2008年04月04日

リッチの予防接種♪

「予防接種」一コマ

前回まではもっと面白かったらしく、今回は温和しめ・・・らしい。

それにしても、他はどうなんだろう?
注射で、「キャンキャン」泣くのだろうか?

まぁ、リッチはそれでなくても、ご覧の通りいつも「キュンキュン」「きぃーキィー」泣いていますけど(笑)
末っ子の腕の中でもご覧の通り。

やはり、♂はだめですね、人間同様に (笑)

コメント = Hunny&Rich パパ







ニックネーム みゆ at 21:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッチくん、注射は嫌いでしたかぁ〜!(好きな子は いないか・・)
キュンキュン泣くのも 私から見ると可愛いです揺れるハート
男の子は ”泣く子よ〜”と聞くことが多いですね。
ハニーちゃんは どうなんだろ?
我が家は どちらも女の子ですが、我慢してるのか泣きません。特にお姉ちゃんのカノンは 辛抱我慢って感じです(笑)

リッチくん、お姉ちゃんの腕にお顔をうずめたり、ハニーちゃんのリードを引っ張ったり ハニーちゃんにくっついていたり・・・ティンクも同じことをするので(今もです!) ブログを拝見してると 二人がだぶって見えてしまい 思わず笑ってしまいます顔(笑)
Posted by カノティンまま at 2008年04月06日 23:57
あらあら、いつもハニーおねーちゃんに
イタズラしてるリッチ君も、やっぱりお注射はキライ
みたいですね注射あせあせ(飛び散る汗)

でもちゃんと頑張ってエライね〜〜〜Clap
「クンクン」も可愛いです黒ハート(←リッチ君ゴメンね顔(ペロッ)

ぽてがこいぬの時は病院や注射が嫌いにならないように、
「チクっ注射」の瞬間くらいに獣医さん&看護士さんの
絶妙プレーでオヤツを頂いてました顔(笑)
でも何故か最近お尻で体温を測るときに
クンクン泣いて嫌がるんです犬(泣)
どうしてかしら・・・?

ちなみにはなちゃんは何をされてもじぃ〜〜〜〜〜
っとしています顔(汗)
ある意味大物???
Posted by PHママ at 2008年04月07日 00:43
ブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
やっぱりコーギーはかわいいですよね♪
もう〜リッチくんの動画見てると盗みに行きたくなります。
ご紹介いただいたブリーダーさんのホームページもしっかりチェック( ..)φメモメモ
ここはハニーちゃんとリッチ君の実家なので安心ですね。

コーギーは う〜ん、かわいい♪
Posted by ナナママ at 2008年04月07日 17:16
☆カノティンままさん
やっぱり、女の子はがまん強いんでしょうか?
前飼っていた♀のワンコもハニーもこんなにキュンキュン言ってませんでした。
リッチは、と〜っても大げさに泣くのでこっちがびっくりしてしまいます。
でも、そこがまたたまらなく可愛いんですけどね。
カノンちゃんもティンクちゃんも、ハニーとリッチみたいなんですか?
そちらも賑やかで楽しそうですねわーい(嬉しい顔)


☆PHママさん
そちらも女の子「はなちゃん」は辛抱強くがまんしているんですね。
やっぱり、男の子は甘えん坊なのかな?
強がって、ハニーに挑戦的になったりするんですけど
時々腰が引けたりしています(笑)
ぽてくんも、くんくんないたりするんですか?
可愛い〜黒ハート(←大きくなったぽてくんに可愛いだなんて失礼!!)でも、可愛いわーい(嬉しい顔)
男の子、頑張ろうね!!


☆ナナママさん
コーギー可愛いですよね。
ナナちゃんのくりくりしたおめめも忘れられません。
可愛かったですよね。顔(メロメロ)

ハニーとリッチの動画で癒されるんでしたら
どんどん、また見に来てくださいね。
まってまーすHello
Posted by みゆ at 2008年04月07日 21:35
ナツへのお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
お陰様で無事退院しました。
リッチ君注射怖かったのね。
でも鳴き声が可愛い〜揺れるハート
怪獣になるコギちゃんもいるみたいだから、リッチ君のはホントに可愛くって。
ナツはオチリにされるのは嫌いみたいで、なきはしないけど「先生近寄らないで犬(怒)」って痴漢扱いのようになります^^;
Posted by ナツママ at 2008年04月07日 22:19
☆ナツままさん
ナツちゃん、元気になって良かったですね〜。
安心しました。
リッチはよく言えば、表現豊か・・・
悪く言えば大げさなお坊ちゃまですわーい(嬉しい顔)
ちょっとのことで、キュンキュン・ひゅんひゅん声をだします。
面白いですよ〜。
Posted by みゆ at 2008年04月09日 21:37