2008年07月06日

ヒマです  (>_<)ゞ


ヒマでしゅね。


hunny2008-0706-2.jpg


ヒマだよね、リッチ

暑くて、お外ではあそべないしね。
hunny2008-0706-1.jpg
お姉ちゃん、涼しいところ知ってるよ。
行ってみる、リッチ・・



いくでしゅ、どこでしゅか?
hunny2008-0706-5.jpg



ココ台風(扇風機の前)

・・・・・たらーっ(汗)

hunny2008-0706-4.jpg

こっちの方がすずしいでしゅよ犬(足)

hunny2008-0606-1-1.jpg



梅雨が明けて、一気に暑くなったね〜顔(汗)

でもでもね。。。。



ハニー、リッチ〜
パパさんがお花のいっぱいあるところにつれていってくれるってよ〜




わ〜い

hunny2008-0519-4-1.jpg

どこいくでしゅか?

hunny2008-0527-5.-1jpg



パパさん作第2弾



お花ばたけ〜  (クリックしてね♪)

花と花びら.jpg

あっ!
ハニーとリッチがあきれちゃった?
ごめん!もうちょっと涼しくなってから、お出かけしようねわーい(嬉しい顔)

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

ニックネーム みゆ at 22:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のうちと一緒です〜〜〜〜!!!
この暑さでお出かけさせたらかわいそうだから家で涼んでました。
ハニーちゃん&リッチ君、素敵なお花畑だね(○´艸`)
Posted by tomo at 2008年07月07日 00:06
日曜でも日中がこう暑いと家でマッタリが一番ですよね。
我が家もこんな感じで、夕方にちょっと買い物に行きましたが、蒸し暑かったぁ〜&人だらけ顔(なに〜)
一日家にいれば良かった・・・。
パパさん、CGはまり始めましたね♪
今度はどこへ連れて行ってくれるのかしら顔(笑)
Posted by うり at 2008年07月07日 08:25
土日と暑かったですよねぇ〜爆弾
なのに土曜日お出かけしちゃって・・・
日曜日はコギ共々死んでましたがく〜(落胆した顔)

暑くなると玄関に居ることが多くなりますよねっ・・・
いくら掃除してあるとはいえ
そのままベットにはきて欲しくないですむかっ(怒り)
お花に囲まれてる
ハニーちゃんリッチ君
可愛いるんるんぽちっと
Posted by ダブルママ at 2008年07月07日 09:11
かわいいtomoさん
暑いですよね。お昼までクーラーなしでがんばっていたんですが、
リッチがハーハーいいだしたので、慌ててクーラーを入れました。
こういう日は、おとなしく、涼むのが一番ですね。


かわいいうりさん
こちらは、猛暑日でした。
もわ〜っとした空気、とにかく、具合が悪くなりそうな
一日でした。
ワンコにしたら、暑くてたまらないですよね。
CGだと、どこでも行けるからいいですね。
私もどこかに連れて行ってもらおうかな〜。


かわいいダブルママさん
ホント、暑くなりましたよね。
ハニーは玄関には行かないんですが、リッチはかなり
暑がりのようなので、常に玄関にいます。
家はベットには行かせてないんですよ。
そうですよね、玄関からそのままベットは
ちょっとですね。。。
でも、ワンコには涼しくて憩いの場なのでしょうね。


Posted by みゆ at 2008年07月07日 22:25
こ〜んばんわ♪

暑いですよねぇ〜〜。

我が家も、ずーーーーっと扇風機の前で寝そべってるわぁ〜。
ワンコは涼しい場所を良くしってますよね(笑)。
扇風機の前で寝転んでいるツーショット!
めっちゃ可愛い〜です♪

パパさん!
「お花畑 第二弾」
めっちゃ、可愛いですよぉ〜♪

この暑さじゃ、なかなかお出かけ出来ないよね・・・。
Posted by taiga at 2008年07月07日 23:44
可愛いお花畑ですね、第2弾も素敵ですハートたち(複数ハート)

