2008年04月25日

予防接種そして登録

ハニーもリッチも寝起きです。
2時間ぐらい寝てたかな〜。

でも、私がお出かけの準備をしていると
取りあえず、自分も行く!!状態。

ハニーは、体が起きていないようですね。

お姉ちゃん、お出かけするってよ!ってリッチが起こしてあげてるようです。
hunny2008-0425-1.jpg

頑張って起きたハニー・・玄関でスタンバイしています犬(笑)
hunny2008-0425-5.jpg

車で5分、揺られて行った先は・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(ドライイブボックスの空間を有効活用してますね♪)
hunny2008-0425-3.jpg


狂犬病予防接種の会場でした犬(泣)たらーっ(汗)

市で行われる予防接種会場なので、色んなワンコがいましたよ。
はっきり言って、怖いですあせあせ(飛び散る汗)
大型犬は今にも飛びかかりそうだし、ブラッシングしてあげないの?と言うくらい
汚れたワンコはいるし、毎年1人で連れてきていましたが
今日はリッチの登録もあったので、主人と一緒に行きました。

これは、リッチです。
頭を隠してましたが、がんばったね。Good
ハニーは、がまん強い子なので問題なく終了ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0425-4.jpg


このシール、今年から2枚になりました。
hunny2008-0425-3.jpg
今日は、楽しいお出かけを想像していただろうに・・・
ハニーもリッチもごめんね〜。ウサギ



ニックネーム みゆ at 14:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狂犬病注射だったんですね注射
れんは先週やったんですよ犬(笑)

リッチ君は始めてでびっくりしたかな?
でもみんなでお出かけ、ハニーちゃんもリッチ君もうれしいね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それにしても、この「犬」マーク
もっとおしゃれにならないのかなぁバッド(下向き矢印)
Posted by ピッピ at 2008年04月25日 19:50
れん君は先週、注射したんですね。
上手にできたかな?

犬のマーク・・うんうん全く同感ですexclamation×2
鑑札ももっとおしゃれにしてほしいですね〜
Posted by みゆ at 2008年04月26日 21:53