2008年04月30日

のどかな時間・・・

お外で遊びましたよ〜晴れ晴れ犬(足)
hunny2008-0430-6.jpg

hunny2008-0430-1.jpg



ゴムのボールの取り合いっこウサギ
hunny2008-0430-8.jpg

おねえちゃ〜ん、待って〜犬(足)犬(足)
hunny2008-0430-7.jpg


楽しかったね、ハニーるんるんるんるん
hunny2008-0430-5.jpg
                   一杯遊んだね、リッチるんるんるんるん
hunny2008-0430-3.jpg














ニックネーム みゆ at 16:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ楽しそうるんるん
広いお庭ですね顔(メロメロ)
ハニーちゃんもリッチ君も、のびのび
元気にドッグラン手(チョキ)

本当に楽しいんだろうな!
すごいかわいい笑顔だもん揺れるハート
Posted by ピッピ at 2008年04月30日 19:21
楽しそうね!いいね、プライベートドックラン!!わたちなんか、牛さんと一緒だからね。遊ぶとお風呂に直行なのよ。
しかし、リッチ!舌が長いね。
Posted by レモン at 2008年04月30日 22:32
めっちゃ広い庭ぴかぴか(新しい)
ふたりだけのランがあるなんて、いいですねるんるん
ハニーちゃんもリッチくんもいっぱい遊んでバテバテ?
ハニポンスマイル&リッチくんのコギスマイルが満足度を表してるんでしょうねぴかぴか(新しい)
Posted by at 2008年05月01日 15:56
かわいいピッピさん
2匹での外遊びは本当に楽しそうです。
見ていると、ほんわかとなってしまいますハートたち(複数ハート)


かわいいレモンちゃん
え〜〜っ!牛さんと一緒に遊ぶんですか?
すごいですね〜。
舌の長さはやはり、おばさん譲りかなわーい(嬉しい顔)


かわいいKさん
草取りが大変な庭です顔(汗)
でも、ワンコにしたら楽しいグランドですね。
2匹遊んでいる姿はホントに楽しそうです。
Posted by みゆ at 2008年05月01日 20:34
遊びに来て下さってありがとうございました〜^^
りっち君、ローンと数日違いの同級生ですね。

お顔も似ている気がします。
アドレスお送りします〜。

Posted by ajisai-junko-mama at 2009年03月13日 01:56