2008年03月07日

成長したな〜♪

朝からはまだ冷え込むものの、日中ははぽかぽかと良いお天気になりました。
この動画はハニーとリッチ&私の外遊びの様子です。

ハニーはサークルの外で、リッチはサークルの中で遊んでいます。




こうみてみると、リッチも大きくなりました。るんるん
我が家にきた時は2.2kgだった体重も今は3.5kg
胴もコーギーらしく、微妙に長くなってきています。

ハニーも、しばらくは「赤ちゃん返り」みたいな状態になり
甘えがひどくなっていましたが、だんだんと落ち着きを取り戻し
リッチとの遊びが上手になったようです。顔(笑)


ニックネーム みゆ at 21:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜
リッチ君が動いてる〜顔(メロメロ)
ぴょこぴょこはねててかわいいですね〜揺れるハート
パピーちゃんの時期はあっという間ですものね〜
いっぱいかわいい姿見せて下さいね〜^^

ハニーちゃんは、ちょっと赤ちゃん返りだったのですね・・・
でも、みゆさんたちの愛情をたっぷり受けて、
リッチ君の事も受け入れることができたのでしょうね^^
仲良くなっていく姿も楽しみでするんるん
Posted by りるまま at 2008年03月08日 21:03
リッチ、やんちゃですね。あと2週間でお嬢さんが帰ってきます。たいへんそうな予感。。
Posted by チョビパパ at 2008年03月09日 20:18
☆りるままさん
ぴょこぴょこの走りは可愛いですね〜。
パピーの頃はあっという間に過ぎてしまうので
がんばって可愛い写真をどんどん撮っていきたいと思います。

ハニーの「赤ちゃん返り」の時は大変でした。
人間の子と同じですね。
でも、こういうハニーもまたいじらしいというか・・
可愛いものでした顔(メロメロ)


☆チョビパパさん
あと2週間でレモンちゃんが帰ってくるんですね。
一回りも二回りも成長して帰ってくるんでしょうね。
パパさん、楽しみですね〜。わーい(嬉しい顔)


Posted by みゆ at 2008年03月09日 22:36