2008年03月25日

新しいボールがいいんだもん♪

今日は次女が進学のため引っ越ししました。
ばたばたと行ってしまいましたが、大丈夫かな?

三女も来月真新しい制服を着て入学式を迎えます。
2人ともおめでとう!!
それぞれ、がんばるんだよ♪

そして、かわいい2歳(♀)と2ヶ月(♂)お嬢ちゃん、お坊ちゃん
人間で言うと・・・
ハニーが23歳、リッチが3歳くらい?

新社会人と幼稚園入園ってかんじの年齢でしょうか・・・
こう考えると、かなりの年の差 姉弟 だけど



同レベルで遊んでいますわーい(嬉しい顔)
仲良く遊べるように、今まで使っていた赤いボールと新しい青いボールの
2個で遊びましたよるんるん

う〜ん、仲良しさんだね〜。。いい感じハートたち(複数ハート)
hunny2008-0324-2.jpg

って思ったら・・・

「新しいボールがほしい〜exclamation×2とリッチ
hunny2008-0324-3.jpg


「お姉ちゃんちょうだいっ〜」   「いやだ〜」犬(怒)とハニー
hunny2008-0324-1.jpg

ハニーがボールを落とすと、すかさずねらいに行っています顔(イヒヒ)
hunny2008-0324-5.jpg

それでも、ボールがもらえないときは
なんと。。。

大胆にも。。。

体当たりで奪いに行くリッチでした。
hunny2008-0324-4.jpg
新しいボールがいいのか、青色がいいのか何なんだろう〜。
赤いボールは寂しく遠くに転がっていました。



ニックネーム みゆ at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃん、お引っ越しですか!心配ですね顔(汗)
ハニー&リッチが癒してくれるでしょうね。我が家は、急遽ですが、2匹連れて帰ってくる事になりましたよ。慢性心不全にも慣れて?来たけど、散歩が心配です。
帰りに上野公園の桜見をして来ま〜す!
Posted by チョビパパ at 2008年03月25日 22:49
娘さんがお引越しされてさみしくなりますね。
娘さんは新しい生活にわくわくでしょうけどね顔(イヒヒ)
私には20歳年下の妹がいるのですが、全然会話が合いません顔(汗)

そうそう、なぜか下の子は上のボールを奪いたがります。おかげで空の鼻は傷だらけです顔(なに〜)
Posted by うり at 2008年03月25日 23:25
ふふふ、だんだん動きのある写真が多くなりましたね。2匹を撮ろうとするとどうしてもそうなりますよね。でも、見ているほうもそれがとっても楽しいです。ニコニコしちゃいます。
いつまでも仲良しでいてくださいね。
Posted by ちびママ at 2008年03月28日 00:29
☆チョビパパさん
体の具合はいかがですか?
無理しないよう、頑張ってくださいね。
それから、チョビくんレモンちゃん、帰ってくるんですね。
また賑やかになって、楽しみがまた増えましたね。


☆うりさん
20歳年の離れた妹さんがいらっしゃるんでね。
ってことは家の3女と同じ年くらいかな〜。
う〜ん。話は合わないでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
もしかして、親子の会話になってるんじゃ〜ないですか(笑)

空ちゃんの鼻、ブログで見ました。
お姉ちゃんは大変ですね。がんばれ、空ちゃん☆


☆ちびママさん
家の中、まるで保育園のようになっています。
いたずら、おもらし、ハニーとのおいかけっこ・・・
なかなか忙しくお世話させて頂いております(笑)
でも、この忙しさが世話好きな私には良いんですよね〜。
なかなか、楽しいですハートたち(複数ハート)


Posted by みゆ at 2008年04月01日 21:54