2008年01月11日

あらら・・・(^◇^)

果物が沢山あったので・・・
主人が100%フルーツジュースを作ってくれました。\(^O^)/
hunny2008-0111-4.jpg
我が家の女性陣4人はテーブルでおしゃべりしながら、ジュースができるのを
待っていましたよ。←これで、いいのか〜(笑)
でも、主人一人で作った方がおいしいんですよね〜ハートたち(複数ハート)



ハニーにもおすそわけって、主人がハニーの器にもジュースを入れてあげていました。
(ちょっと、量が多いのでは・・・?)
hunny2008-0111-2.jpg


ペロペロ・・・あっという間に飲んでしまいましたよ。犬(笑)
hunny2008-0111-4.jpg
とてもおいしかったね。るんるんるんるん

みんなと、一緒にジュースを飲んで安心したハニーは、夜のおやすみタイム眠い(睡眠)



そして、次の日の朝です・・・

ハニー!おはよう!とよしよししながら。挨拶をしていると

ん?

な、なんと、キッチンマットにお漏らししてしまいました〜。
寝る前にトイレには連れて行ったんですが、ジュースの作用かな?
なんだか、人間の子どもみたいですね。


マットを見つめて、ちょっと気恥ずかしいハニーでした。
今度は気をつけようね。わーい(嬉しい顔)
hunny2008-0108-2.jpg









ニックネーム みゆ at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなジュースですね〜。
100%ならハニーちゃんも安心して飲めますものねるんるん
ハニーちゃん・・・お漏らししちゃうなんて。
恥ずかしそうにするのも可愛い。
ナツなら絶対逃げますふらふら
Posted by ナツママ at 2008年01月11日 23:43
ほんとジュース美味しそうです!
ハニーちゃんも美味しそうに飲んでいますね(^^)
恥ずかしそうなお顔も可愛いです☆
うちも今朝起きて見に行ったら、サークルの中が洪水状態でした;
普段は大丈夫なのに、たまにやらかしてくれるようです;
Posted by May at 2008年01月12日 01:43
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
Posted by 愛犬情報局 at 2008年01月12日 16:05
ハニーちゃんの飲んだジュースは甘かったかなぁ。
おいしかったんだろうなぁ。
マットの上の失敗は、きっとジュースのせいじゃなく、寒い冬のせいだね。
mikanも1年に1回くらい、とち狂ったことをやっちゃいます。でもご愛嬌ですね。
Posted by ちびママ at 2008年01月13日 00:18
美味しそうなジュースですね〜
ハニーちゃんも美味しそうに、飲んでる〜
羨ましいわぁぁぁ〜

Posted by ニコ at 2008年01月13日 18:58
あらっ。
ハニーちゃんお漏らしですか…あせあせ(飛び散る汗)
美味しいジュースいっぱい飲んだんだもんね。
仕方ないですよね。
う〜ん。
いつものハニポンスマイルがー(長音記号1)
でも、そんなお顔も可愛い揺れるハート
Posted by K at 2008年01月14日 23:41
寒中見舞い申し上げます鏡餅
今年もよろしくお願いします。
空はもうおもらししませんが、やはりまだ天は寝る前に水分の多いものを食べさせるとなぜか同じくキッチンマットの上、またはお風呂のマットの上でおもらしします。マットだとばれないと思っているのでしょうかね顔(汗)
ご主人さま、色々と作ってくれる方でうらやましぃ〜
Posted by うり at 2008年01月14日 23:51
☆ナツママさん
ワンコって「しまった!」って時の顔をしますよね。
おもしろいですね。
ナツちゃんの、いたずらした後の表情も可愛いですハートたち(複数ハート)
ちゃんとわかって、反省してるのですね。
えらい、えらい。。。
ハニーもお漏らしの後、さっさとハウスに戻り神妙な顔をしていました。顔(イヒヒ)


☆Mayさん
ベリー君も大洪水でしたか?
笑えますね☆
でも、ご愛敬です。。。ハートたち(複数ハート)
ハニーも、滅多にお漏らししないんですけどね
ジュースの飲み過ぎだったかなわーい(嬉しい顔)



☆ちびママさん
mikanちゃんもたまにご愛敬があるんですね。
ハニーも久しぶりでした。
ジュースは初めてだったので、最初はとまどっていましたが
飲み出すと、一気でした。
甘かったのでしょうねハートたち(複数ハート)


☆ニコさん
果物をたくさん頂いていて、見かねた主人が手作りジュースを
一人で作り出しました。
いや〜、おいしいですね。
100%にのフルーツジュースはわーい(嬉しい顔)
怠慢な奥さんには、こまめな旦那様を・・・ですわーい(嬉しい顔)


☆Kさん
子どもの学校行事やら何やらで、最近なんだかばたばたです。
ハニーのスマイルを撮らなくてはいけませんよね〜。
よしっ!!
気合いを入れて、また沢山ハニーの写真を撮りますね。
頑張りますので、これからも遊びに来てくださ〜いるんるんるんるん


☆うりさん
寒中お見舞い申し上げすぴかぴか(新しい)
子育てで、毎日寝不足ではありませんか?
動き出したら、ますます大変になりますので
今のうちにしっかりお昼寝をして、体力を温存していてくださいね。
空ちゃんは、お漏らししないんですね。さすが、お姉ちゃん!!
天ちゃんは、もう少しだね。頑張れ!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by みゆ at 2008年01月15日 23:10
lVbSPN I\x{fffd}ツソツスm a serial-commenter. It\x{fffd}ツソツスs probably because I have an opinion on everything an
Posted by adderall no prescription at 2012年01月15日 01:22
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(。・ω・)ノ http://sns.fgn.asia/
Posted by ゆき at 2012年06月16日 08:42