リッチくん、玄関ひんやりして気持ちよさそうですね♪
ハニーちゃんは扇風機前の特等席ですね。うちは少し
怖いようで、涼しくてもハニーちゃんほど近寄れないようです。
早く少し暑さが治まってお外で遊べると良いですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by May at 2008年07月08日 00:17
本当に毎日暑いですよね顔(汗)
我が家も涼しいところを捜し求めて、毎日家の中でうろうろしてますよ。

ハニーちゃん、一番いい席じゃないですかわーい(嬉しい顔)
よくわかってるんだなぁGood
でもリッチ君も自分の一番いい席わかってるんですねるんるん

パパさん、本当上手ですね。
お花のいっぱいある場所、素敵だわハートたち(複数ハート)
Posted by ピッピ at 2008年07月08日 11:24
梅雨明けしたら、一気に来ましたね。
毎日暑くて、お散歩も行けません・・
朝は苦手だから、朝一は無理だし><

ハニーちゃん、扇風機の前を陣取ってますね顔(イヒヒ)
けど、リッチ君も涼しい場所を良くご存知ですね〜♪
そのお花ばたけは、大きなお庭でしょうか〜
Posted by トモ at 2008年07月08日 17:25
あ〜〜〜〜っお花畑〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
しっかりハートも飛んでますね顔(イヒヒ)

ハニーちゃん、リッチ君、素敵な所に連れて行ってもらって
良かったね〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

1ショット目のリッチ君、さすがに歯がとっても綺麗ですね〜〜ぴかぴか(新しい)
(↑でもちょっと何かを企んでるお顔をしてないかな?)顔(イヒヒ)

ハニーちゃんの、どこか遠くを見てる目もたまらないですね(*≧v≦)
Posted by PHママ at 2008年07月08日 22:28
かわいいtaigaさん
暑いですね〜。
タイガ君、夏ばてしていませんか?
ハニーとリッチは少々ばて気味のようです。
なにせ、毛皮を着ていますものね。

なんだか、リビングのクーラーも活躍しすぎのようで
ちょっと、ばて気味?
いやだわ〜。
クーラーにフレーフレーって応援をよろしくおねがいします。
お花畑。。。ありがとうございます。
主人の励みになります。


かわいいMayさん
お花畑、ちょっと写真を加工すると可愛いですね。
私も、がんばってみようかしら・・・
ほんと、暑いですよね。
ハニーは扇風機の前、リッチは玄関へ涼を求めて
移動しております。
Mayさんもベリー君も夏ばてしないように気をつけてくださいね。

かわいいピッピさん
ワンコは涼しい場所をよく知っていますよね。
れん君のお気に入りの場所はどこかしら?
リッチはハニーより暑がりのようで、ハーハー言っていて、こちらまで暑くなりそうです。
ちょっと、ばて気味のような気がするので気をつけてあげなければ・・・と思っています。
主人に今度は、涼しいところにつれていってもらおうかな〜
(写真でね。。。(笑))

かわいいトモさん
梅雨が明けて、かなり厳しい暑さになりましたね。
そうそう、朝よね。
3女にお弁当を作らないといけないので、5時半には
起きています。
でも、ハニーとリッチを遊ばせるとなると、何時に起きればいいんだ〜
でも、どうにかしてあげないといけないですよね。
がんばるぞ〜。


かわいいPHママさん
しっかり、第1弾のハートが飛んでいるんですよ。
気づいてくれて、ありがとうございます〜〜〜
ってみんな気づくよね(笑)
リッチの歯は、さすがにまだ6ヶ月なので、ピカピカですよ。
本当だ、ハニーは目が、どこか遠くに飛んで行ってますね〜。
どこに行ったか、本人に聞いておきますね。
Posted by みゆ at 2008年07月09日 14:46