2008年08月20日

愛車、復☆活  \(^O^)/

次女が東京に戻り、また平穏なわが家に戻りました(笑)

主人の愛車も、ミッションのオーバーホールだけ済み、復活しました〜Clap
<お年よりなので(車のこと)、いたわって乗ってくださいって
言われましたよ。。。了解ですGood


なので、ハニーとリッチを連れて、実家におでかけしてきま〜すわーい(嬉しい顔)
お天気が良ければ、海で遊ばせたいなるんるん

hunny2008-0820-1.jpg

ニックネーム みゆ at 21:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい・・・って、
みゆさん、実家どこですか?
海があるところ?
Posted by ちびママ at 2008年08月20日 23:01
いってらっしゃーい!!
のんびりして来て下さいね。帰って来たら
お土産話し待ってます
Posted by トモ at 2008年08月21日 01:06
車さんお帰りなさい♪
みゆさん、行ってらっしゃい♪
4WDの7人乗りなら手放したくないですね。元気に戻ってこられて良かったですね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
オートマ限定免許の私は運転できませんけど・・・顔(汗)
海ってどこかなぁるんるん
Posted by うり at 2008年08月21日 10:26
はいよー
行ってらっしゃいなぁ〜〜。
お帰り&記事UPお待ちしておりますm(__)m

リッチ君、11kg以上あるんですね。
大きく成長しましたね(*^_^*)
でも、顔はまだまだあどけなさが残ってますよ。
Posted by ななかな at 2008年08月21日 17:17
ただいまですわーい(嬉しい顔)
今度はみゆさんがお出かけですねるんるん

海に入るハニーちゃんとリッチ君の姿みたいぴかぴか(新しい)
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
いってらっしゃいHello
Posted by ピッピ at 2008年08月21日 17:21
良かったですねぇ〜車、復活して・・・Good

これで実家にも帰れるんだわーい(嬉しい顔)
一体実家でどんな事があるのかなぁ〜?
気を付けていってらっしゃ〜いHello
Posted by みっくまま at 2008年08月21日 17:37
おぉ!!!
愛車復活してよかったですね!

ハニーちゃんと、リッチ君を連れてご実家へですか。
いいですねぇ〜!
海へ入ったのぉ〜?
また楽しいお話を待ってます!
Posted by taiga at 2008年08月22日 22:34
かわいいちびままさん
行って来ました〜☆
私の実家は坂と海の街。。。。長崎で〜す。るんるんるんるん
海を見ると、やっぱり落ちつくな〜顔(笑)


かわいいトモさん
いってきました〜。
長崎に近づいてくると、磯の香が漂ってきてウキウキするんですよね。
山々の木々は迫ってくるようだし。。。
リラックスできました〜。わーい(嬉しい顔)



かわいいうりさん
海って・・・長崎の海でした〜。
いいところですよ。
家の車。。。よく4WDで7人乗りってわかりましたね〜。Clap
以前の写真で分かりました〜?。
そう、この車、使い勝手がよくて手放したくないんですよ。
もうちょっと、がんばってほしいな。。。わーい(嬉しい顔)



かわいいななかなさん
行って来ました〜。
楽しかったですよ〜〜〜(^o^)

リッチ、11kgあるんですよ。
あっと言う間に、大きくなっちゃって・・・
でも、ななかなさんの言うとおり、お顔はまだ
可愛いんです。るんるん
やることもおこちゃまで、ハニーによくおしかりをうけております。
かなちゃんも、あっというまですよ。
少し、お姉ちゃん顔になりましたものね。(*^_^*)


かわいいピッピさん
おかえりなさ〜い。Hello
そして、行って来ました〜〜。

楽しかったです。ハートたち(複数ハート)
海で、格好良く(?)泳ぐリッチの姿をアップしましたからね。
見てくださいね。


かわいいみっくままさん
行って来ましたよ。
次女が東京に行ったので、家族4人+2匹
私の車は軽なので、主人と私と2匹が軽で
娘2人はバスで長崎に行かせようかとあれこれ考えておりましたが
無事、みんな一緒に行くことができました。
楽しかった〜〜。\(^O^)/



かわいいtaigaさん
ありがとうございます。
愛車が奇跡の復活を致しましたClap
海に入ってきましたよ〜。
写真をアップしましたから、見てくださいね。
Posted by みゆ at 2008年08月25日 14:26