2008年01月24日

応援してね♪

最近、ばたばたとしていてブログの更新をさぼり気味です顔(汗)

なんで、忙しくしてるのかというと・・・



ハニーがお姉ちゃん2人に抱っこされて、一生懸命見ているものがヒントですよるんるん

な〜んでしょ〜。。。犬(笑)
hunny2008-0124-1.jpg


ジャ〜ンexclamation×2

コンビニで買った、必勝関連お菓子です。顔(イヒヒ)
hunny2008-0124-2.jpg

長女の成人式の次は・・・
下2人の受験ですよ〜。



もしかして、ハニーもお姉ちゃんの緊張が伝わってきてる〜あせあせ(飛び散る汗)
顔が、引きつっているよわーい(嬉しい顔)
hunny2008-0124-3.jpg


ハニー、リラックス リラックス・・・ 


そうそう、お母さんとハニーだけは笑顔を忘れないようにしようね・・
hunny2008-0104-1.jpg
って言いながら、私が一番引きつっている状態なのでした。顔(なに〜)

皆さん、応援よろしくお願いしますねHello





ニックネーム みゆ at 19:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験…懐かしい響きですたらーっ(汗)
お姉ちゃん頑張れ〜。
陰ながら応援しております。
どうか桜咲く〜桜になりますようにGood
Posted by at 2008年01月24日 21:43
受験・・・小学校から大学まで海外生活だったために受験を経験していない私。今思えば幸せな人生だったのですね・・・。主人がいつもこの季節になると「受験は大変だった」と語ります顔(汗)
おねぇちゃん達、応援していまするんるん
ハニーちゃんも受験で疲れているおねえちゃん達をその笑顔で癒してね揺れるハート
Posted by うり at 2008年01月24日 22:57
受験ですか〜。
それも2人一緒に・・・。
それはみゆさんドキドキですね。
ハニーちゃんスマイルでママさんを安心してあげてね。
合格しますようにお祈りしますねるんるん

下のボール銜えたままチッコしてる写真。
可愛すぎです顔(メロメロ)
Posted by ナツママ at 2008年01月25日 00:22
おねえしゃん、がんばらず、平常心でやるでしゅ。焦りは禁物でしゅよ!ハニーたん、きゅ〜ちゃん、はなちゃん、わたちの4姉妹が応援してるでしゅ。
Posted by レモン at 2008年01月27日 09:19
☆Kさん
有り難うございます。
なんてったって、私の娘・・
かなり、おっとりしております。
応援よろしくお願いしますね。


☆うりさん
海外って受験はないんですか?
うらやましい限りです。
親なんて、なんの手伝いもできないんだけど
書類の提出やら何やらで、なんだか疲れます。
私が疲れてどうするんだ〜って思いながら
ため息付いてます。(笑)
応援よろしくお願いしますね。


☆ナツママさん
今年は忙しいですね。
なんで、2人一緒に受験なんだ=って・・・
子どもには全く責任ないけどね・・・(笑)
早く4月にならないかな〜って、楽なことばかり
考えている私でした。


☆レモンちゃん
レモンちゃん、応援してよ!!
レモンちゃんもこれから大変だよね。
パパとママとチョビ君とちょっとお別れで寂しいけど
頑張ってくるんだよ。
応援してるからね。
Posted by みゆ at 2008年02月01日 15:41