2008年07月10日

あぁ〜お弁当皆勤賞が〜〜 (>_<)ゞ


昨日は早起きのことを書いたのに・・・

あ〜〜、なんということ。。。時計を見間違えて


7時前に起きてしまったがく〜(落胆した顔)


言い訳聞いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、ハニーとリッチが下痢気味だったので病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まあ元気だし、たいしたことはなかったんだけど・・・

お薬のませて、夜は私も一緒にリビングで寝たんです。
(ハニーはサークルに入れてないので、あちらこちらにフンされたら困るし
リッチは、サークルの中でフンまみれになっていたら、朝から大変だし。。。)




でも、私がリビングで寝たので、ハニーとリッチは

わくわくモードるんるんに。。。

特に、リッチ君顔(チラッ)

ママさん、今から何してあそびましゅか?って感じでワンワンワンです。

12時過ぎてますから、リッチ君静かに・・・

しっー

そんなこんなあって、ようやく眠りにつきましたが

4時30分頃、リッチがゴソゴソ動き出し、トイレへ・・・

かたづけて、また速やかに寝ましたが

次に目が覚めたのが、5時20分。。。

確かに、5時20分に見えたんです。

でも、実際は6時50分でした〜。どっひゃ〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





それからは、ご想像の通りです・・・どたばた大慌て

毎日、お弁当は必ず持たせていたのに、間に合わなかったもうやだ〜(悲しい顔)

娘は7時40分までに学校に着かなくてはいけないので、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で送りましたよ。

時間がないのに、ハニーとリッチを車に乗せる私。。。って何?
(この写真は、以前撮った写真です。。イメージです)
hunny2008-0504-3.jpg




こんな、どたばたママさんですが。。。皆さん応援してあげてくださいね犬(笑)犬(笑)
hunny2008-0710-1.jpg

よし!明日から、また気持ちを入れ替えてがんばるぞ〜〜〜〜オッーわーい(嬉しい顔)
   
                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ニックネーム みゆ at 22:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゆさんでもたまにはそんな事があるのですねexclamation
完璧スーパーママさんだ〜ぴかぴか(新しい)と思っていました。
私は時計見間違えて、真っ青…とか良くありますふらふら

本当にお疲れ様でした!
ハニーちゃん達も笑顔で応援してくれてるようなお写真ですね揺れるハート
とっても可愛いです
お弁当の皆勤賞は残念でしたが、また頑張って下さい♪
Posted by May at 2008年07月10日 23:23
分かります、その場面・・・。
私、以前、時計が止まっていたという時がありました(涙)
車で送ったという事は、みゆさんが起きないと誰も起きない?
我が家と一緒かなあぁ〜顔(イヒヒ)
明日からまたファイトォexclamation×2
Posted by うり at 2008年07月11日 01:12
2度寝がいけなかったのかなぁ?
お弁当皆勤賞が・・・バッド(下向き矢印)
でも毎日だなんてすごいです。
私なんか時間ずらして目覚まし3つかけてても、気づかない時ありますよ爆弾
ハニーちゃんとリッチ君のお腹の具合はどうですか?
Posted by ナツママ at 2008年07月11日 12:55
あらら…。せっかくの皆勤賞だったのに。
みゆさん、残念!
週末近いですもんね、疲れがたまってたのかもしれませんよあせあせ(飛び散る汗)
来週からまた頑張って!
ハニーちゃん、リッチくんは思いがけないお出掛けでウハウハだったんじゃないですか?
お姉ちゃんも、そんなふたりとの登校は嬉しいよね♪
日にも焼けないしね〜(笑)
Posted by at 2008年07月11日 14:57
今まで皆勤賞なんですから、エライですよexclamation×2
私もいずれそんな生活になるんだなぁ時計

でも大変でしたねバッド(下向き矢印)
もう大丈夫そうですか??

でも二人はきっと、みゆさんと一緒におねんねできて、朝からドライブして楽しい1日だったでしょうねぴかぴか(新しい)
Posted by ピッピ at 2008年07月11日 17:42
二度寝すると
ちょっと寝たつもりが結構時間たってる事
ってあります・・・・
慌ててると人間って変な行動しますよねっ
私も何度か経験あります・・

急いでるのにハニーちゃんたちも連れていくなんて(笑
でも急なお出かけにハニーちゃん・
リッチ君は
嬉しい悲鳴だったんでは?
ぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年07月12日 17:05
かわいいMayさん
スーパーママだなんて、とんでもないですよ〜。
毎日毎日、どたばたやりながら生活してるんですよ。
朝からの、時間間違いはきついですよね。
頭が、一気にふる活動して、あれしてこれして・・・
と頑張ったのですが、やはり遅すぎ。。。
お弁当はタイムアウトでした〜わーい(嬉しい顔)


かわいいうりさん
娘は運動部に入っているので、帰りは8時過ぎ
それから、ご飯食べて宿題して、、、となるので
毎日お疲れさん状態・・・
起こさなければ、ず〜っと寝てるでしょう顔(イヒヒ)
この日は、私と娘と同時に起きて、てんやわんやの
大騒ぎでしたわーい(嬉しい顔)


かわいいナツママさん
おなかの調子は、お薬を飲んですぐに落ちつきました。
2頭一緒に調子が悪くなると、ウィールス性?って心配になりますね。
たいしたことがなくて、良かったです。

2度寝は最悪ですね。
起きて、ほんとうにびっくりしました。
汗汗汗・・・って感じでしたよ。


かわいいKさん
土日は休みたい!!って思うんですが、課外授業や部活で、これまたお弁当なんですよ。
たまには、朝寝坊したいな〜なんて愚痴を言ってしまってます。
「おいおい、娘さん、たまには自分で作ったらいかが?」って。
でも、さすが私の娘「ははは・・・わーい(嬉しい顔)」と笑い飛ばしてごまかしていますよ


かわいいピッピさん
そうですよ〜、子どもが出来たら大変ですよ〜。
お弁当は、幼稚園からかな?
娘が小さいときは、アンパンマンやキティーちゃんの
顔を海苔で描いたりして、大変でした。
ピッピさんはこれからですね。

ハニーとリッチのお腹は、良くなりましたよ。
ハニーがひどかったので、心配でしたが・・・・
ご心配をおかけしました。


かわいいダブルママさん
慌てると、思考回路がぐちゃぐちゃになるんでしょうね。
ハニーとリッチは「わ〜い、お出かけだ〜」なんて
顔をして、確かに喜んでいましたよ。
でも、ホント2度寝には要注意ですね。
気をつけます。
Posted by みゆ at 2008年07月14日 22:09