2008年09月21日

初!ドックショー見学♪

近くでドックショーが開催されました。

娘の部活の大会(娘は応援のみですよ☆)場所も近くだったので

ついでにドッグショーへ・・・

いや、違った

ドックショーがメインで娘の大会への送迎はついでです(笑)


初めてのドッグショーだったので、とても楽しみにしていたのですが

あいにくの雨・・・(涙;)っていうか雷雨雷

それでも、ショーは予定通り開催されました。
ドックショー2.jpg

全国から集まってきているので、そうそう中止にするわけにはいかないのでしょうね。

関係者の皆さま、そして出場したワンちゃん達、本当にお疲れさまでした。
ドックショー4.jpg


お昼過ぎ、やっと晴れがでてきましたよ。

今度は日差しがいたかったけど、大雨に比べれば・・・ねるんるん


リッチの兄弟(男の子)も出場しましたよ。
ハンドラーさんのお顔をじーっと見て、お利口ですね〜。
じょうず、じょうずClap
ドックショー1.jpg


兄弟だけあって、リッチに似てる顔(笑)
ドックショー6.jpg



続いて、ハニー。。。。(うそですよ)

今度はリッチの兄弟(女の子)、ハニーの姪っ子ちゃんにあたります。

ハニーおばちゃんに似てますね。るんるん
ドックショー5.jpg

娘のお迎えもあって、途中で帰ったけど。。。
大型犬から小型犬まで、色々な種類の綺麗なワンちゃん達が間近で見られて
楽しかった〜ハートたち(複数ハート)


さてさて、今回はお留守番だったわが家の可愛いお嬢ちゃま、お坊ちゃま・・・

なんのプレッシャーもなく、いつものように

野球の追いかけっこで楽しんでおります。
hunny2008-0921-1.jpg


「あなたたちの親戚さん、無駄吠えナシ、雨が降ろうが雷が鳴ろうがビビリもしないで
頑張ってたよ。。。。すごいね〜」と、切々とふたりに話をしてあげたのですが・・・

軽く、笑顔で聞き流されてしまった私なのでした・・・たらーっ(汗)
hunny2008-0921-2.jpg

                               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 22:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドックショーっていいですよねぇ〜Good
私も、我が家の実家(ミクアクのブリーダーさん)ちの子達が
出場するときは
近くだと見に行きます。
こんな風にお利口になったらいいなぁ〜とか思っちゃうけど
すぐに現実に戻されますよね。
でも、こ〜んな可愛いリッチ君とハニーちゃんの笑顔見たら
か〜るく流されても、まっいいかぁ〜って思っちゃいませんか顔(イヒヒ)
Posted by みっくまま at 2008年09月22日 18:13
こんなに大雨の中でも、ショーは行われるのですね目
この雨なか、ラウンドできるなんて さすが将来のチャンピオン候補生のワンちゃんたち・・・バーミーっ子ちゃんたちも頑張ったようですね、素晴らし〜いぴかぴか(新しい)

ハニーちゃんとリッチくんには、聞き流されてしまいましたかぁ〜!。この笑顔では、しかたないですね(笑)
Posted by カノティンまま at 2008年09月22日 23:05
かわいいみっくっままさん
ドックショー、初めて見ましたよ。
スゴイですね。
なかなか近くでは開催されないので、今回はと思い出かけました。
しつけられたワンコ達、お利口ですよね。
ちょっと、刺激を受けてしまいました。
家に帰ったら、ははは。。。
現実にもどされてしまいましたけどね。
でも、ハニーとリッチに笑顔でニコニコされると
もう、それだけで十分よ〜て思ってしまいますねわーい(嬉しい顔)



かわいいカノティンままさん
本当にこんな大雨でやるの?って思ってしまいました。
審査員の方もあまりの大雨に、空を見上げて笑っていたんですよ。
でも、バーミーっ子達頑張っていました。

ハニーとリッチには笑顔でごまかされてしまいましたよ。
まあ、取りあえず愛嬌だけでもあるから、OKですよね
Posted by みゆ at 2008年09月23日 22:56