2008年04月19日

2匹でお散歩できるかな?

ハニーとリッチ・・・2匹一緒のお散歩☆です。
hunny2008-04119-5.jpg

  犬(足)犬(足)犬(足)さあ!上手に歩けるかな???犬(足)犬(足)


おいおい・・・・・
むすめさ〜ん、がんばれ〜〜〜るんるんるんるん
hunny2008-0419-4.jpg
hunny2008-0419-4.jpg
hunny2008-0419-7.jpg


リッチがうれしくて、うれしくて。。。突っ走っています犬(足)犬(足)
hunny2008-0419-3.jpg

そこで、リードの持ち手・カメラマンの・・・
選手交代〜Hello
私がリードを持つことに・・・
ビシビシいくわよ〜〜〜。顔(チラッ)


どうにかこうにか、少しずつ散歩になってきたかな?
hunny2008-0419-8.jpg

上手上手・・・
レンゲ畑の前で記念撮影もできたねハートたち(複数ハート)
hunny2008-0419-1.jpg
今日の散歩は10分程。。。
まあ、少しずつ長くしていこうね。

散歩のあとリッチは家の庭で用を足して、首輪を外すまもなく眠い(睡眠)眠い(睡眠)
同じくハニーも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2匹ともお疲れさん
また、明日頑張ろうねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム みゆ at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ハニーちゃんもリッチ君も本当かわいい黒ハート
そちらはとてもいいお天気でしたね晴れ素敵な景色exclamation
ピッピエリアはあいにくの晴れ曇り雨でした

ブログから幸せぴかぴか(新しい)が伝わりますわーい(嬉しい顔)また来ま〜すHello
Posted by ピッピ at 2008年04月19日 23:23
初めての2ワンでのお散歩だったんですね〜犬(足)
2ワンは仲良しだし、きっとすぐにちゃんとできるようになりますよるんるん
ハニーお姉ちゃんが優しく教えてくれるよね揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年04月20日 00:12
リッチ、元気になのね!リードは、100円ショップで売ってる楕円の環で繫いでおくと、ふいにリードを離しても大丈夫!わたち、結構・・緊急事態になるの。。でも、こうしておくと、チョビくんと引っ張り合いになってる間に御用になるわ。
Posted by レモン at 2008年04月20日 09:23
かわいいピッピさん
こちらは、ここ2.3日お天気いいですよ晴れ
明後日から、また崩れてきそうなので
今のうちに、しっかりお散歩です。
レンゲの花が綺麗でしたるんるん


かわいいナツママさん
リッチはうれしさのあまり、あっち行きこっち行きで
大変でした。
でも、またそれが可愛い・・・ハートたち(複数ハート)
散歩ですれ違った人が、にこにこ
いやガハハハ・・と笑ってましたわーい(嬉しい顔)


かわいいレモンちゃん
なるほど・・・
なんだか、そちらのお散歩風景を想像して
にやけてしまいました。わーい(嬉しい顔)
でも、2匹の散歩上手にできたら可愛いでしょうね。
頑張りますGood
Posted by みゆ at 2008年04月21日 12:14