2008年08月13日

うれしい話 \(^O^)/ & 悲しい話 (T.T)

☆ うれしい話 ☆

今日は、長女が普通車のぴかぴか(新しい)運転免許ぴかぴか(新しい)を取得しました〜。

おめでとう〜。Clap

これからは、ひとりであちらこちらに行っておくれ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って、肝心の車がないか〜・・・わーい(嬉しい顔)

でも、まあ良かったよかった・・・

余談ですが・・・

免許所センターでは、原チャリの免許を取りに来ていた少年少女も沢山来ていそうですが

その中には15歳の子もきていて、帰されていたそうです。

なんで、来たんだこの子達!!

ばれないと思ったのでしょうか?




それからそれからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


悲しい話もうやだ〜(悲しい顔)

免許センターに娘を送って、帰り(主人が送ってくれました)

主人の車が大きな交差点のど真ん中で、突然動かなくなってしまったそうです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

JAFにて家まで運ばれてきました。

こういう事態が起こった場合、男性って冷静ですよね。

ハザードランプを付け、ドアを開け、後ろの車に先に行くよう合図をしたりして

対処したようです。

私だったら、きっとパニックだろうな〜がく〜(落胆した顔)

今日から、お盆

自動車修理会社は一斉におやすみだそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

それに、十数年のっている年期の入った車

いったい、いくらかかるんだろぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

来週はハニーとリッチも連れて、実家に行く予定なんだけど・・間に合うかな〜。


ねぇ〜、ハニー、リッチどう思う?



相変わらず、オリンピックのテレビが付いているわが家(今は柔道)
ハニーもリッチもまねっこ・・・


見合って見合って〜〜

hunny2008-0813-1.jpg


はっけよ〜い、のこったのこった・・・

hunny2008-0813-2.jpg

ハニーの一本勝ち〜Clap

hunny2008-0813-3.jpg


やれやれ、ママさんったら相撲と柔道がごっちゃになってるよ〜。
hunny2008-0813-4.jpg

ニックネーム みゆ at 21:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、免許取得おめでとうございます♪これからは気を付けて運転してくださいね。周りの運転手をあまり信用しないように・・・。
そして、車さん。
思い切って新しいのをゲットですかね〜顔(イヒヒ)
結構修理代の方が高いかもexclamation&question
Posted by うり at 2008年08月14日 00:16
お嬢さん
免許取得おめでとうございまするんるん
これから色んなところへお出かけできますねっ・・・

ほんと男の人はそういう時冷静ですよねっ
私ならパニクッテ多分凹んでるかもがく〜(落胆した顔)
修理代安く見積もりきますように
祈ってます

ハニー&リッチ君
一本背負い・・・・カッコイイです
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年08月14日 10:36
運転免許、おめでとう♪♪
でも、実際に乗り出すと・・・
やっぱり、ちょっと心配だったりして。

最近の話なんだけど、運転免許試験センターに試験を受けに自分で車を運転して来てる子がいたんだって!
しっかり「無免許」ですよね(>_<)

世の中・・・間違ってるわ。
Posted by ななかな at 2008年08月15日 16:15
お姉ちゃん、ママさんの専属運転手かな?
パパさん、電装系?エンジン系??駆動系???
リッチ!いとこが増えます。宜しくね。
ハニーちゃん、おばさんとしてチャンスあれば、相撲教えてね!
Posted by チョビパパ at 2008年08月15日 19:45
お姉ちゃん、免許取得おめでとう!!
きっとわくわくしてるでしょうね顔(イヒヒ)

パパさんスゴイです!!
ピッピはそんな事起きたらやっぱりパニックで頭真っ白になっちゃう顔(汗)
早く車治るといいですねGood
Posted by ピッピ at 2008年08月15日 20:59
あらら、お盆の時期に車が壊れちゃうなんて大変顔(なに〜)
修理は週明けじゃないとダメなんですかぁ〜?
せっかく、ハニーちゃんとリッチ君とお出かけ
無事に行けるといいですねぇ〜。

2コギのお相撲?うちならプロレスから
ケンカに発展ですぅ〜たらーっ(汗)
Posted by みっくまま at 2008年08月15日 21:05
かわいいうりさん
ありがとうございます。
マニュアル車の免許を取らせたので、時間がかかりましたが、やっと取れました。
十分気をつけて、運転してほしいものです。
それから、車さん・・・
明後日、修理に出す予定です。
四駆で7人乗りなので、気に入っているんですけどね。。
どうなるかな〜。
新車か〜・・今年はなにかと金入だ〜顔(汗)


かわいいダブルママさん
ありがとうございます。
家は田舎なので、車がないと不便なんですよ。
やっと、自由に動き回れますね。
でも、車はね、私と共用になるかなわーい(嬉しい顔)
保険をかけなおさなくっちゃ。
ハニーの一本背負いかっこいいでしょ。
毎日、日本選手を応援しながら練習してたんですよ犬(笑)



かわいいななかなさん
ありがとうございます。
でも、確かに心配事が増えました。
気をつけて、運転してほしい物です。

色んな人が免許取りに来るんですね。
免停になっている人も、受けに来ていて、
「免停の人がいたら、この場から出て行きなさい」と
言われ、素直に出て行った人もいたとか・・・
なんなんでしょうね、全く顔(汗)


かわいいチョビパパさん
主人は電装系か駆動系だろうと言っています。
どちらにせよ、修理代かかるだろうな〜。
早速、明後日、みてもらおうと思います。

そうか〜、リッチのいとこになりますね。
楽しみだな〜。
新しい命の誕生は、みんなを元気にしてくれますよね。
お相撲。。。
ハニーとリッチの弟子になりますか?
みんなでワイワイお相撲すると、楽しいでしょうねるんるん


かわいいピッピさん
ありがとうございます。
主人に話を聞いたとき、不謹慎にも私が運転している時じゃなくてよかった〜〜わーい(嬉しい顔)
って思ってしまいました。
だってね、私だったら、無理無理。。。
万が一の時に供えて、どういう対処をしたか、根掘り葉掘り主人に話を聞いて、学習している私でした。わーい(嬉しい顔)
車、早く治るといいな〜。


かわいいみっくままさん
そうなんです、よりによって13日お盆初日に壊れるなんて顔(なに〜)
そう言えば、12月29日に洗濯機が壊れたときもあったな〜。
その時の修理は年明け4日でした。
最近、相撲から、プロレスになっているような気がしないでもないですが、けんかにはまだなっていないようです。
けんかになる前に、2ワンとも、体力切れでダウンしてしまいますわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年08月16日 10:43