2008年07月04日

ハートがいっぱい \(^O^)/

暑くなってきましたね〜。

最近、暑くて部屋の中でぐ〜たらしているハニーとリッチ

皆さまにお見せできる、可愛い写真が撮れないので

無理矢理、可愛い写真をつくりました〜わーい(嬉しい顔)



題して「ハートがいっぱい」

hunny2008-0612-51.jpg

IMG_0391_1.jpg

可愛く見えるかしら〜るんるんるんるん

ハートの制作    :ハニー&リッチパパ
ハートのレイアウト ;ハニー&リッチパパ


あっ!私が何もしてないことがばれちゃいましたね顔(ペロッ)


                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ニックネーム みゆ at 21:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ〜かわいいexclamation
パパさん上手ですねるんるん

やられたexclamation×2って感じでもうメロメロですわGood

みゆさん、ばれちゃいましたよ顔(イヒヒ)
Posted by ピッピ at 2008年07月04日 21:47
♡でさらに可愛くなりましたね♪
大丈夫、みゆさんはちゃんとブログ更新してますから。貢献してます(笑)
でも、パパさんがハートも作ったなんてすごいですねClap顔(笑)
Posted by うり at 2008年07月05日 00:36
何気ないお写真でも、モデルがめっちゃ可愛いんだものぉ〜!!
更に惚れちゃうわ黒ハートけど、ハートも更に可愛さを引き立てますね。
↑私も、こんな感じでやりたいのに‥やり方がいまいち分からないんです><

Posted by トモ at 2008年07月05日 09:26
かわいい笑顔〜顔(メロメロ)
パパさんも協力してくれるんですね揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年07月05日 11:34
超ドアップがかわいい(*^_^*)
なんか、こうやってお二人さんを見ていると、すごく似ているように思います。
ほんわかとしていて、自然に笑顔になっちゃいますね。
Posted by ななかな at 2008年07月05日 14:35
黒ハート きゃわいぃ〜 黒ハート

写真の加工をしなくても、十分可愛い写真じゃないですかぁ♪
でも、黒ハートなお写真で、より一層可愛さが増しますねハートたち(複数ハート)

パパさん、ステキなお写真ですよぉ〜♪

Posted by taiga at 2008年07月05日 22:56
お姉ちゃんの写真も、ハートマークなのかな??明日から、レモンはおでかけです。血だらけ・・のチョビ家です。。
Posted by チョビパパ at 2008年07月06日 07:58
いやぁ〜〜〜ん、ハニーちゃんとリッチ君の周りにハートが
いっぱ〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート
みゆさん、コレって反則ですよ〜〜ぉ顔(イヒヒ)
ハニーちゃんもリッチ君も、ハートが無くても
可愛いすぎるのに〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

でもパパさんの乙女チック?(笑)な一面が
拝見できたような気がしてウレシイです顔(イヒヒ)

これからも色んなアレンジ、期待していますねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Posted by PHママ at 2008年07月06日 18:18
かわいいピッピさん
暑くなると、外にも出られなくて大変ですよね。
私が、ハートをつけたい〜って言ったら、
さっさとハートを作ってくれました。
pc関係に疎い私には、ぴったりのパートナーですねハートたち(複数ハート)

かわいいうりさん
ありがとうございます。
飾り付けが好きな私は写真も飾りたくなって、主人に
依頼。
へ〜ってひと言って、さっさと作ってくれました。
作れるひとが作ると、あっという間なんですね。
私には、ちんぷんかんでした顔(汗)



かわいいトモさん
トモさんなら、まだまだ若いので、誰かに聞いたら
すぐにできるようになりますよ。
私はまだまだ、よくわかりません。
監督業に励んでおります。
でも、1人でできるようにがんばりますからね。
一緒にがんばりましょうね。


かわいいナツママさん
そうですね、主人の方が色々詳しいので
相談にのってもらっています。
ブログを始めたお陰で、今まで使わなかった頭を使っているので、
疲れますが、いい刺激になっています。
好奇心だけは旺盛なので、色々教えてもらいながら
がんばりたいと思います。



かわいいななかなさん
ハニーとリッチはおばさんと甥っ子の関係なので
やはり、目が似てきましたね。
動きや寝る格好まで似ていて、笑いがでることもあるんですよ。


かわいいtaigaさん
ありがとうございます。
毎日暑くて、ハニーもリッチもクーラーの部屋で
ごろごろしてばかり。。。
でもですね、何とか可愛い写真をって、思って
しまうんですよ。(ホント馬鹿ですね〜)
で、主人に頼んで可愛い写真を作ってもらいました。

リンクの件、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。


かわいいチョビパパさん
パパさん、お元気そうで何よりです。
レモンちゃん、ヒートですか?
どちらに、おでかけですか?
チョビ君、また寂しくなっちゃうのかな?


かわいいPHママさん
私は、「こうやって、ああやって可愛くして〜ハートたち(複数ハート)」って
お願いするのは、上手なんですけどね。
加工は苦手です。
主人は、私の好みがわかっているのでしょうね・・
意外と私好みに作ってくれるので、ありがたいです。
これからも、主人にがんばってもらいますね顔(ペロッ)
Posted by みゆ at 2008年07月07日 21:12