2008年04月18日

*ヤキモチ*の芽生え (*^_^*)


exclamation&question
hunny2008-0418-2.jpg

ん〜んexclamation&question
hunny2008-0418-1.jpg

お姉ちゃん〜、何やってんのョ〜〜〜爆弾
hunny2008-041803.jpg


リッチが怒り爆発
何を見たかというと・・・・・



イメージ写真ですが。。。
hunny2008-04118-7.jpg>
私がハニーを抱っこしている光景でした〜わーい(嬉しい顔)


あら〜、リッチ君*ヤキモチ*を焼いているのね。
hunny2008-0418-5.jpg


ハニーにガウガウ攻撃ですパンチ
まだまだ、甘えん坊さんですね〜。ウサギ魚ウサギ
hunny2008-0418-6.jpg


でも、最後は・・・
hunny2008-0418-4.jpg
やっぱり、お姉ちゃんにべったりくっつくリッチでしたるんるんるんるん



ニックネーム みゆ at 15:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々変化があって楽しそうるんるん
リッチ君初やきもちか〜。
でもハニーちゃんの方が上だもんね。
リッチ君が怒ってもハニーちゃんがちゃんとなだめてるのね揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年04月18日 23:35
かわいいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)
メロメロですよるんるん

2匹目がほしくなっちゃいます顔(メロメロ)
でもれんは仲良しになれるかなぁ
なにせ犬見知りなので…

ハニーちゃんはどうでしたか?
Posted by ピッピ at 2008年04月18日 23:53
かわいいナツママさん
小さい子って本当に毎日変化があって、楽しいですね。
こういう時期もあと少しだと思うので、成長の記録として
頑張ってつづっていこうと思います。
先住犬が☆世話好きハニー☆で良かったです。
Posted by みゆ at 2008年04月19日 10:39
かわいいピッピさん
2匹目いいですよ〜。
相性が合うかどうか、心配だったんですが
ハニーの姉妹が母性が強いって、ブリーダーさんから聞いていたので
たぶん大丈夫・・・と思い飼うことに決めました。
初め1,2週間くらいは大変でしたけど
だんだん、上下関係がはっきりしてくると落ちついたようです。
今は2匹でうれしそうによく遊ぶので、こちらまで幸せになりますハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年04月19日 10:44
リッチくんのヤキモチ・・ふふふ(笑)これもまた 可愛らしいハートたち(複数ハート)
ヤキモチが芽生えてくると、ハニーちゃんとのからみも、さらに楽しくなりそうですね!

我が家では、先住犬のカノンが全て優先です。抱っこもカノンが先、でも次は自分(ティン)がしてもらえると思ってるので、おすわりして、じーっと我慢して待ってます(笑)。待ち切れない時は、すごく上手に割り込んで甘えてきますよ!。
下の子は、小さい頭で あの手この手を考えてくるので面白いですねexclamation×2
Posted by カノティンまま at 2008年04月19日 11:31
かわいいカノティンままさん
ティンクちゃん、お利口さんに自分の番を待ってるんですね。
リッチは押しが強くて、ハニーを先に可愛がっているんですが、ままさんの言う通りあの手この手で、私のひざの上によじ登ってきます。
あらあら・・・ですよね。
だんだん、わがまま坊主になりかけています
Posted by みゆ at 2008年04月19日 22:50