2008年04月26日

賑やかな朝☆

土曜日だけど、娘が部活のため今日も朝からお弁当作りレストラン

ハニーもリッチも私が起きてくると、活動開始。
ママさん、私たちがそばで応援してるから、お弁当頑張ってねるんるん
と言っているのか、はたまた、ただじゃまをしてるのかたらーっ(汗)。。。
台所の私の足下でじゃれ合いを始めます。
hunny2008-0426-2.jpg

君たち、じゃまですよ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



なぜか、朝から機嫌の良いハニーです。
忙しいはずなのに、なぜか写真を撮ってる私ですわーい(嬉しい顔)
ハニポンスマイルは撮らなくちゃねるんるんるんるん
hunny2008-0426-3.jpg




そして、リッチは一生懸命ラーメン作り・・・



うん?リッチ君・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
それはもしかして、キッチンマット???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)オイオイ顔(汗)
hunny2008-0426-2.jpg

なんやかんやと、2ワンコのお陰でかなり賑やかな毎朝を送っています。
リビングでの大運動会があったり、リッチのお○こやフンの片付け等々・・・
なかなか、家事は進みませんが・・・
こうやってお世話するのも、また楽しいものです。


朝早くから、応援ありがとう〜。
お弁当もうできたよ〜
hunny2008-0426-4.jpg
ひと遊びして、また仲良くおねんねです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム みゆ at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたちは、素麺作ってます!手で延ばして(爆)きっと美味しいわ。GWはどこかに行くの?お姉ちゃん帰ってくるのかな?夏は、軽井沢でキャンプするから、お姉ちゃんも誘ってね。もち、リッチ同伴で来てね!
Posted by レモン at 2008年04月26日 22:50
あーexclamation×2
リッチ君、見事なラーメンレストラン
職人ですな顔(ペロッ)

やっぱり台所って魅力的なんですよねるんるん
れんもおこぼれ待ちをしてるのか?
大好きみたいです、台所ぴかぴか(新しい)

ハニーちゃんもリッチ君もみゆさんも
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

Posted by ピッピ at 2008年04月26日 23:00
ナツも小さい時ラーメンよく作ってたなぁ・・・顔(笑)
やっぱりチビッコは同じことするんですねるんるん
一緒に寝てる写真は癒されますね〜顔(メロメロ)
やっぱりもう一頭欲しくなっちゃいますよ〜顔(ペロッ)
Posted by ナツママ at 2008年04月27日 00:13
かわいいレモンちゃん
レモンちゃんは、素麺?わーい(嬉しい顔)
みんな、麺類作ってるんですね〜(笑)
夏は軽井沢ですか〜。
気持ちがいいでしょうね。


かわいいピッピさん
立派なラーメンができました。
台所は好きですよね。
れん君も好きなのね。
だって、いいにおいが一杯ですものね。


Posted by みゆ at 2008年04月28日 13:22
かわいいレモンちゃん
レモンちゃんは、素麺?わーい(嬉しい顔)
みんな、麺類作ってるんですね〜(笑)
夏は軽井沢ですか〜。
気持ちがいいでしょうね。


かわいいピッピさん
立派なラーメンができました。
台所は好きですよね。
れん君も好きなのね。
だって、いいにおいが一杯ですものね。

かわいいナツママさん
ナツちゃんもラーメン作ってましたか?
糸が出てくると、どんどん引っ張りますよね。
それが楽しいのでしょうね。
もう一頭、いいですね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年04月28日 13:25