2008年04月20日

新しいリードで・・・♪♪

今日は注文していたリードが届いたとのことで、ハニーとリッチを連れて
2匹の実家へお出かけしましたよ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
リッチは初めてのドライブ・・・ちょっと緊張気味でしたが
なんとか無事到着しましたるんるん
(ドライブボックスが大入り満員状態、もう一つ買わないといけないな)
hunny2008-0420-4.jpg

そこで、リッチの兄弟(女の子)と記念撮影。
仕草や顔はにているものの、やはり女の子は優しい雰囲気をかもしだしていますね。
可愛い〜ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0420-3.jpg





うちに帰って・・・
新しいリードで、早速お散歩です犬(足)犬(足)


ほら、上手になったでしょう〜。
hunny2008-0420-2.jpg


hunny2008-0420-1.jpg



ニックネーム みゆ at 20:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お揃いのドライブボックス使用してます!
しか〜し!ウチはひとりでも狭そうなのに、
おふたりですかあせあせ(飛び散る汗)
おとなしく入っててくれますか?
我が家は…もうやだ〜(悲しい顔)

すごい!
一緒に並んでお散歩できるようになってる顔(笑)
ハニーお姉ちゃんの教育の賜物ですね顔(イヒヒ)
Posted by at 2008年04月21日 09:13
こんにちは〜Hello
どうしてハニーちゃんとリッチ君は
こんな素敵なカメラ目線できるのかなぁ黒ハート

うちのれんも見習ってほしいワン犬(笑)
秘訣はありますか?

ハニーちゃん&リッチ君
とってもお散歩上手だねるんるん
Posted by ピッピ at 2008年04月21日 10:43
かわいいKさん
ハニーはこのボックスがお気に入りで、入ると必ず
寝る体制に入ります。眠い(睡眠)
2匹が一緒に入っても同じ事で、ハニーはデ〜ンと構えていて
その隙間にリッチが入りました。
でも、リッチの大きさからいってもう限界のようです。(笑)


かわいいピッピさん
デジカメなので、あの手この手で写真を撮りまくっています。
数打ちゃ当たる!って感じです。
あとは、娘にカメラの上で気を引いてもらったりしているんですよ。
なかなか笑える、写真撮影風景かもしれませんわーい(嬉しい顔)

Posted by みゆ at 2008年04月21日 12:24
ほんとに「ドライブボックス定員オーバー」状態ですね(笑)
これは…確かにもう一ついりますね!
桃尻が二つ並んで走っている姿、キュート♪
でも、二人(?)共、なぜかお耳はしっかり後ろ向いていますね(*^_^*)
いつみてもリッチくんの成長ぶりにビックリです。
Posted by ナナママ at 2008年04月21日 17:38
かわいいナナママさん
ドライブボックス、2人(?)一緒は
最初で最後でしょうね。
親ばかですが、後ろ姿、可愛かったです。
子犬は日々成長しているので、毎日毎日が楽しいです。ハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年04月21日 20:45