2008年07月18日

ボールはぼくのでしゅ ☆

ビール君、悩みでもあるのかい。

地に足が着いてないぞ〜

ビールと犬のお父さん.jpg


やばいやばい

そっちに行くと、落ちてしまうぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
ビールと犬のお父さん2.jpg

あ〜〜、又遊んでしまった(笑)
主人が、ビールの缶でバランスをとって遊んでいたので、ここぞとばかり
犬のお父さんを登場させた私です。

微妙なビールの残し加減で、こういう風にバランスがとれるんですね。
おもしろ〜い
お遊び大好きの似たもの夫婦・・・失礼いたしました〜わーい(嬉しい顔)




猫(足)さあ、主役のおふたり・・・

今日は、雨が降ったりやんだり、日が差したりの変なお天気でした。
でも、そのお陰で、夕方芝生の上はヒンヤリでした。

7時半頃、まだ明るかったので、ちょっとだけ遊べましたよ。

リッチがボールをくわえて、ぶるんぶるん・・
hunny2008-0718-2-1.jpg

「はなせ」と言われると、余計に歯に力を入れるリッチ
だから、ボールは、ぼろぼろです。
今日、ぱかっと2つにわれてしまいましたよ。
壊れたボール.jpg



ボールはぼくのでちゅよ
      
                野球とらないでくだしゃいね。  

hunny2008-0718-2-2.jpg



    ハートたち(複数ハート) おそとは、やっぱりたのしいでしゅね〜  ハートたち(複数ハート) 

      ママさん、ボール、またかってくだしゃい。
hunny2008-0718-1.jpg

              リッチ〜、そのボールはもう3個めだよ〜。
                 もうちょっと、大事に使っておくれ〜〜〜顔(泣)

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ニックネーム みゆ at 23:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!ビール缶って斜めでバランス取れるんですね♪
うちもこのゼロ飲んでます顔(イヒヒ)
やっぱりボール遊びが一番ですよね〜グッド(上向き矢印)
うちもこのボールすぐに天がかじって割るので、「ノーパンクボール」というボールを買っています。それならいくら外をはがしてもボールは割れないのでちょこっと長持ちしますよ顔(笑)
Posted by うり at 2008年07月19日 10:59
びっくりしましたよ!!
超能力exclamation&questionなんちて。
お父さんで色々ドラマができそうですね顔(イヒヒ)

ハニーちゃん&リッチ君るんるん
お天気悪くたってそんなの関係ねぇ〜だよね顔(イヒヒ)
でも見事な遊びっぷりグッド(上向き矢印)
みゆさんに4個目もらえるといいね黒ハート
Posted by ピッピ at 2008年07月20日 12:44
こんばんは。ちょこっと忙しくて遊びにこれ無かったので、まとめ読みして来ました

いつも思うのですが、2コギ飼いのお友達って対外仲が悪い?と言うか、女の子が強くてガウル‥って方が多いのですが
ハニーちゃんとリッチ君はとても仲良しですよね^^いつも寄り添ってますよね!
ハニーちゃんが、面倒見がよいのかしら。

ボールぼろぼろだけど、満足そうな笑顔ですねグッド(上向き矢印)
Posted by トモ at 2008年07月20日 22:43
おはようございます。リッチ君って、6ヶ月なのに大きくなりましたね。最近は、見ていて「これは、どっちだ?」なんて思うようになりました。男の子だからちょっと腕白に?なったのかな?
Posted by ユー at 2008年07月21日 07:10
「やばい、やばい」のお父さん・・・
当分使えそうですね(爆)
この携帯ストラップがほしくて携帯を買い換える人もいるかもねっ!!

リッチくん、舌が長〜〜〜〜〜い!
ハニーちゃんより長いですよーー。
プププッ(笑)
でも、まだまだ子犬の顔ですね。
かわいい(*^_^*)
Posted by ななかな at 2008年07月21日 11:23
お初です!
ブログ村から遊びに来ました。
いやぁ〜綺麗なお顔してますね。
壊されるのがボールで済むなら、安いものですよ・・・
Posted by usakun at 2008年07月21日 14:04
かわいいうりさん
このゼロ、なかなかいいですよね。
ビール缶で、バランスが取れるんですよ。
私はできないけど。。。
半分くらい飲んで後は微妙な調整だそうです。
やってみてくださいね。
ノーパンクボールですか。ありがとうございます。
今度、それを買ってみます。
ハニーは、噛まなかったんだけどね〜、リッチはあっと言う間に壊してしまうのです顔(汗)


かわいいピッピさん
超能力。。。すごいでしょわーい(嬉しい顔)
器用な人は出来ますよ。やってみてください。
ちなみに私は出来ません顔(イヒヒ)
涼しくなったので、久しぶりに思いっきり遊んだみたいです。
でも、蚊がすごかった〜。


かわいいトモさん
お忙がしかったんですね。
でも、遊びに来てくださってありがとうございます。
ハニーの姉妹がとても母性が強いから、たぶんハニーも
母性が強く、子犬の面倒見がいいのではないかな?
ってブリーダーさんから言われていたんですよ。
リッチを飼ってみて、なるほど〜ってびっくりexclamation×2
やはり、よく面倒を見てくれました。
時々、ガウガウするけど加減しながらよく遊んでいまするんるん


かわいいユーさん
そう、もうハニーと体重が1kgしか変わらないんですよ。
男の子だし、なんか身が詰まってるって感じです。
足の速さも、だんだんと。。。
ハニーがんばれ!まだリッチに負けるな!って
いつの間にか、応援してしまっていますわーい(嬉しい顔)


かわいいななかなさん
そうですね。ハニーとリッチの血筋はどうも、舌が長いようです(笑)
リッチは体は大きくなっても、まだまだ子犬って感じです。
ハニーが本気で怒ると、私のひざに避難してその上で
ハニーにちょっかいを出したりしています。
要するに、いまわんぱく坊主真っ盛り〜ですわーい(嬉しい顔)


かわいいusakunさん
始めまして、遊びに来てくださってありがとうございます。
やはり、男の子はわんぱくですね。
この前まで、家の壁をかじってたんですよ。
これでこそ、コーギーなんでしょうか(笑)
そうそう、ボールくらいですのでがまんしなきゃですね。
そちらにも遊びに行きます。
宜しくお願いしますね。ハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年07月21日 18:41
わぁ〜
ほんとビックリしましたよっがく〜(落胆した顔)
マジックかな?って仕掛けを探してみました(写真をじーっと)
へぇ〜飲み方しだいでバランスがとれるんですねっ・・
今度やってみよーっと顔(笑)

ハニーちゃんリッチ君の舌
長いがく〜(落胆した顔)
我が家のシングルも結構長いけど
今度長さ比べしませんか(笑
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年07月21日 19:08
かわいいダブルママさん
マジックではないんですよ。
今度、挑戦してみてくださいね。
ハニーとリッチの舌は長いでしょ。わーい(嬉しい顔)
シングルちゃんも長いかな〜。
今度、何センチか計っておきますね。

Posted by みゆ at 2008年07月21日 20:58