2008年01月19日

追いかけっこ♪

今日はこちらは、いいお天気でしたよ晴れ
庭で、沢山ボール遊び・・・

ではなく。。。おもちゃの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-0119-1.jpg


ボールだと絵になるんだけどね。。。
鼻が豚ちゃんっぽくなってるよ〜顔(イヒヒ)
hunny2008-01119-7.jpg


遊びに夢中です。
おもちゃをくわえたまま。。。
ちょっと、お○っこタイムわーい(嬉しい顔)
hunny2008-019-3.jpg
失礼しましたたらーっ(汗)




息が切れたので、休憩もとらなくちゃね♪
hunny2008-0119-4.jpg


走りまくったので、目がきらきらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。。。
楽しかったね。
また、遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート)
hunny2008-0119-6.jpg


ニックネーム みゆ at 21:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
走って遊ぶのが一番楽しいんでしょうね。
うちも何かくわえたまま走ったりします。
それにしても、走っているときも笑っているね。
Posted by ちびママ at 2008年01月20日 01:09
お気に入りのおもちゃんですね(*^_^*)
かわいいーー。
遊びだしたら止まらないのがコーギーの特徴らしいですよ。
(興奮しやすいとか・・・)
それにしても「寒さなんかへっちゃらさ!!」って顔してますね(笑)
Posted by ナナママ at 2008年01月21日 18:08
ハニーちゃん晴れの下沢山ボール遊びできて良かったねグッド(上向き矢印)
マンション暮らしの私としてはお庭でボール遊び
とっても羨ましいです顔(笑)

ハニーちゃんお座りしてるのかな・・・?と思ったら
プライベートタイム(?!)でしたのね〜exclamation
ぽては男の子なので短い足を片方一生懸命上げて
オ○ッコしています顔(ペロッ)
でもなぜか家の中のシートにする時は4本足を踏ん張って
チ〜とするんですよね。不思議です・・・

最後の写真、イイお顔してますね黒ハート
Posted by PHママ at 2008年01月22日 00:43
おもちゃをくわえたままのお○っこタイム(笑)
お耳が向こうに向いててなんともいい表情です(笑)
うちもそうなんですよ!
思いっきり走った後って、いい顔してますよね犬(笑)
やっぱコギさんは運動好きなんですねるんるん
Posted by manamama at 2008年01月23日 06:35
☆ちびママさん
走っている時って、楽しそうですよね♪
絶好調に走っているときは、笑ってますね犬(笑)
でも、ちょっとお疲れさんになったときは
無表情なんですよわーい(嬉しい顔)


☆ナナママさん
外に出たときは、くしゃみしてたんですけどねわーい(嬉しい顔)
おもちゃを見せると、大興奮で「投げて投げて〜犬(笑)
って感じで、走り出しました。
やっぱり、コーギーはいいですねハートたち(複数ハート)


☆PHママさん
ママさんはマンション暮らしですか〜。
こちらは、「ど」が付くほど田舎なので買い物には困りますが
ワンコにしたら、走り回れてうれしいかも。。。
「プライベートタイム」は言い表現ですねわーい(嬉しい顔)


☆manamamaさん
コギさんは、遊びは大好きですね。
子どもや犬と遊ぶのが大好きな私としては
相性ぴったっりのワンコかな?るんるん
manaちゃんも銀世界の中よく遊んでますよね。
とても、楽しそうな表情ですね。ハートたち(複数ハート)
Posted by みゆ at 2008年01月25日 17:05