2008年10月24日

走った、はしった☆鬼ごっこ〜♪

朝は曇っていたけど、お昼からすこ〜しお日様が・・・晴れ

ヤッタね!

これは遊ばせるしかないでしょ!!

今日はボール遊びではなく、鬼ごっこだよ〜\(^O^)/

なぜか、よ〜いどんというとワクワクして走るようになったリッチ!!

hunny2008-1023-1.jpg




    リッチが走ると、ハニーも走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

hunny2008-1023-2.jpg




  
だんだん、エスカレートすると・・・
こういう事も。。。顔(笑)
hunny2008-1023-4.jpg





ハニーの仕返し攻撃〜わーい(嬉しい顔)

hunny2008-1023-5.jpg





時々立ち止まっては、互いにけん制しあったりするんですよ。
この場面って、わたし結構好きなんです。
だって、ハニーもリッチも一生懸命どっちに行こうか考えてるんですものるんるん
hunny2008-1023-6.jpg
さあどっちの方向に動いたほうが賢いかな?わーい(嬉しい顔)




そして、またまた走るおふたりさんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
hunny2008-1023-3.jpg





今日の鬼ごっこは、新幹線かなりハイスピード新幹線でしたよ。

冷たい砂利が気持ちいいねるんるんるんるん
hunny2008-1023-7.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ニックネーム みゆ at 16:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする