2008年04月23日

ハニーの憩いの場♪

ハニー;11.9kg
リッチ;7kg

リッチが家に来たときは3kgなかったのに・・・
ハニーも幅が出てきて、がっちりとした体型に・・

大きくなったな〜犬(笑)

今日も、仲良く遊んでいましたよ。
hunny2008-0423-4.jpg

でも、リッチがかなりパワーアップしてきたので
ハニーは、お疲れさん状態犬(泣)
ねむくてねむくてたまらないようですバッド(下向き矢印)


ハニーがゴロ〜ンとなるとリッチもとなりでゴロ〜ンとしにやってきましたるんるん
hunny2008-0423-4.jpg


あらあら、ハニーの方が先に眠ってしまいましたね眠い(睡眠)
お姉ちゃん、もう寝たの〜ってリッチは言っているみたいですわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0423-2.jpg
最近リッチの遊ぼう攻撃に、ハニーはソファーでの休憩もままならなくなってきましたよ。

時々、ハニーは2階へとあがっていきます。

ここにはリッチはあがってこれないもんね〜るんるんるんるん
hunny2008-0423-6.jpg


ゆっくりできるよね、ここだとハートたち(複数ハート)
たまには、息抜き息抜き・・・犬(笑)
hunny2008-0423-1.jpg

これからも、やんちゃな弟のお世話を宜しくね。
hunny2008-0423-7.jpg

ニックネーム みゆ at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチ君は元気いっぱいですねわーい(嬉しい顔)
色々な事に興味津々なんだろうなぁ犬(笑)グッド(上向き矢印)
二人はほんと仲良しさんですねるんるん
いつまで見てても飽きません

れんは9.2kgです。
主食のほか、きゅうりや人参などの野菜を
よく食べますレストラン
でも基本は雑食と思われます顔(汗)
Posted by ピッピ at 2008年04月23日 23:16
そうよね〜。
ハニーちゃんは一人っ子時代が長かったからたまには独りになりたいときがあるよね。
でも、リッチ君の面倒見てるのも楽しそうだよん顔(笑)
Posted by ナツママ at 2008年04月23日 23:16
ハニーちゃん、わんぱく坊やのお世話 ご苦労様・・・。ほんと 面倒見の良い優しいお姉ちゃんですね揺れるハート
リッチくんも ハニーちゃんに付かず離れず・・いつも近くにいるのかな〜、安心するんでしょうね☆

ハニーお姉ちゃんが、階段を上ってどこへ・・そこには何があるの?良いことあるのかな〜exclamation&question
リッチくん、頭の中で色々描いてるのかも・・ですね(笑) 
Posted by カノティンまま at 2008年04月24日 00:28
かわいいピッピさん
れん君、9.2kgなんですか?
スマートですね。
ハニーは最近骨格が良くなってきて、体重は一気に増えました。
太ってはいないそうなんですが、リッチを抱いたあとは
かなり重く感じます。


かわいいナツママさん
男の子だけあって、遊ぼう攻撃はすごいですよ。
リッチは自由にしっかり寝ているので、
起きたら、人の都合なんて考えません。
ただただ、あ。そ。ぼって感じです。


かわいいカノティンままさん
ホント、今わんぱく真っ盛りですね。
いつも、リッチはハニーにトコトコついて回っています。
ハニーは2階へ上れるようになったので、そこでゆっくりしているんでしょうね。
でも、すぐにリッチも上るようになるんでしょうね♪
Posted by みゆ at 2008年04月24日 20:42