2008年08月26日

夏休み終了しました。

今日から、娘の学校はスタートしました。
2学期制なので、少々夏休みが短いようですね。

夏休みは、8月いっぱいだと思いこんでいた私・・・
気づいたのは、お盆の頃。。。

慌てて実家に行く日を変更したりと、大変でした。(車は故障するしね。。。)

部活やら課外やらで忙しかった娘。。。
昨日、宿題の最終チェックにおわれ・・・
無事に終わっていることを確認し、ホッとしていたんですが。。。

また、勉強をしてる。。。。

なんで???(なんで?って事はないですよね・・・わーい(嬉しい顔)

実は。。。早速試験があるそうです。

高校生は大変だね〜。


がんばれ〜顔(笑)


2008-0826-1.jpg


お姉ちゃん、がんばれ〜犬(笑)


2008-0826-2.jpg
笑顔が得意な女の子同士、励まし合っていますよ。るんるん

みなさん、どうぞ笑顔でごまかすの可愛い娘に
暖かい応援を宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 23:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校生は、大変ですね。夏休みが終わって
早くも試験なんですか?
試験の結果も気になるところですが、リッチ君もおねえちゃんを励ますよね〜☆

↓海行ったんですね!いいな〜
とっても楽しそうですね!いいお顔してます。
ワタシは、明日行く予定なんですが又お天気わるそうです
Posted by トモ at 2008年08月27日 15:03
高校生の頃を思い出すなぁ〜(大昔やね)。
夏休みが終わって直ぐに試験?
それは夏休み最終、休んだ気持ちしなかったのでわぁ〜??

で、お姉ちゃん、試験どうだったのかな?
全力出し切ったのかな??

ハニーちゃんも応援してくれたもんね♪
もう暫く頑張って!お姉ちゃん♪
Posted by taiga at 2008年08月27日 20:16
2学期制のいいとこって?なんだろう??
ハニポンの笑顔でがんばってね!!
しかし、お姉ちゃん、歯がきれいだね!
お母さんに似てべっぴんだからだろうね。
Posted by チョビパパ at 2008年08月27日 21:23
高校生かぁ・・・。
ピッピも思い出しますぴかぴか(新しい)
でもピッピの場合一夜漬けがほとんどでしたけど顔(汗)
お姉ちゃん偉いなぁ顔(メロメロ)

お姉ちゃん頑張れ!!
ハニーちゃんも頑張れ!(何に?爆)顔(ペロッ)
Posted by ピッピ at 2008年08月27日 21:42
かわいいトモさん
海に行って来ましたよ〜。
初めてで、楽しかったです。
トモさんは、今日行けましたか?

それから、娘・・
「精一杯力を出し切りましたハハハ・・わーい(嬉しい顔)」と
笑い飛ばしていました。


かわいいtaigaさん
皆さんからの応援をしっかり娘に伝えました。
先生も、応援の点数をプラスしてくれるといいんだけど。。。(笑)

娘曰く「精一杯力を出し切りました あっはっはっは・・・」と言っておりました。
娘の精一杯って、どんだけでしょう〜わーい(嬉しい顔)



かわいいチョビパパさん
2学期制・・・
よくわからないけど、学校側から言わせると、勉強の効率がいいそうですよ。
わが家の3女はハニーと一緒☆笑顔で世の中を渡っているんです(笑)
娘曰く「ほめてくれて、ありがとうございま〜す!わーい(嬉しい顔)


かわいいピッピさん
わが家の娘も、一夜漬け常習犯ですよ〜。
高校ともなると、一夜漬けではなかなか上手くいかないですよね。
何度も言われるけど、学習しない娘です顔(汗)
でも、皆さんの応援があったので
「精一杯力を出し切りました〜わーい(嬉しい顔)」と言っていましたよ。
Posted by みゆ at 2008年08月28日 20:41