2008年07月29日

ボク ☆7か月になったよ☆

ボク、今日で7か月でしゅ

おおきくなったでしょるんるんるんるん
                  
hunny2007-0729-1.jpg


ボクがだっこしてもらっていたのに。。。
なんでおねえちゃんまでだっこされるでしゅか〜。。。犬(怒)

hunny2008-0729-3.jpg


時々、ヤキモチも焼くけどね。。。


後ろ姿は、ちょっと格好良くなってきたかな
朝露を蹴飛ばして走っているね♪(クリックしてね)
hunny2007-0729-2.jpg



ボクがおおきくなったから、ママさんまちがえたしゅよクマ
ボクにピンクの首輪をしたでしゅ犬(笑)

hunny2008-0729-4.jpg


男の子らしく、お口を閉じて写ってくれたけど。。。
リッチ君、♪ か〜わい〜い舌が見えてるよ〜 ♪
hunny2007-0729-5.jpg


まだまだ、おこちゃまリッチですが。。。
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうな〜。
いつまでも、お姉ちゃんと仲良くしてね♪
hunny2008-0729-6.jpg

そうそう、まだお○っこの時は、片足あげませんよ〜。
いつぐらいから、あげ始めるのかな〜犬(笑)

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ニックネーム みゆ at 22:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7ヶ月
おめでとう♪
パピーの時のリッチ君も可愛いけど
今はイケメンに成長してますよん♪
ちょっとペロリと舌が出てる写真
すごーく可愛いですぅ
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年07月30日 12:05
リッチ君、7ヶ月 おめでとぉ〜♪

リッチ君は、本当にお顔が整ってるよねぇ〜♪

成長は、ちょっぴり寂しく思うくらいに早いですよね(笑)。
もう少し、パピーの時間が長ければなぁ〜・・・、なんて思ったりしましたよ(笑)。

これからもハニーちゃんと、仲良くね♪
最後の写真、めっちゃ可愛い〜黒ハート

オチッコの時に足を上げるのは・・・
タイガは結構早かったよ。
でもね、お家でもトイレするからね、上げてしない方が、汚れないよ♪
家で、タイガの場合は、足を遠慮がちに上げて、やってますがね(爆)。
Posted by taiga at 2008年07月30日 23:46
もう7か月なんですね〜って、うちの娘と同じなんですね(笑)
ちょうどハニーちゃんとりっちくんの間に娘の誕生日があるのね♪
今日、もしかしたら、みゆさんに私の顔がばれるのね顔(イヒヒ)
Posted by うり at 2008年07月31日 08:24
もう7ヶ月ですか。
早いですね。

あら〜。せっかく甘えてたのに
ハニーちゃんに邪魔されましたか(笑)
朝露を蹴り上げてる後ろ姿(主におシリ(笑))がステキ♪
おっきくなったね、リッチ君。
もうすぐお姉ちゃん越すんじゃないですか?
でも、ペロと出た舌のお写真はまだまだあどけないカンジかな。
Posted by K at 2008年07月31日 13:39
リッチ君もう7ヶ月なんですね。
でも、まだまだやんちゃ盛り。
朝露を蹴飛ばしてる写真・・・キレイですね。
雑誌とかに載れそう。
時間もかからずにハニーちゃんと仲良くなって。
ホントにいつも癒されてまするんるん
Posted by ナツママ at 2008年07月31日 14:17
早いですねぇ〜
ついこの前「二匹目を考えてるの」って言っていたような・・・
みゆさん、「感無量」ですね(*^_^*)

リッチ君のペロッと舌の出ている笑顔の写真・・・
「のこお家にもらわれてきて良かったよ!!」って言ってるみたいです♪
Posted by ななかな at 2008年07月31日 15:42
リッチ君、Fヶ月オメデトウ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

本当にワンちゃんの成長は早くて、ビックリしますよねぇ顔(笑)

朝露写真、良い写真ですね〜顔(メロメロ)
リッチ君、カッコイイexclamation×2
(ピンクの首輪も似合うよ〜顔(イヒヒ)

リッチ君は手足がしっかりしてるから、
これからももっと大きくなるのかしら??
楽しみですね黒ハート
いつまでもハニーおねえちゃんと仲良くね顔(笑)
Posted by PHママ at 2008年07月31日 15:45
かわいいダブルママさん
ありがとうございます。
おかげさまで、すくすくと育っております。
ワンコの成長って早いですね。
もう少し、パピーちゃんでいてほしかったけど。。。
顔は、まだ少し幼さが残っていますよね。


かわいいtaigaさん
ありがとうございます。
早いですね〜。
また、パピーーちゃんがほしくなってしまうほど
リッチの小さい頃は面白かったです。
taiga君はもう足あげていたんですか?
リッチも、そろそろかな〜。
「初☆足あげ写真」が撮れるといいな〜。


かわいいうりさん
そうそう、ユキナちゃんとお誕生日は近かったですね。
12月は次女のお誕生日もあって、大忙しですよ。
そしてそして、うりさ〜ん、コギスタ・・・
こちら地方は発売日から2日遅れで店頭に並ぶんですって(涙;)
今日こそは。。。気合いを入れて行ってきますね。



かわいいkさん
早いですよね〜。
あっと言う間でした。
今リッチはかなりの甘えん坊で、ハニーが私に甘えてく
ると、ヤキモチを焼いたりしています。
そう言うとき、ハニーは身を引くんですよね〜(ケナゲだ〜(>_<)ゞ
体重が500gしか変わらなくなってきたので、もうぼちぼちハニーを超すでしょうね。
今度は、精神的に成長してもらわねば・・ね☆



かわいいナツママさん
そうですね。もう7ヶ月になりました。
家にきたときは、まだ2kgくらいしかなかったのに・・
もう、5倍以上です。
ハニーとは、すんなりなじめて本当に良かったです。
これは、ハニーに感謝ですね♪
良く面倒をみてくれました。




かわいいななかなさん
そうですよね。。
去年の暮れに突然、主人が「やっぱりハニーに兄弟がいる!」って言い出して・・・
あれよあれよというまに我が家にリッチが☆来ました。
子どもの受験でばたついていたときに、何でまた忙しさを増やす我が家だろう〜なんて、自分で笑ったりもしていましたが。。。
懐かしいです。
かなちゃんも、あっと言う間に大きくなりますよね。
今のうちに写真いっぱい撮っていてくださいね


かわいいPHママさん
ありがとうございます
本当に、ワンコの成長は早いですね。
朝露写真・・
弱っちリッチが少しは勇ましく見えるかしら〜(笑)
まだまだ、体型はひょろ長く可愛い物ですが、
がっちりとした手足なので、きっと大きくなるんでしょうね。

Posted by みゆ at 2008年08月01日 10:24