2008年07月26日

おしゃれな ☆リッチ☆

リッチはブラッシングの順番待ちしてるんですよるんるん

なぜか、ブラッシング大好きのリッチ君

次は、ボクの番でしゅるんるんるんるん

hunny2008-0726-3.jpg




ハニーはあんまり、好きじゃないんですよねたらーっ(汗)
hunny2008-0726-5.jpg
やっと、おわりました〜。。。つかれた〜犬(泣)




ブラッシングがおわって、ぴかぴかになったら。。。
おしゃれなリッチ・・・
小物を使って、ちょと変身


かっこいいでしゅか?猫(足)
hunny2008-0726-4.jpg

ひげじいさんでしゅクマ


ブラッシングで取れた毛をくわえて遊んでいますよ。
おじいさんには、いずれなれるからね。。。




今は可愛く行こうね。




かわいいでしゅか?

hunny2008-0726-3.jpg




まだリッチにはリボンの方が似合うかな?
なんだか、保育園児みたいだねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0726-3.jpg
ハニーもリッチも可愛く写ってるよ〜わーい(嬉しい顔)
 
                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







ニックネーム みゆ at 21:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜バンダナ巻いてるお二人さん、かわいい(*^_^*)
リッチ君は結び目が前にある方がかわいいかなっ?
まだまだ子犬の顔してますねぇ〜〜。
ブラッシング好きはうらやましいなぁ〜(ーー;)
触られるのが嫌いになってしまったかなさん、ただ今、軌道修正中です(>_<)
Posted by ななかな at 2008年07月27日 10:28
ブラッシング好きなんてうらやましいClap
リッチ君えらい!!
嫌いだと結構な労力ですもんねバッド(下向き矢印)

二人とも、綺麗綺麗になってぴかぴか(新しい)
幼稚園入園おめでとう〜(笑)
Posted by ピッピ at 2008年07月27日 12:58
かわいいななかなさん
ブラッシングは好きなようで、ハニーを先にしていると
なんだか楽しそうに順番待ちしています。

かなちゃんは、触られるのが苦手なんですね。
ハニーもちょっと苦手かな〜。
かなり頑張って、耐えてますが・・・わーい(嬉しい顔)
軌道修正順調にいきますように。。。応援してますよ〜。
頑張ってくださいねHello



かわいいピッピさん
「幼稚園入園おめでとう〜」って笑ってしまいました。
でも、そんな感じですよね。
ありがとうございます。
入園したばかりだけど、今夏休みだから、暫くはお家で
お遊びだね(笑)

リッチはどうも、おしゃれボーイのようですよ。
6ヶ月のおこちゃまから、おしゃれしてるなんて・・・
成人したら、どうなるんだろう〜ね顔(イヒヒ)
Posted by みゆ at 2008年07月27日 21:01
リッチ君・・・おじいさんになってもカッコいいわ〜顔(メロメロ)
ハニーちゃんはあまりブラッシングが好きではないのね^^;
ナツも最初は逃げますが、やりだしたら寝ちゃいます眠い(睡眠)
ブラッシング後のバンダナ似あってるよ〜揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年07月27日 22:57
バンダナ、かわいいですね。
手作りですか?
それともどこかに売っているのかな。
とっても似合ってますよ。
Posted by ちびママ at 2008年07月27日 23:02
ハニーちゃんはあまりブラッシング好きではないんですね〜バッド(下向き矢印)
恨めしそうにブラシとお毛毛をみてるハニーちゃん、良く頑張ったね〜Clap

リッチ君はブラッシング好きなんですねハートたち(複数ハート)お利口さ〜ん顔(笑)
ぽてがリッチ君位の時は、ブラシにじゃれ付いちゃって大変でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

いや〜〜〜ん黒ハート2ワンちゃんともバンダナ似合いすぎですよ顔(メロメロ)
リッチ君はハンサム君だから、どっちの結び方でも似合いますね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ところでみゆさんは毎日ブラッシングしてあげてますか?
私はサボっちゃう時もあります顔(ペロッ)
Posted by PHママ at 2008年07月27日 23:12
リッチ君はブラッシング好きなんだ。
ママさん大助かりですね。
いいな。いいな〜♪
ハニーちゃん、お疲れさま。
ぐったりしたお顔で…(笑)

ピカピカの後はバンダナでおシャレですね。
ふたりとも可愛い♪
リッチ君のリボン姿も見てみたいです。
Posted by at 2008年07月28日 11:25
可愛いーぃ♪リッチ君‥確かに保育園児みたい^^お顔は、勿論なんですが座り方も可愛いんですよね〜。


ハニーちゃんはあまりブラッシングが好きじゃないんですか??うちのりーくんも、嫌いなようです。
おやつが無いと、なかなか出来ません><
Posted by トモ at 2008年07月28日 15:00
かわいいナツママさん
ハニーも、あきらめてブラッシングさせるんですけどね
チャンスがあろうものなら、逃げようと構えていますわーい(嬉しい顔)
ナツちゃんは寝るんですか?
お利口さんだな〜るんるん
寝てくれれば、綺麗に出来ますよね〜。


かわいいちびママさん
いえいえ、これは娘のハンカチなんですよ。
学校に行っている間に、ちょっと拝借しました(笑)
内緒ですよわーい(嬉しい顔)
写真を撮り終えたら、ちゃんとお洗濯しておきました顔(ペロッ)


かわいいPHママさん
リッチもブラシにじゃれつきますよ〜。
お目々をきらきらさせながらぴかぴか(新しい)(笑)
やっぱり、男の子(リッチ)はわんぱくで、単純。
かなり、笑えます。
ハニーはちょっと、苦手なようです。
この時ばかりは、リッチに「どうぞ〜るんるん」って
順番を譲ってあげているようです。

ブラッシングは、よくさぼってます顔(ペロッ)


かわいいKさん
ハニーはあまりブラッシングは好きではないようです。
リッチは、次はボクの番犬(笑)ってニコニコしながら、私のそばで待っています。
今から、男を磨いているようですよ。
ルナちゃんは、ブラッシングの時はどんな感じかな?わーい(嬉しい顔)


かわいいトモさん
保育園児に見えるでしょ。るんるん
まだまだ、顔は幼いですね。
ハニーは取りあえず、じ〜っとがまんしてさせてくれるんですけどね。
長引くと、逃げていくんですよ。
困った物ですわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年07月28日 22:07
こ〜んばんわ♪

ハニーちゃんと、リッチ君、めっちゃ可愛い〜黒ハート

リッチ君は、ブラッシングが好きなんやねぇ〜。
助かるでしょ〜。
うちは、ダメなのよ〜。
どっちかって言ったら、ハニーちゃん派だわぁ(笑)。

いつも思うんだけど、二人の笑顔は可愛いよねぇ〜黒ハート
今回の、ヒゲリッチ君も、可愛いよん(笑)。
Posted by taiga at 2008年07月28日 22:40
かわいいtaigaさん
タイガ君も苦手ですか〜。
でも、わりとそうですよね。
家が前飼っていたワンコも嫌がっていましたし・・・

どちらかというと、リッチの方が珍しいかもですね。

「よっ!色男!」って呼んでいますわーい(嬉しい顔)
でも、やっぱりまだまだリボンが似合っているリッチです。
Posted by みゆ at 2008年07月29日 08:47