2008年04月17日

ハニー!ナイス (^_^)v



おちっこしましたよ〜ウサギ魚ウサギ魚魚ウサギ
hunny2008-0417-9.jpg



って、リッチくんどこでしてますか?こら顔(ぷんっ)



だって・・・ウサギ
hunny2008-0417-4.jpg

だって・・・ウサギ魚魚ウサギ魚
hunny2008-0417-3.jpg


リッチが注意されていると・・・
すかさずハニーが心配してサークル内に入ってきます。


そして、リッチに寄り添います。
感動的なシーンですね〜〜〜〜顔(泣)
大丈夫だよ〜とでも言っているのでしょうか?
hunny2008-0417-2.jpg


そして、リッチがお漏らしした場所を隠すかのように
ハニーは腰を下ろしました。(シートは綺麗に拭いて消臭スプレー済みで〜す晴れ
hunny2008-0417-5.jpg


すると、どうでしょう。
寝起きでおちっこがたまっていた、リッチくん
5分くらいしたら・・・
なんとトイレにちゃんと行ったんですよ〜犬(足)
さっきした場所はハニーがで〜んと座っていてトイレにいくしか
なかったのでしょうね〜。
あっぱれハニーClap
hunny2008-0417-6.jpg



今日はいったい何なんでしょう。
青春ドラマ犬編を見ているようです(笑)

ほら・・・
姉弟、遠くを見つめて・・・

リッチ、明日も頑張ろうね!!   うん、ボクがんばる!!
とでも、話しているようです。




hunny2008-0417-7.jpg













ニックネーム みゆ at 14:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉弟愛ですねぇ揺れるハート
自らの身体でちっこの後消してくれるなんて優し〜いわーい(嬉しい顔)
感動のあまり号泣でするんるん
ハニーお姉ちゃんのおかげでトイレはすぐ覚えてくれそうですね。

青春ドラマ犬編次回が楽しみでするんるん
Posted by at 2008年04月17日 15:39
とっても仲良しでハニーちゃんも教育してるんですねGood
こんなに可愛く仲良くしてるの見ると私ももう1頭・・・って思ってしまいます^^;
Posted by ナツママ at 2008年04月17日 16:26
こんばんわ。
2頭とも仲良しでかわいいですねるんるん
はじめてお邪魔したのですが、
ハニーちゃんのプロフィールを見てビックリexclamation×2

我が家のれん(コーギーです)と同じ誕生日
なんです。勝手に運命感じて、うれしくなりました黒ハート

かわいい2頭へ ポチッとなです。
またお邪魔しますわーい(嬉しい顔)
Posted by ピッピ at 2008年04月17日 20:50
ハニーちゃん優しいですね〜リッチくんもちゃんとシートで出来たのですねわーい(嬉しい顔)
最後のお写真…青春ですね!二人とも頑張って欲しいです〜
リッチくんの「だって…」の上目使い気味のお顔も可愛いくて好きです揺れるハート
Posted by May at 2008年04月18日 03:01
かわいいkさん
勝手に青春ドラマ犬編を作ってしまいましたが
やっぱり、ハニーはリッチのことを見守っているように
思います。
母性が強いのでしょうね。
これからも、続編(あるかわからないけど・・・)を
お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年04月18日 15:39
かわいいナツママさん
家も、リッチを飼うときは悩みました。
先住犬との相性もあるし、色んな面で大変そうな
気がして・・・
でも、今では2匹とも楽しそうに走り回っているし
幸せそうな顔をしているので、良かったと思っていますハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年04月18日 15:42
かわいいピッピさん
はじめまして〜。
遊びに来てくださってありがとうございます。
また、新しくお友達ができて(勝手に友達にしてごめんなさい)
うれしいです。
これからも、宜しくお願いしますねるんるんるんるん
Posted by みゆ at 2008年04月18日 15:47
かわいいMayさん
トイレのしつけは大変ですね。
今回はハニーがお手伝いをしてくれるので、助かりますわーい(嬉しい顔)
でも、まだまだ成功率は50%
根気よく頑張りますね。
Posted by みゆ at 2008年04月18日 15:50