2008年03月16日

ハニーがのぼった\(^O^)/

私と、娘が2階でわいわいおしゃべりをしていたら。。。

トントントン・・・犬(足)犬(足)

と懐かしい音が・・・


2年前に死んでしまった「はな(コーギー・当時5歳)」が階段を上ってくる音が・・・

えっ〜!!と階段を見に行くとそこにはハニーが・・・

今までは怖がって上ってこなかった階段をハニーが1匹でのぼってきたのです。

では、証拠写真を撮るためリトライexclamation×2
hunny2008-0316-8.jpg


hunny2008-0316-7.jpg



hunny2008-0316-6.jpg

「上手でしょ」犬(笑)と自慢げなお顔でするんるん
hunny2008^0316-7.jpg


リッチが来てから、ハニーは変わったものね。
hunny2008-0316-3.jpg


すっかり、お姉ちゃんになっちゃって・・・
hunny2008-0316-5.jpg



家族みんな、びっくりしているよ。
ほんと、風格も出てきたよね〜るんるん
hunny2007-0316-2.jpg






ニックネーム みゆ at 21:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
階段も登るんだね〜!でも降りれるのかな?(笑)くれぐれも滑らないようにね!リッチ!まだ真似したらダメだよ。
Posted by チョビパパ at 2008年03月16日 22:03
ハニーちゃんの得意げな顔が可愛い〜顔(メロメロ)
リッチ君にも大きくなったら教えてあげるのかな?
降りる時は気をつけてねるんるん
Posted by ナツママ at 2008年03月17日 13:06
あらま!、ハニーちゃん とうとうお二階に上れてしまったのですね〜!!
ずいぶん前にも階段トライをしていたような・・・。
そういえば、我が家のカノンも、ティンクがやってきてから 階段を上るようになりましたよ。

リッチくんお迎えから、早1ヶ月ですね。
ベビコギちゃんからチビコギちゃんに変身ですね(笑)。
二人(?)寄り添ってると、そっくりさんですね。
二人とも 表情豊かで可愛い〜ハートたち(複数ハート)


Posted by カノティンまま at 2008年03月17日 21:27
ハニーちゃが階段を飛んでる〜顔(笑)
結構な段差に見えるんですが、凄いですね〜Clap

一代目のコーギーちゃん、はなちゃんていうお名前だったんですね犬
うちのマイペースダックスと同じ・・・犬(笑)

それにしてもハニーちゃんとリッチ君、本当の
親子みたいですね顔(笑)可愛すぎます顔(メロメロ)

↓↓お姉ちゃん達合格おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みゆさんも一安心ですね顔(笑)
皆様お疲れ様でしたかわいい
Posted by PHママ at 2008年03月18日 01:02
☆チョビパパさん
いきなり上ってきたので、びっくりしました。
でも、降りられないんですよわーい(嬉しい顔)
他のコギさんより、足が短いのでちょっと危ないかな?


☆ナツままさん
ハニーは突然のぼってきたので、びっくりしました。
リッチはだんだん高いところもあがれるようになったので
階段登りは早いかもしれませんね〜。
上から、落ちないように気をつけなくては・・・


☆カノティンママさん
そうなんですか・・カノンちゃんもティンクちゃんが来てから
上れるようになったんですか〜。
やっぱりそうしたものなのかな〜。
実におもしろいですね♪
リッチも来たときの倍くらいの体重になり顔つきも
少年っぽくなってきました。
でも、鳴き声はまだまだベビーちゃんなんですよ(笑)


☆PHママさん
そうなんです。初代コーギーは「はなちゃん」です♪
誰からも、愛されそうな名前でいいですよね。

ハニーが、階段を上りました。
びっくりです☆
成長したな〜〜〜〜。
Posted by みゆ at 2008年03月24日 19:52