2008年09月02日

大人の階段の〜ぼる〜♪

ちょこっとだけ、大人の階段をのぼり始めた☆リッチ☆
昨日は、廊下やリビングにお○っこやフンをしまくりました。

わが家のボスになろうと思っているのでしょうが。。。。。

わが家の本当のボス(主人)にガッツ〜ンパンチとやられました。

2008-0901-1.jpg

リッチはね。。。
まだまだ、可愛いお顔が似合ってるよハートたち(複数ハート)

2008-0902-3.jpg


そうそう。。。




2008-0902-2.jpg

                         そうそう・・・



2008-0902-4.jpg




もう一つおまけに・・・

2008-0902-5.jpg




少しずつ、ゆっくり大人になっていこうね。。。リッチるんるんるんるん

でも、ほら体は大きいでしょう〜。
ハニーが小さく見えるよ〜

まだまだ、可愛いリッチでいてほしいな〜顔(笑)
2008-0902-1.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 20:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
もうまいりました。降参Clap
いやぁ〜リッチ君にメロメロですぴかぴか(新しい)
いつもながらみゆさんの撮影も最高ですグッド(上向き矢印)Good

確かにリッチ君のほうが大きくなりましたねわーい(嬉しい顔)
でもハニーちゃんはやっぱりお姉さんって顔してるかわいい
素敵な兄弟ですね王冠
Posted by ピッピ at 2008年09月02日 22:18
リッチ君
ガッーンとやられてしましましたか?
大人になるのは大変ですねっ(笑

ながーい舌
おぉ〜我が家のシングルといい勝負ですよっ(爆
今度長さ比べてみましょよっ(汗

リッチ君
みんな可愛い写真です♪
やはり男の子だから女の子より
体が大きくなるんですよねっ・・
いつまでも可愛いリッチ君でいてねっ♪
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年09月02日 22:21
やっぱりリッチ君はまだまだ可愛くっていいよぉ〜わーい(嬉しい顔)
こ〜んな可愛い表情・・・・・胸キュン揺れるハートしちゃいました顔(ペロッ)

アクアなんて1歳半位まで室内でやってたし
ミックは1日に何度も外に出して
何とか室内でするのを防いでましたよ。
だから、少しずつ大人になって覚えていくんですよね。
Posted by みっくまま at 2008年09月02日 22:42
下克上に失敗しちゃいましたね。
お家の中の1位の座は一生手に入らないよ〜。
でも、もしかしたらパパさんのラブ心の1位は取れるかも!
そのお顔で甘えてみて(笑)
瞬殺間違いなし♪

やっぱり男のコ。
まだ1歳になってないのにお姉ちゃんより大きくなってる。
ワンコの成長って早いですね〜。
もっと元気に大きくな〜れ♪
Posted by at 2008年09月03日 09:01
リッチ君・・・ちょっと作戦失敗?
でもパパにガツーンとやられちゃ逆らえないよね^^;
ちょっとずつ大人になって。
可愛いリッチ君から素敵な男の子になるんだよ〜揺れるハート

ハニーちゃんもリッチ君もホントに笑顔がかわいいですね〜顔(メロメロ)
Posted by ナツママ at 2008年09月03日 21:35
クビを傾げたリッチ君、超可愛いですぅ顔(メロメロ)
ワンちゃんが「何だろ?」って感じでクビを傾げるのって
凄く可愛いくて好きなんですが、特にコギちゃんは
可愛くて萌えますぅ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
リッチ君、胸毛(?!)も深くなってきて、
お兄さんになってきていますね〜顔(笑)

でも家中にフンたらーっ(汗)をしまくるのは、
リッチ君ヤメようね〜黒ハート

みゆさん、お片付けお疲れ様でしたー(長音記号2)

Posted by PHママ at 2008年09月03日 22:38
リッチくん、大きくなりましたねぇぇ〜。
いつの間にハニーちゃんを抜いたんでしょう(*^_^*)
男の子ですね、ガッシリした体格をしてますよ。でも、顔は子供っぽいワ(笑)

どんなにオチッコやウンPを失敗しても、この笑顔で許せちゃいますよね♪

そうそう、ゆっくり大人になってくださいね。
Posted by ななかな at 2008年09月04日 11:13
ありゃりゃ〜。
それはボスに叱られるよ、リッチ君〜。
男の子は、そーゆートコがちょっぴり困りますよね。
まだまだ幼い笑顔が、たまらなく可愛いリッチ君。
でもハニーちゃんより大きくなっちゃったね♪
リッチ君もしっかりした体つきやから、まだ大きくなるね、きっと♪
私も思いますよ〜。
もう少し、ゆっくり成長してくれたらなぁ〜って。
Posted by taiga at 2008年09月04日 23:16
かわいいピッピさん
ハニーと比べてみると、リッチが大きくなったことがよくわかりますよね〜。
でも、顔も精神面もまだまだ可愛いです。
ゆっくりゆっくり大人になってほしいものです


かわいいダブルママさん
は〜い!ボスにガッツ〜ン!てやられました。
ますます、主人には呼ばれたらすぐ飛んでくる
忠実なワンコになっております。
私が呼んでも、すぐには来ない!!(汗;)
舌の長さ比べ、やってみたいですよね。

体は大きくなったけど、まだまだ甘えん坊のリッチです
いつまでも、甘えていてほしいな〜♪


かわいいみっくままさん
体はハニーより一回り大きくなったんですけどね。
まだまだ、笑顔は幼いですよね。
トイレは室内にも置いているんですけど、
だんだん体が長くなってきて、はみ出すようになっちゃいました。
リッチも最近何回も外に出して、オ○ッコさせてます。
これから、マーキングとか大変なんだろうな〜。


かわいいKさん
ははは・・・下克上失敗です。
でも、確かにリッチの幼い笑顔には瞬殺されてしまいそうです。
口も大きいし、本当に「にこっ」ってしているようです。
男の子は大きくなりますね。力も強いし・・・
まだまだ大きくなるんだろうな〜。



かわいいナツママさん
はい!作戦☆大失敗です(笑)
足を上げてお○っこをし始めた、と思ったら
次の日にはこれです。
これって、マーキングの始まりなんでしょうね〜。
びしっ!と躾けなければ・・・ちょっと不安ですが(汗;)
少しずつ、ゆっくり大きくなってほしいものです。


かわいいPHママさん
あっと言う間に大きくなりましたよ!
まだ8ヶ月なのに・・・
早いな〜。
胸毛?(笑)そういえば深く立派になっていますね。
体は立派になっていますが、顔が幼くてアンバランスですよね。
まだ、鼻を鳴らして甘えたりもするんですよ。
ゆ〜くり大人になってほしいです♪


かわいいななかなさん
そうですよね。
いつの間にこんなに大きくなったんだろうって思います。
でもですね、朝起きてリッチを見ると・・・
あっ!でかくなってるって、分かるときもありました。
しっかり寝ているときに、大きくなっているんですね♪
いつまでも、まだあどけない笑顔をみていたいな〜って
思っている今日この頃です(笑)


かわいいtaigaさん
男の子も色々大変なんですね。
でも、ボスにガッツ〜ンって怒られて、少しは効いたみたいですよ。
今のところ、元通りトイレや外でちゃんと用を足しています。
このまま続いておくれ〜って、願っているのですが
うまくいくかな〜。
体は、大きくなりましたよね〜。
まだまだおおきくなりそうです。
Posted by みゆ at 2008年09月05日 21:59