2008年08月23日

ハニー&リッチ in ☆ NAGASAKI☆

ただいま〜 \(^O^)/

実家の前のヨットハーバーで記念撮影です。
hunny2008-0823-1.jpg






磯の香りが懐かしかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)
クリックして、写真を拡大してね☆
2008-0823.jpg

昨日今日と、長崎は雷雨雷がすごかったんだけど・・・
さてさて、ハニーとリッチは海で遊ぶことがでできたしょうか?

続きは明日・・・

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム みゆ at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!長崎???九州の???
私、今は福岡だけどずっと長崎に住んでたんですが・・・・・。
続きが気になるぅ〜顔(ペロッ)
Posted by みっくまま at 2008年08月23日 21:21
お帰りなさい〜(*´∇`*)
あいにくのお天気でしたけど、大丈夫でしたか??
あれ?!ここいつ行きましたか?木曜日は、長崎市内に用事で
ここに行こうか、稲佐山に行こうか迷って
稲佐山に行ったんですよ。行ってたら会えてたかな。。残念><
Posted by トモ at 2008年08月23日 22:29
おかえりなさ〜〜いるんるん

長崎ですかぁ〜。
いいなぁ〜♪
とってもステキな所ですよね。

ハニーちゃんと、リッチ君。
とっても嬉しそうな笑顔ですね黒ハート

で、どうだったの?
海で遊べましたか?
続きを楽しみにしていますねグッド(上向き矢印)るんるん
Posted by taiga at 2008年08月24日 21:01
かわいいみっくままさん
えっ?って・・・え〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
長崎出身ですか〜。
うれしいです。
昔、○○の長崎遊園地って言うところがあったの
ご存じですか?
その近くに住んでいたんですよ〜。
ままさんは、どの辺に住んでいたのかな〜?



かわいいトモさん
え〜っ、木曜に稲佐山に行かれたんですか〜。
実家から、そんなに遠くないですよ〜。
ホント残念!!
このヨットハーバーは、実家のすぐそばなので、木曜はうろうろしてました。
こちらに来られたら、会えたかも知れませんね。

この写真は23日の早朝です。
いつか、みんなでお会いしたいですね。


かわいいtaigaさん
ただいま〜〜。
行って来ましたよ。
海はやっぱり良かったです。

ハニーとリッチも初めての海遊びを満喫?してきました。
さてさて、2匹の様子はどうだったでしょうね。
おもしろかったですよ。


Posted by みゆ at 2008年08月25日 14:47