2008年03月09日

リッチスマイル〜♪

ハニーが一生懸命リッチに指導していた「コーギースマイル」

やっと、リッチにもみられるようになりました。

まずは、先輩ハニーの「堂々たるスマイル」
hunny2008-0309-4.jpg

さすがですね〜ハニーさん・・・Clap
風格が出てきて、「ハニポン」なんて呼びにくくなってしまった。わーい(嬉しい顔)



では、次に初々しい



リッチスマイル〜♪(今日の夜9時頃、初めて笑顔を見せました)
rich2008-0309-2.jpg



可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)るんるんるんるん
rich2008-0309-1.jpg
親ばか炸裂でごめんなさい。
でも、小さい頃から育てると色んな変化がみられてとても感動的です。
これから、どんどん表情が豊かになってくるのが楽しみです。








ニックネーム みゆ at 23:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、ワンコブログをしている人はみぃ〜んな親バカです顔(イヒヒ)
こういう顔って本当に癒されますよね♪
本当、ハニーちゃんだけを見ると「ハニポン」って感じですが、リッチくんと比べると貫禄ありますね顔(笑)
Posted by うり at 2008年03月10日 00:47
うわぁ〜〜かわいい(*^_^*)
ナナは少し大きくなってからもらってきた犬なので、絶対、次の子は子犬から育てたいと思っているんですよ。
かわいい〜〜〜
ハニーちゃんもリッチ君も両方ともかわいいよ♪♪
Posted by ナナママ at 2008年03月10日 16:24
ご無沙汰してます〜〜〜顔(笑)グッド(上向き矢印)
超久しぶりにブログへと戻ってきましたぁ顔(ペロッ)

ってみゆさんっっっっexclamation×2
こんなに可愛いコがハニーちゃんの弟君になっていたなんてーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
リッチ君、ハンサム君ですね黒ハート
そして可愛すぎますハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

リッチ君が登場してからの日記を全て一気読み
させて頂きましたが、もうリッチ君にメロメロです顔(メロメロ)
ハニーちゃんも本当に良いおねえさんを発揮していますねかわいい
これからの2人の成長、楽しみですねるんるん

それにしてもみゆさん宅のお庭、広〜くて芝生で
とっても羨ましいです顔(笑)
Posted by PHママ at 2008年03月10日 22:36
ご家族の愛情がいっぱいだから、笑顔なんですね。
お嬢様帰って来て・・息子さんはいつやら??
出来の悪い息子ほどかわいいといいますから??
パパのお薬代くらい稼ぐほどになって欲しいですよ。
Posted by チョビパパ at 2008年03月11日 19:25
リッチ君、笑いましたね。笑顔は半人前だけど、これからだから大丈夫だよ。
ハニーちゃんは、笑顔までも大人になった感じがしますね。
これからリッチ君は暴れ時ですね。がんばってください。
うちもkoroがmikanのはしゃぎすぎを怒ってます。
どこも一緒ですね。
Posted by ちびママ at 2008年03月12日 23:45
☆うりさん
親ばかになってしまいました顔(メロメロ)
でも、小さい子は本当に可愛いです。
ハニーはこんなに重かったっけ、こんなに落ち着いていたっけ・・・
って思うほど貫禄を感じてしまいます。るんるん


☆ナナママさん
もしも、またワンコを飼うことがあったら子犬もいいですよ。
う○ちまみれになったり、いろいろ大変だけど
毎日毎日成長するので、とても楽しいです。ハートたち(複数ハート)
人間の赤ちゃんと変わらないです。


☆PHママさん
田舎なので、庭は広いんですよ〜。
でも、草取り大変です(笑)
ハニー1匹では、遊び相手がいなくて寂しそうだったので
思い切ってリッチを飼いました。
やっぱり、犬は犬同士よく遊んでいて楽しそうです。
これからも、応援してくださいねるんるん犬(笑)


☆チョビパパさん
娘たちが春休みで家にいるので(学校を卒業したので人足先に春休み)
リッチと沢山遊んであげてます。るんるんるんるん
レモンちゃんはもうすぐですか?
チョビくんも帰ってくるのが楽しみですね。
パパさん、お体を大事になさってくださいね。


☆ちびままさん
今まで、無表情だったのにいきなり でへでへ・・・って
笑いました。感動してしまいましたよ
今でも、我が家の怪獣的存在になっているのに
今から益々すごくなるんですね・・・
負けずに、がんばらねば・・・顔(イヒヒ)
koroちゃんもお世話が大変なんですね
がんばれ〜Good


Posted by みゆ at 2008年03月13日 20:26