2008年01月08日

新春初売り・・・♪

今日から、娘たちは3学期。
久しぶりの学校で朝から、ばたばたと学校に行っていましたよわーい(嬉しい顔)
走れ〜ダッシュ(走り出すさま)

冬休み最後の土日は遊んだもんね。そりゃ〜お疲れさんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

新春初売りでショッピングを2日間楽しんだんです。
でも、買ったのはほとんど娘たちの服ばかりですよ。。。

なにせ、3人娘、×3で出費もどっひゃ〜顔(なに〜)です。
でも、楽しかったです。


うちに帰ったら、3人のファッションショーの始まりるんるん
ワイワイと賑やかな声が響き渡り
ハニーも興奮状態

「私も服着せて〜」って言っているようだったので(勝手な思いこみです)

新しい服を着ているお姉ちゃんとピンクのセーターを着たハニーで記念撮影でするんるんるんるん
hunny2008-0108-2.jpg



どう?私も可愛い〜?
hunny2008-0108-1.jpg

ニックネーム みゆ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福袋も3人分となるとちょっと出費が大きいですよねふらふら
ハニーちゃんのお洋服姿とっても似合ってるよん揺れるハート
Posted by ナツママ at 2008年01月09日 01:18
3人娘ともなればお買い物は出費がかさみますね…。
ピンクのお洋服とってもお似合いですよ。
写真用のお顔ですか?
ナイスモデルさんですね黒ハート
可愛い〜るんるん
Posted by at 2008年01月09日 11:32