2008年03月13日

春が来た〜\(^O^)/

我が家の受験戦争が終わりました。。。
どうにかこうにか、4月から2人とも希望の学校に入学できそうです桜
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。(^_-)-☆


そして、リッチが我が家に来て一ヶ月がたちました。。。Clap
あっという間のひと月だったな〜。
来たときはまだ、本当にか弱くて腫れ物に触るような感じでしたが
体重も倍近くになり、だいぶんたくましくなってきましたよ。

日差しも柔らかくなり、季節の移り変わりを感じます。
hunny2008-0313-6.jpg


2匹でお座りして何してるんだろう〜。
hunny2008-0313-5.jpg


なんか、こそこそお話ししているようですね
hunny2008-0313-4.jpg


なんだか今日は仲良しの写真ばっかり・・・
やっぱり、一ヶ月記念日だもんね。
ハニー&リッチ・・・これからも仲良く遊んでねるんるんるんるん
hunny2008-0313-1.jpg




ニックネーム みゆ at 16:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験・・・みなさまお疲れさまでした。希望の学校に入れるかどうかで3年間が決まりますから大切なことですよね。

ハニーちゃんとリッチくん、こんなに2ショットが撮れて羨ましい顔(メロメロ)
空と天はなぜかいつも微妙な距離なので外では2ショットがなかなか撮れない。家でも寝てるときくらい・・・。
Posted by うり at 2008年03月13日 20:44
2人のお姉ちゃん、合格おめでとう!素敵な春ですね。ハニーちゃん、リッチもお散歩一緒に出来る季節だね。やんちゃして、側溝に落ちないようにね。あと16日でレモンが帰る・・。長いような短いような。。気合い入れてやんないと!!
Posted by チョビパパ at 2008年03月13日 20:49
合格おめでとうございます!
さくらさく〜ですね桜
これでママさんも一安心ぴかぴか(新しい)
お姉ちゃん、ママさんお疲れさまでした。

ハニポンとリッチくんは仲良しさんなんですね。
ふたりで何ヒソヒソお話?
内緒話ですか?私もご一緒させてください!
すてきなコーギースマイル披露ありがとう。
今日は雨な大阪地方ですが、私の心は晴れ
Posted by at 2008年03月14日 16:24
ぴかぴか(新しい)お姉ちゃん、合格おめでとうぴかぴか(新しい)

そっかぁ〜、そういう時期ですもんねグッド(上向き矢印)

そんな苦労とはうらはらに
ハニー&リッチの幸せそうなお顔(笑)
やっぱりハニーちゃんはどんどんお姉さんのお顔になってますよね!
リッチくん!
ハニースマイルをしっかり伝授してもらってねるんるん
Posted by manamama at 2008年03月14日 20:53
☆うりさん
ありがとうございます。
受験、やっと終わりました・・・わーい(嬉しい顔)

私も、ハニーとリッチの2ショットを早くとりたいと思っていたのですが、
リッチがハニーにつきまとっているので割とスムーズに撮れました。
ラッキーるんるん


☆チョビパパさん
受験の応援ありがとうございました。

来月、リッチはやっとお散歩ができます。
そう言えば、ハニーも散歩中田んぼに落ちましたね
リッチも血をひいているので、同じ事になるかも。。。
レモンちゃん、もうすぐ・・・るんるん
そちらにも、春が来ますね桜


☆kさん
お祝いありがとうございます。
受験戦争がやっと終わりました。

kさんの心は晴れだなんて、なにかいいことがありましたか〜るんるん
こちらまで、わくわくなってしまいました。
ハニーとリッチの心もいつも晴れのようで
なんだか、楽しそうにしてます犬(笑)犬(笑)


☆manamamaさん
ありがとうございます。
受験戦争、終わりました〜\(^O^)/

ハニーは、甘えん坊のところが少しなくなって
お姉ちゃんになったな〜って感じます。
表情も、落ち着いた顔になったような・・・犬(笑)
(でも、眠たいときはまだまだ甘えん坊ですよわーい(嬉しい顔)

リッチの笑顔も。だんだん増えてきました。
表情が出てくると。ますます楽しくなってしまいます。
Posted by みゆ at 2008年03月16日 21:41