2008年04月29日

ボクも出たい〜〜〜☆

とっても、いいお天気でした晴れ

ぽかぽか暖かくなると、(今日は暑かった晴れ)断然張り切る私です。
リッチのサークル内を消毒したり、トイレを洗ったり・・・
気持ちがよかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)




窓を開けて、外にトイレを干しに行きましたよ。
hunny2008-0429-1.jpg
(トイレのシート止めが4カ所無いのは、2年前ハニーが外してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
最近、リッチが後を引き継いで、残りの4カ所を一生懸命掘っています・・たらーっ(汗)





窓をあけてもらって、外を眺めるのが大好きなハニーるんるんるんるん
とっても、いいお顔ですね顔(メロメロ)
hunny2008-0429-3.jpg
一方、お外が大好きなリッチ。。。飛び出したい気持ちで一杯です犬(足)




でも、さすがのわんぱくさんも、この高さではどうすることもできません。




リッチ;ボクもお外にでる〜ワンワンexclamation×2
ハニー;あら、まあ〜犬(笑)・・・って言ってるようでした顔(笑)
hunny2008-0429-2.jpg



ニックネーム みゆ at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんだけお外ズルイですもんね。
リッチ君も出たい、出たい(笑)
ワンワン要求吠えですかあせあせ(飛び散る汗)
あんまり乗り出したら危ないよ〜。
落ちちゃいますよ〜たらーっ(汗)

ハニーちゃんは相変わらずステキなコギスマイルるんるん
Posted by at 2008年04月30日 11:25
かわいいKさん
リッチは今お外が大好き。
ぴょんぴょん跳ねて、お外行こう〜犬(足)ってやってきます。
わんぱくさんなので、落ちないように気をつけますね。
ハニーは外をのんびり眺めるのが好きな、おっとりさん。
対象的で面白いです。
Posted by みゆ at 2008年04月30日 16:19