2008年01月29日

雨だし・・・退屈です。

最近、寒いし雨ばっかりだし・・・
ハニーは退屈ですよ〜たらーっ(汗)

ソファでは・・・
あらあら、大きなあくびバッド(下向き矢印)
hunny2008-0129-4.jpg


なでてあげると・・
hunny2008-0129-5.jpg


あっという間に、夢のなか・・顔(笑)
hunny2008-0129-6.jpg



本当に熟睡してる眠い(睡眠)
スースーと寝息が・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
hunny2008-0129-3.jpg


ほら、見てください!!
大変見事な爆睡ぶりですよ〜。わーい(嬉しい顔)
hunny2008-0129-2.jpg



ニックネーム みゆ at 15:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜・・・仰け反ってる〜るんるん
気持ち良さそうですね揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年01月29日 21:23
眠そうだけど、実に幸せそうなハニーちゃん。
何の夢を見ているのかなぁ。
へそ天はコーギーの特許だね。
Posted by ちびママ at 2008年01月29日 23:13
ハニーちゃんのまったりした空気が伝わって来ます顔(笑)

ハニーちゃん、あくびをしてもぺろぺろしても熟睡しても
なんて可愛いのかしら顔(メロメロ)
やっぱり美人さんはどんなお顔でも可愛いんですね顔(笑)るんるん

それにしても見事なヘソ天がく〜(落胆した顔)exclamation×2
ハニーちゃんこんなに伸びるなんて顔(イヒヒ)

↓お姉ちゃん、お受験頑張って下さいねパンチぴかぴか(新しい)
Posted by PHママ at 2008年01月30日 00:52
わたち、来週から修行に行くでし。2月は栃木、3月は北海道。3/28に東京である、アジアインターで帰ってくるよ。雪のように白くなるかな?応援してね!!
Posted by レモン at 2008年01月30日 22:21
うんうん。
最近あまりお天気良くないですよね。
来週もあんまりらしいですよ。
(大阪の情報ですがあせあせ(飛び散る汗)
雨降るとお外で遊べないから退屈しちゃいますな〜。
でも、ママさんがなでなでしてくれると
気持ちよくなるんですね。
気持ち良さそうなお顔が可愛い〜。
そしてお手手がとってもプリティ揺れるハート
Posted by at 2008年02月01日 15:15
☆ナツママさん
思いっきり、のけぞってるでしょう〜わーい(嬉しい顔)
ブログのネタができた!顔(イヒヒ)
カメラを急いで向けてしまいました。


☆ちびママさん
すごいヘソ天でしょう。。。
写真を撮るまで、ハニーが起きないように
ひきつりながら、家族みんな笑っていたんですよ。
ちゃんと、撮れて良かったです。黒ハート


☆PHママサン
まったり感、伝わってますか?
ママさん、ハニーのこと沢山ほめてくださって
有り難うございますハートたち(複数ハート)うれしいです顔(笑)

ヘソ天はすごいでしょ。
思わず、笑ってしまいました。

受験の応援有り難うございます。
頑張ってくれるでしょうGood


☆レモンちゃん
レモンちゃん、いよいよだね。
頑張ってきてね。
ハニーも応援してるからね犬(笑)


☆Kさん
そちらもお天気良くないですか?
寒がりの私としては、早く春よこ〜い桜って感じです。
ハニーも寒がりなのかな?
外に出すと、くしゃみをします(笑)

なでなでは気持ちよさそうにしてますよね。
そして、気持ちよくなりすぎて
見事なヘソ天になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

Posted by みゆ at 2008年02月01日 16:03