2008年04月03日

まねっこ リッチ☆

今日も仲良く?2匹で遊びましたよ。
リッチはハニーについて回ってまねっこばかり・・・ウサギ
hunny2008-0403-7.jpg

ハニーが水を飲みに行けば、リッチも一緒に・・・犬(足)犬(足)
hunny2008-0403-6.jpg

ハニーがストーブのそばでくつろぐとリッチも。。。ね♪
hunny2008-0403-3.jpg

でもリッチはぞうきんをかじっていたずらしてます・・・顔(汗)
rich2008-0403-5.jpg


おいおい!
ハニーお姉ちゃんは、ゆっくり休んでいるよ。
これはまねしないの?顔(汗)
rich2008-0403-1.jpg


遊ぶだけ遊んだら、電池が切れたようにいきなり爆睡し始めましたよ眠い(睡眠)
(お腹の斑点が沢山出てきたな〜)
ricch2008-0403-2.jpg


リッチのお世話は大変だけど
優しく笑顔で頑張るハニーでした。犬(笑)
hunny2008-0403-4.jpg




ニックネーム みゆ at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもブログにショーをアップしました。。
レモンは、うちでは「レッチ」レモンちゃんを略してですが。。レッチとリッチ似てる?
来る?マーキングの時は、テーブルの脚にタオルを巻いておくことを勧めます。お散歩のマーキング処理対策、もうすぐいいやつが発売されます。納豆菌をつかった商品です。また紹介しますね。

Posted by チョビパパ at 2008年04月03日 21:55
☆チョビパパさん
レモンちゃん「レッチ」ってよばれてるんですか〜?
 「リッチ」に似てる・にてる・・・(笑)
マーキングっていつぐらいからするのでしょう。
全く、男の子をしらない我が家族です。
また色々教えてくださいね。
Posted by みゆ at 2008年04月07日 21:17