2008年07月28日

ボク、たいへん  …>_<…

毎日毎日・・・

ボク たいへん  あせあせ(飛び散る汗)

と言っている、全く大げさなリッチ君クマ

今日も、心の叫びが聞こえました・・・わーい(嬉しい顔)

ご飯のあと、サークルから出られません。

ボク、たいへん・・たらーっ(汗)


                       ボク たいへんたらーっ(汗)

        ボク、たいへんたらーっ(汗)

hunny2008-0728-6.jpg


おいおい、サークル開いてますけど、リッチ君顔(笑)
hunny2008-0728-4.jpg



また、すこ〜し、開けてあげました



ママさんの顔が、よくみえるでしゅ。
はやくだしてください 
クマ
hunny2008-0728-5.jpg



十分でられるでしょexclamation×2


もう、全くお坊ちゃまです。


これではどう?
これくらい開けたら、出られるでしょ四葉

hunny2008-0728-3.jpg


やっとでられたでしゅ犬(笑)

hunny2008-0728-1.jpg

                      ボク、今日もたいへんでした〜るんるん

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチ君。お坊ちゃま〜顔(イヒヒ)
頭でツンツンってしたら開けられるよ〜るんるん
でもそんなところも可愛い〜顔(メロメロ)
Posted by ナツママ at 2008年07月28日 23:23
んもぉー(≧◇≦)可愛すぎます〜♪♪
しっかり開いてないと、出れないんですね
お坊ちゃまですもの(笑)

出れた後の笑顔が、キュートです。ハニーちゃんも、とりあえず笑っとこう♪てきな感じもグー
Posted by トモ at 2008年07月29日 11:42
あらまぁ、リッチ君。
お坊ちゃまですね顔(イヒヒ)

みゆさんに甘えてばっかりいたらだめですよ〜exclamation

自分で開けられる日はいつか・・(笑)
Posted by ピッピ at 2008年07月29日 18:02
かわいいナツママさん
体は大きくなっているのにですね〜。
まだまだ、心身ともにお坊ちゃまです。
でも、あっと言う間にたくましい成犬になるのでしょうね。


かわいいトモさん
そう、しっかり開いてないと出られないんですよ。
わんぱく坊主も、サークルの扉には弱いようです。
ハニーは、サークルの前にきて、出ておいで!っと
誘ってあげているようなんですけどね。
まだまだ、可愛いものです♪


かわいいピッピさん
まだまだ、甘えん坊なんですよ。
イタズラは、一人前にするんですけどね・・・

☆は〜い!自分で開けられるようにがんばりましゅ犬(笑)
Posted by みゆ at 2008年07月29日 20:34