝転んでいる姿!
何とも言えず、可愛いねぇ〜ハートたち(複数ハート)
どっちが?どっちだ(笑)!?
あっ、大きい方が、リッチ君だったね(笑)。
Posted by taiga at 2008年09月23日 23:07
みゆさん、今日は遥遥応援に来て下さってありがとうでした!
お土産まで頂いちゃって♪ごちそうさまでした。
今日は、思ったよりも暑かったので
着いてから遊ばせたのが間違いでした(笑)
結構バテバテで‥
今度、長崎に戻られる時は是非連絡下さいね!今度こそ生リッチくん&ハニーちゃんとご対面したいです☆
パパさんにもよろしくです
Posted by トモ at 2008年09月23日 23:23
あら〜。ワンコ禁止だったんですね。
ハニーちゃん&リッチ君お留守番お疲れさま。
あれ?頑張ったのはおふたりでしたっけ?(笑)
背中くっ付けて寝てる姿が可愛い♪

いや〜。リッチ君おっきくなりましたね。
ハニーちゃんと並んだら大きさの違いが分かりますね。
Posted by at 2008年09月24日 10:59
こんにちわぁ〜
アジの大会雨でもやるんですよねっ
シングルもアジやらせたくて
服従訓練してますが・・いつのことになるのやら・・・・
ハニーちゃんリッチ君
背中をあわせてオネンネ
超可愛いですぅ
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年09月25日 16:27
かわいいみっくままさん
フェリーに乗ってリー君に会いに行きましたよ。
アジリティーにちょっと関心があったので、トモさんのブログ見て、予定見て、速攻「行こう!」と言うことになりました。
ハニーとリッチも連れて行きたかったんだけど、まだまだ暑く、車内に留守番させている訳にもいかず、家でのお留守番となりました。

この寝方、おもしろいでしょ。
本当に毎日、にやにやさせてもらってます顔(イヒヒ)



かわいいtaigaさん
アジリティーをリッチにもさせたくて、うずうずしてるんですよ。
でも、良い教室が近くに見つからなくて・・・
リー君、格好良く飛べましたよ。
taiga君はやらないのかな?

ハニーとリッチの寝方、おもしろいでしょ。
そうそう、リッチが後ろ姿の写真、右側ね。
よく、くっついているふたりです(笑)



かわいいトモさん
返事が遅くなってごめんなさい。
先日は楽しかった〜。
コギが沢山いるテントへ行ったとき、たぶんこの子が
陸君だな・・・と思いトモさんに声をかけました。

突然で、ビックリしたでしょう。
でも、初対面って感じがしませんでした。
今度は、是非生ハニー&リッチを見てやってくださいね。
ありがとうございました。


かわいいKさん
そうなんですよ、私にしたら、初オフ会だったのに
肝心の主役が行けませんでした。
アジリテーのワンちゃんに紛れて入場させればよかった〜もうやだ〜(悲しい顔)って
思ってしまいましたが無理ですよねたらーっ(汗)

リッチ、大きくなったでしょう〜。
やんちゃぶりも、拍車がかかってきましたよ。
Posted by みゆ at 2008年09月25日 16:28
かわいいダブルママさん
シングルちゃんにアジリティーさせたいんですか?
あら・ダブルちゃんは?(笑)
家はリッチにやらせたいんですよ。
ハニーはノンビリやお嬢ちちゃんだから、たぶん無理わーい(嬉しい顔)
服従訓練、大事ですよね。
私もショーやアジを見て刺激を受けたので、もう一度
きちんと練習させようと思いました。
Posted by みゆ at 2008年09月25日 20:55
この度はご心配おかけしましたm(__)m
お陰様で無事退院しました。

アジリティって憧れるますよね〜。
一緒に楽しめるってステキですぴかぴか(新しい)
ハニーちゃんリッチ君お留守番お疲れ様。
仲良く寝てる2人と一緒だったら、私も眠れるかなぁ揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年09月25日 22:51
かわいいナツママさん
退院おめでとうございます。
いやいや、まだコメントなんてよかったのに・・・
でも、ありがとうございます。
無理しないでくださいね。
アジリティーっていいですよね。
いつかリッチにもやらせてみたいな〜って 思ってるんですよ。
Posted by みゆ at 2008年09月25日 23:01