2008年04月21日

SUYA suya・・・(-_-)zzz

家中を 走り回った 2ワンコ犬(足)犬(足)
hunny2008-0421-3.jpg

あとはゆっくりるんるん
hunny2008-0421-1.jpg

おやすみね顔(メロメロ)
hunny2008-0421-2.jpg



ニックネーム みゆ at 20:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、気持ち良さそうに…犬(笑)
寝方はみんな同じスタイルなんですねわーい(嬉しい顔)

っていうか、なんて体が柔らかいの!
うらやましい限りだワンホネ

かわいい寝顔にポチッとなぴかぴか(新しい)
Posted by ピッピ at 2008年04月21日 22:07
気持ちよさそう〜眠い(睡眠)
間に入って一緒に寝たいわ〜揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年04月22日 11:54
かわいいピッピさん
同じ格好で寝ますよね。
れんちゃんもこんな格好で寝てますか?
寝顔って可愛いですよね。ハートたち(複数ハート)


かわいいナツママさん
気持ちよさそうですよね〜。
私も、仲間に入りたかったですわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年04月22日 19:52