2008年05月01日

リッチの寝てる間に・・(^_^)b

この写真は昨日の外遊びが終わった後の様子です・・・
リッチですよ・・・よく寝てます。
hunny2008-0501-5.jpg



静かに静かに・・・

      
         ハニー・・・・


                   外に行くよ〜〜



さあ、ハニーは何をするのでしょう。



昨日は本当にお天気がよかったので、ハニーもハイキング気分で
馬骨タイムですよ〜ホネホネホネ
hunny2008-0430-9.jpg

いただきま〜すハートたち(複数ハート)
hunny2008-0430-11.jpg

外でのおやつはまた格別だよね。ハニーるんるん
hunny2008-0430-10.jpg





ニックネーム みゆ at 20:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチの寝顔、可愛いね!!
昔、わたち達もそうだったな。。
ハニーぽん、骨は美味しい?ママにおねだりしてみよう。(パパの財布は軽いの)
ちゃんと腰のくびれは維持してね。

Posted by レモン at 2008年05月01日 22:05
ほんとだ!
お弁当広げてピクニックみたい虹
ご馳走ホネご馳走るんるん

ハニーたん揺れるハート
れんとピッピも仲間にいれてぇグッド(上向き矢印)
Posted by ピッピ at 2008年05月01日 23:01
二人ともとってもかわいくて。
すごく仲良しですね。うらやましいです。
うちも・・・仲良しですねっていわれるんですが、そうでしょうか・・・。
同犬種ってやっぱりいいなぁ。
Posted by ちびママ at 2008年05月02日 00:07
リッチくん、かわいいー。
子犬の寝顔って、見てて飽きないですよね!
我が家にも子犬が来たら、みゆさんみたいに一杯写真を撮ってやろうっと!(^^)!

それにしても馬骨ってスゴイ!!
馬骨って売ってるんですか?生っぽいけど・・・
Posted by ナナママ at 2008年05月02日 15:56
かわいいレモンちゃん
子犬の寝顔は、たまりませんね。
ず〜っと見ていても飽きませんハートたち(複数ハート)
リッチが来てから、運動量も食欲も増したハニー
くびれ。。。最近やばいかもです顔(イヒヒ)

かわいいピッピさん
どうぞどうぞ、一緒にどうぞ・・・顔(笑)
みんなでお外で、おやつタイム・・・
楽しいでしょうね。

かわいいちびママさん
koroちゃんもmikanちゃんも、と〜っても仲良しに見えますよ。
ママさんや他の方のブログ見て、多頭飼いっていいな〜って、
うらやましく思ってました。
これからも、たのしい2人(?)の様子を沢山見せてくださいねるんるん


かわいいナナママさん
うんうん、子犬は楽しいです。
この時期は、あっという間に過ぎてしまうので
頑張って、写真を撮りまくっています。
ママさんも、一杯撮ってくださいね。
馬骨は生ですよ。
meef-dogさんhttp://www.meef-dog.com/から
購入しています。
Posted by みゆ at 2008年05月02日 21:30