2008年03月01日

手作りサークル完成!!

ホームセンターで普通に販売してある、ネットを6枚つないで
主人がサークルを作ってくれましたるんるん




全体はこんな感じです。
rich2008-0301-3.jpg


気に入ってくれたかな?
rich2008-0301-2.jpg




ニックネーム みゆ at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりはニーちゃんが落ち着いて、動きもゆっくりになりましたね。リッチ君はmikanに似ています。顔はハニーちゃんに似ているんだけど、性格はリッチ君そのものです。やっぱり下の子はやんちゃなのかも。でもそれはいつもお姉ちゃんやお兄ちゃんに守られているからですよね。
Posted by ちびママ at 2008年03月02日 00:17
ステキなサークルが出来ましたね。これなら安心して2ワンコを遊ばせていられますね♪
リッチくん、ハニーちゃんにちょっかい出しながら歩いてかわぃぃ〜顔(メロメロ)
うちも天が空にちょっかい出しながらボール遊びをするので空の鼻は傷だらけです・・顔(なに〜)
このお庭なら3匹目行けそうですよん顔(イヒヒ)
Posted by うり at 2008年03月02日 23:27
☆ちびままさん
ハニーはサークルにはいると、おとなしくなるんですよ。
家の中では、激しいバトルが繰り広げられているんですけどね(笑)
mikanちゃんもやんちゃなんですか?koroちゃんも苦労したんですね〜わーい(嬉しい顔)


☆うりさん
リッチを外に放すとどこに行ってしまうか心配だし
ハニーとは一緒に遊ばせたいし、と思っていたら
主人がサークルを作ってくれました。
リッチがもう少し大きくなったら後2枚増やして8面にしようかな?
3匹目ですか?
楽しそうですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2008年03月04日 23:01