2008年08月10日

金メダルおめでとう  \(^O^)/

柔道の試合
日本選手頑張りましたね〜。

特に内柴選手・・・
2008-0810-1オリンピック.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メダルおめでとうございま〜すClapClap

2008-0810オリンピック金.jpg

家族で拍手拍手。。。Clap  お疲れさまでした〜♪
って盛り上がりましたよ。

さすが、日本男子
渋くて、格好いいですハートたち(複数ハート)



そう言えば、わが家にも日本男子ならぬ日本男が。。。


ボク、日本男児でしゅ

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メダルもらうでしゅ
クマ

hunny2008-0810-1.jpg

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(笑)みゆさんちにも、可愛い息子君
日本男児がいましたね〜☆
演技種目は、階段??階段なら、うちにも
階段あがれない子がいますよぉ。
なぜか、家の階段だけあがれません。なんでやろ

Posted by トモ at 2008年08月10日 23:09
うちにも7歳のオヤジがいますよぉ〜顔(イヒヒ)
いちおう日本男児、でも同じく階段上がれません。
アクアは上がれるのにぃ〜たらーっ(汗)

でも、コーギーには階段は良くないので
あがれなくてもいいよねぇ〜リッチ君Good
Posted by みっくまま at 2008年08月11日 15:39
まずは、2周年オメデトウございま〜すぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)

更新のペースも早くて、キュートで面白いみゆさんのブログを
お手本に、私も頑張りたいと思います顔(笑)

内柴選手、カッコ良いですよね〜ハートたち(複数ハート)
今日は水泳の北島選手も金メダルでしたしぴかぴか(新しい)

リッチ君も金メダル目指して頑張ってね顔(イヒヒ)

ウチのぽては階段はだいたいどこでも昇っちゃうんですが、
その後のパターンとしては、降りられなくて
クゥ〜ンバッド(下向き矢印)クゥ〜ンバッド(下向き矢印)です顔(イヒヒ)
Posted by PHママ at 2008年08月11日 18:40
かわいいトモさん
陸くんも階段ダメですか?
その方が安心ですけどね。
リッチは昨日、階段に興味を持ってしまって
2段目までのぼったんですよ。わーい(嬉しい顔)
2階に行きたくて行きたくて、クゥ〜ンと鳴いていました。
まだまだ目が離せないので、もう暫くはあがってほしくないんだけどな〜。


かわいいみっくままさん
おう〜、そちらにも日本男児がいましたね〜。
7歳か・・・これからだよね男は!!(笑)
リッチと一緒に頑張ろうね。
アクアちゃんは上れるのね。
ハニーはリッチが来てから上れるようになりました。
でも、降りるときはまだ、抱っこなんですよ。顔(イヒヒ)



かわいいPHママさん
ありがとうございます。
そんなにほめていただいて、どうしましょう。
見てくださるだけでうれしいです。
これからもがんばりますので、宜しくお願いします顔(笑)

北島選手もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)取りましたね。
オリンピック馬鹿の私は、落ちついて仕事ができませんよ〜。
リッチもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目指してるし・・(笑)
ポテ君、家のハニーと同じパターンですよ。
降りるときは、抱っこちゃんです。
それがまた、可愛いんですけどね・・・
Posted by みゆ at 2008年08月11日 21:12
きゃはははわーい(嬉しい顔)

リッチ君もオリンピック出場してたんだぁるんるん
なかなか難しいそうな種目ですね(爆)
頑張れ!!日本男児リッチ君Good
Posted by ピッピ at 2008年08月11日 22:41
かわいいピッピさん
そうなんですよ。リッチも「階段ビビリ競技」に参加したんですよ。
どうも選手は1人のようで、金メダル確定のようです(笑)
まだまだクゥ〜ンク〜ゥンと鼻を鳴らしている日本男児
です。
暖かい声援を宜しくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年08月12日 00:39
私もTVに釘付けになりましたよっ
奥さんと子供の事呼んでたシーン
きゃ〜ステキ♪
皆さん
ほんとお疲れ様ですよねっ
金じゃなくてもオリンピックに参加できる
だけでもすごいよねっ

リッチ君
階段は登れないほうがいいんですぅ
登れないほうに私が金差し上げますよっ
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年08月12日 11:00
かわいいダブルママさん
釘付けになりますよね。
もう毎日、ハラハラして見ています。
ホント、オリンピックに参加して重圧の中で試合をしているみなさん
それだけで、すばらしいな〜すごいな〜って思ってしまいます。

そして、わが家の日本男児・・・リッチ☆
2段まで勢いで上りましたが、そのまま硬直状態(笑)
まだまだ危ないですよ〜。
まっ、今のままでいいか〜。

Posted by みゆ at 2008年08月12日 20:37