2008年08月28日

バトン ☆ キタ〜〜!!

わお〜・・・

初めて、バトンが回ってきました。

我がままお嬢、ルナ様♪のKさんからです♪

しっかり受け取りましたよ〜。

<質問1>
自分とワンコが入れ替わった。さて、彼ら、彼女らは何をしでかすか?



   白馬の王子様を見つけて。。。
        プリンセスハニーになりま〜すハートたち(複数ハート)

2008-0828-3.jpg
ハニー、その格好はどう見てもおてもやんだよわーい(嬉しい顔)


リッチは???


じゃ〜ぼくが王子様になって、ハニーお姉ちゃんをお嫁さんにするでしゅ
2008-0828-5.jpg
リッチ君、その格好は・・・わーい(嬉しい顔)


☆私の絵のセンスが疑われてしまいましたね顔(ペロッ)


<質問2>
ウチのコ、ここがorこの瞬間がめっちゃ面白いんですけど!なトコを
自慢でも可


ハニーとリッチを並ばせて、ご飯の前の「おて、おかわり、ふせ」をさせるとき。。。

まず、ハニーに「おて、おかわり、ふせ」をさせた後、次に隣のリッチに「おて おかわりふせ」をさせるんですが・・・

ご飯を早く食べたいハニーちゃん。リッチに「おて」などさせてるときも、リッチと一緒に
黙々ともう一回ひとりで、「おて おかわり ふせ」をしているところが面白い。
もちろん、よだれ だらだらです。。。

自慢はね。。。

可愛い2オチリと。。。
2008-0828-2.jpg


カメラ目線の、この笑顔るんるんるんるん
2008-0828-1.jpg

<質問3>
定番ですが、ウチのコに一言
いつも、ブログのネタを提供してくれてありがとう・・・
仲良く遊んでいる姿を見ると、ホント和むよ。顔(メロメロ)

いつまでも元気で、そしてふたり仲良くね黒ハート

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉

<<バトンを回してくれた人へ一言>>
Kさん。。。
私、バトンなんて初めてで、こんなんでいいのかな〜。
ドキドキしながらも、楽しんで書いてしまいました♪

これからも、よろしくお願いしますね顔(笑)

バトンを渡そうと思った方はすでにバトンを受けられたりしています。
次に回せないです。ごめんなさい(>_<)


                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 20:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受け取りありがとうございました♪
みゆさんの『初』、私いただいちゃったんですね(笑)

2オチリ〜♪萌え〜!
ハニーちゃん、ご飯早く食べたいのね〜。
想像して笑っちゃいましたよ(爆笑)

可愛いおふたり&みゆさんにいつも癒されてます。
こちらこそ、これからもよろしくです☆
Posted by at 2008年08月29日 11:37
色々な種類のバトンがあるんですねぇ〜るんるん
おかげで楽しませてもらっちゃったわ。

もぉ〜最初のハニーちゃん、すっごく可愛いじゃないですかぁ〜?
おてもやんには見えないですよ。
リッチ君・・・・・被ってるのは
シルクハットですよねGood


リッチ君もハニーちゃんもコギスマイル可愛いですぅ〜黒ハート
これからもいっぱいスマイル見せて下さいねわーい(嬉しい顔)
Posted by みっくまま at 2008年08月29日 17:03
Kさんの言っていたバトンってこの事だったんですねわーい(嬉しい顔)なるほど〜
ハニーちゃんもリッチ君もみゆさんにおめかししてもらったのねるんるん
素敵Good

ピッピもいつも癒されてます顔(メロメロ)
ありがとうございます。
これからも癒して〜顔(笑)
Posted by ピッピ at 2008年08月29日 21:43
プリンセスハニーちゃんも王子様リッチ君も
可愛すぎる〜〜〜ぅ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
本当にプリンセスとプリンスな2ワンちゃんですよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)
って、みゆさん、写真の編集がとっても上級に
なってきていませんか〜〜??顔(イヒヒ)

↓↓長崎とっても素敵ですね〜かわいい
私は今まで九州に行った事がないので、いつか行きたいと
思っていますグッド(上向き矢印)
ちゃんと泳いだリッチ君、ぽてにも泳ぎ方教えて
くれないかな〜ぁ顔(ペロッ)

あ、みゆさん、私、まだバトン頂いた事
ないでっせ〜〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by PHママ at 2008年08月29日 22:57
みゆしゃん、「おてもやん」って・・・あたちのこと?わかる人少ないネタでしゅ!?

あたちのお腹は、パンパンでち。新幹線N700系は、巨大タンカーになってきたでち。
Posted by レモン at 2008年08月30日 09:45
かわいいKさん
そうです、「バトン初体験」をKさんにあげちゃいました〜。
私1人でお絵かきの暴走をしてしまいましたが、楽しかったです顔(笑)

ハニーの1人お手。。。うけるでしょわーい(嬉しい顔)
一日2回、この姿を見て、笑っています。

かわいいみっくままさん
「おてもやん」分かってくれて、よかった〜。
九州の人しか、分からないかもですね。
それから・・もうひとつよかった〜。
シルクハット分かってもらえて・・・わーい(嬉しい顔)
主人は「ふ○どし」実家の母はカイパンを被っているのかと思った〜ってまじめに言うですよ。
いや、もう1人でへこんでましたたらーっ(汗)


かわいいピッピさん
バトンは初めてですか?顔(笑)
わたしもですよ・・・ついに「キタ〜!!」って
ワクワクしながら書きました。わーい(嬉しい顔)
これからも、宜しくお願いしますね。


かわいいPHママさん
長崎はいいところですよ〜。
機会があったら、是非お出かけ下さいね。

写真の編集、ほめてくださって有り難うございます。
実は、最近はまってます。顔(笑)
まだまだ、わからないことばかり。。。
お遊び程度ですけどねハートたち(複数ハート)

それから、バトン、手渡しましたよ・・・
時間がある時にでも、宜しくお願いしま〜す。Hello


かわいいレモンちゃん
確かに「おてもやん」は九州限定だねわーい(嬉しい顔)
そう思いながらも、書いちゃった〜。顔(ペロッ)

レモンちゃん、もうすぐだね。
巨大タンカーには、何匹もの可愛いベビーちゃんが
乗っているんだろうな〜
楽しみにしてるよ、がんばってね。
Posted by みゆ at 2008年08月30日 20:06